【重要】3/14(土)サンリオピューロランドでのワンマンライブ延期のご案内


いつも応援して下さる皆様・関係者の皆様へ


いつもyucatを応援頂き誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの現在の感染状況を踏まえサンリオピューロランドの臨時休館延長が先ほど発表になりました。


https://www.puroland.jp/spl-event/?p=12999&preview=1&_ppp=62243c851a


それに伴い、3/14(土)開催予定だったyucatワンマンライブを中止とさせていただくことになりました。現在、延期開催に向けて調整中です。


【延期公演】

PARALLEL LIVE vol.17 inサンリオピューロランド-Dr.Codeノ策略-

2020314日(土)

振替日協議中


私もスタッフもみんな残念な気持ちではありますが、このような状況の中で一番に優先したいことは足を運んで下さる皆様や出演者やスタッフの健康と安全です。

だからこそ、判断をして下さったピューロランドの皆様にも感謝を伝えたいです。

みんなを守ってくれてありがとうございます。


開催を祈ってくれていたみんなには本当にごめんなさいという気持ちですが、必ず振替日を作りライブをしますので少し時間を下さい。


会場・ゲスト・サポートメンバー・スタッフ全員のスケジュールが合う日程をこれから探します。

発表があるまではお手元のチケットメールは削除せずお持ち下さい。

振替日が決定しましたら、メールにて払い戻しの確認や先行販売のお渡しについてなど再度送らせていただきます。

現在協議中ですので、なるべく早く報告出来るよう努めてまいります。


何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。




ライブは出来ないけれど、

3/14(土)17:00〜ツイキャス生配信をしようと思います。

皆さまと今後についてお話しもしたいですし、今回のために作ったグッズたちも紹介したり、この日発表する予定だった次のライブのお知らせもしようと思います。

 

みんなが作ってくれた大切な時間。

会えなくても一緒に共有出来たらと思っています。


yucat