そしてこちらは11月中旬頃
川崎最強の音楽とダンスの祭典
【In Unity】さんのPR動画撮影をしに
等々力陸上競技場で川崎フロンターレ公認キャラクターカワサキまるこのデビューシングル「青く青く」を大熱唱してきました。
天気も良くて最高に気持ち良かったです。
スタジアムにたった1人はすごい景色でした。
無観客は寂しいけどこれはこれでかなりレア映像な気もします。
何より歌えて最高に楽しかったです!!
カワサキまるこがメインなので yucat はおまけ?というか声のみですがスタジアムで歌える日が来るなんて!!
カワサキまるこのおかげで地元のイベントにもこうやって繋がることが出来てIn UnityさんのPR動画撮影に参加出来て幸せでした。
ありがとうございました!!
動画はもう完成していて関係各所さんからGoが出たらカワサキまるこのYouTubeにその模様をお届けしますのでお楽しみに✨
チャンネル登録よろしくお願いします。
歌ってみた動画とかもアップしていくよ↓
そしてこちらもたっぷり撮影してきました。
YouTube番組【JAPAN ANIME SLANG】
Vol.1を公開してからコロナで撮影がだいぶお休みになってしまっていましたがまた再開!!
声優のジェーニャさんとたっぷり撮影してきたので、今後の公開をお楽しみにです✨
私はオタクな痛い人役で出演なので基本コスプレですw
前回はニーアオートマタの2B
今回はRe:ゼロのレム
どうやらショートカットなキャラが好きなようですね。
こちらは年末年始にかけてアップされるようです。お楽しみに✨
こちらのチャンネルもよかったらチャンネル登録よろしくお願いします🙏

11月はわりと外でのお仕事が多かった気がします。こちらはとある収録の仕事帰りにスクエニショップがあって寄ったら大好きなニーアオートマタのフィギュアが。かっこよすぎてしばらく眺めていました。
欲しいけど私には買えない値段だったので写真で我慢w
美しい…💕

作家のお仕事でレコーディング立ち会いもしてました。
こちらは来年のお知らせになります。

そんななか
2020明治安田生命J1リーグ
川崎フロンターレ最速優勝しまして
まるこ喜びの舞・:*+.\(( °ω° ))/.:+


Jリーグの歴史をたくさん更新した今季リーグ。
最多得点だったり記録尽くしで本当にすごい年でした。

カワサキまるこのVTuber企画は2019年の9月からスタートしまして、皆さまにお披露目したのが
2020年の8月。
こうしてガッツリ携わり始めた1年が最高の1年で嬉しさと共にホッともしてます 笑

優勝で大盛況な川崎フロンターレ⚽️オフィシャルグッズショップ「AZZURRO NERO」でカワサキまるこのCD「青く青く」の販売が始まりました!!
近日中にパネルにサインを書きに行ってきます✒︎アズーロ・ネロでもCDゲットよろしくお願いします!!
等身大パネルの写真もぜひ撮ってSNSに載せてくださいねー😊