サンリオピューロランドワンマンライブが新型コロナウイルスの影響で中止&延期のために調整中ということで、、、
みんなが作ってくれた大切な時間。
一緒に過ごせたらと思いツイキャス生配信をしました。
視聴して下さった皆様
コメント下さった皆様
楽しい時間をありがとうございました!!
過去最長の2時間40分もやってたw
すっごいパワーもらいました。
本当にありがとう。


生配信中もお話しましたが、ピューロランドもまだ再開の目処が立っていませんし、イベントやライブもいつからスタートさせていいのかもまだ分かっていない状態です。
皆さまの大切な健康や命に関わる問題なので、今後もしっかりとジャッジしていきながら
会える日を楽しみに準備していこうと思っています。


なのでチケット購入してくださった皆様は、振り替え日や諸々の詳細が決まりましたら再度メールやお知らせをさせていただきますので、待っていて下さい。
ご理解ご協力よろしくお願い致します。


本当は次のライブの約束も今日お知らせして今夜からチケット発売スタートさせるつもりでしたが、こちらも現状を踏まえお待ちいただければと思います。

予定では
5/16(土)ファンクラブ会員(王族・貴族)限定バスツアー🚌
●新宿集合→バスレクしながら栃木へ→大谷資料館観光→宇都宮餃子食べ放題→大谷石を使った会場でライブ→バスレクしながら新宿へ
ライブメンバー
Vo.yucat
Gt.YASHIRO
Key.桑原康輔


6/27(土)夜 ワンマンライブ🎤🎶
PARALLEL LIVE番外編@金沢

金沢で6/27ライブした翌日6/28(日)のお昼に金沢城&兼六園観光・昼食などなどの企画入りチケットも考えています。
ライブメンバー
Vo.yucat
Gt.YASHIRO
Mani.久保こーじ


とはいえ。。。
ピューロランドの振り替え日も決定していない状況ですので全てが仮状態になってしまいました。
会場なども全ておさえてはありますが、今後の動き次第でこちらの方もしっかりお伝えしていきますね。
出来ればこのままの予定で開催できることを願うばかりです。


グッズに関しても今日色々お見せしましたが、振り替えの日程が近いのか遠いのかによって、あまりにも先の開催ならば先行予約販売を購入して下さった皆様に郵送も考えていますし、通販なども考えています。
こちらもお待ちいただければと思います。

実はまだ工場がストップしたり止まったりなどが続き手元に届いていないグッズも色々あって…
なのですべてのグッズが届き、更に今後の動きが分かったらグッズブログも再度書きますね。


お待たせばかりになってしまっている現状ではありますが、コメントやいいねとかたくさんきててみんなの優しさや愛に救われています。
本当にありがとう。


いつまでこの状況が続くのか分からないけど、その時までにあらゆる準備をしながら、私に出来ることは音楽を作ることしかないので、生み出しつつ、、、、
それでもやっぱり次の約束のない今はどうしても私が寂し過ぎるので 笑

yucat Vtuberデビューすることにしました!


今日あまりにもサラッと告知したからみんなに突っ込まれてしまったw
とはいえ私的には9年前にお披露目したイラストが動くのの進化版みたいな感じでして
でも定期的に生配信するのは確かに初なことだね

平日なら夜に
土日とかをメインにしながら
色々生配信をしていくつもりです。

生配信はニコニコ生放送で行います。
ダイジェストとか作れたらとは思っていてそれはYouTubeに載せたいなとも思っています。

あらゆるエンタメが自粛されている中、自分にとって新しく楽しいことをやりたい。
ライブで会えない日々もみんなと繋がっていたい。そう思って辿り着いたものが
Vtuberデビューでした(・∀・)



最初は手探りな部分も多いかもですが
ぜひお時間合う時はお付き合いいただけると嬉しいです❤️
日時などはその都度Twitterでお知らせしていきますね。

自分でアプリでやるレベルだからクオリティはあれだけども企画など充実させていきたいと思ってますのでお楽しみにー✨✨