次回サンリオピューロランドでのyucatワンマンライブのスペシャルゲスト発表!!
【声優の檜山修之さん】が今回のストーリー仕立てライブの物語の主役Dr.Code役として登場します。
すごいよ〜すごすぎるよ〜!!!
これは…
yucatライブの新たな伝説の始まりの予感…!!
レジェンド声優様がステージ上で生で演じて下さるのです。それって多分他じゃなかなか見れないです。一夜限りのスペシャルライブ、皆様ぜひお待ちしています!!

檜山修之さんのお声は皆様間違いなくどこかで聞いてるはず。
私は「名探偵コナン」の京極さん、「幽☆遊☆白書」の飛影、RYTHEM時代に主題歌などやらせていただいた「とっとこハム太郎」に「焼きたてジャぱん」に「NARUTO」に、大好きな「銀魂」にも「コードギアス」にも「BLEACH」にも「テニプリ」にも…最近では「鬼滅の刃」にも出演されていました。
素晴らしい作品にたくさん出演されてるのでぜひwiki見てみて下さいね↓↓

チケット絶賛発売中です。
檜山さんが生でステージ上で演技して下さり、物語で紡ぐストーリー仕立てライブ。はじめましての方にも分かりやすい内容でお届けしていきますのでyucat初めての方もぜひです🐾

【チケットサイトはこちらから↓】

PARALLEL LIVE vol.17 inサンリオピューロランドーDr.Codeノ策略ー
‪3/14(土)‬
Live Open/17:00 ‪Live Start/17:30‬
@フェアリーランドシアター
*王族シート ¥12,500 Thank you Sold Out!
‪*貴族シート ¥8,500‬ Thank you Sold Out!
‪*ソファーシート ¥8,500‬ Thank you Sold Out!
*フェアリーシート ¥8,000‬ まだ余裕ございます
‪*キッズチケット(3才〜12才)¥5,000‬

‪【チケット詳細】‬
‪※すべてのチケットにサンリオで一日遊べるパスポート代金¥3,900が含まれています。‬
‪※全席指定席になります。‬
‪※3歳以上からチケットが必要になります。‬
‪※座席番号に関しましては当日受付でお渡しする紙チケットでご確認下さい。‬番号はお申込み順に振らせていただきます。

【チケットお渡しについて】
※パークオープンの30分前からお渡し出来ます。お好きな時間にお越し下さい。
※ピューロランド入口受付にて、事前にご購入されたチケット(メール)のご提示をお願い致します。「サンリオピューロランドパスポート」「ライブチケット」をお渡しいたします。

【注意事項】
いかなる場合も振込後のキャンセル・払い戻しは致しませんのでご了承下さい。
イベント当日にはカメラが入ります。あらかじめご了承ください。
チケットの譲渡・不法転売は禁止致します。発覚した場合、即退場して頂きます。
開場、開演時間は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
イベント中止・延期の場合の旅費などの補償はできません。
途中入場も可能です。
このお知らせに記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせて頂きます。
3年前にここでライブをした時とはまた違う時間軸のお話をお届けします。
会場も今はスチームパンクに装飾されているのでDr.Codeのラボにぴったりなの⚙⚙
yucat今まで6枚アルバムを作ってきましたがそのお届けしてきた音楽が全て一つの物語で繋がっています。

RPGのようにyucatがあらゆる経験をし出会い成長する物語として描いています。
今回はDr.Codeとの出会いで何を学ぶのか。
楽しみにしていて下さいね!!
イラスト:よー清水
 【Dr. Code】 PARALLEL WORLDにいる名医。人々は彼を最後の希望と呼ぶ。過去の医療データを蓄積された人工知能を持ったコンピュータ。 Dr.Cordが行っている事は治療なのか?それとも改造・破壊か。 命を大事にしないモノには制裁を。人型BOXの創造者。
『Dr.Code』は3rd Album「PARALLEL WORLDⅢ〜七ノ起源」に収録されている曲です。

前回、サンリオピューロランドでライブした時はベストアルバム をリリースした後だったのでこのPARALLEL WORLDの全体をお伝えする物語でした。前回のダイジェスト映像↓

今回はDr.Codeにスポットを当てて物語をお届けします。檜山さんがどんなお声でどんなふうに演じて下さるのか今から楽しみです✨✨
イラスト:ちょりこ


17回目のワンマンライブも進化と挑戦に溢れまくりだ。ここから一気に3/14の準備が始まる。
今回も構成・脚本・演出・音楽・ボーカルはyucatですので皆さまに楽しんでいただけるライブをお届け出来るよう頑張ります。