【楽曲提供のお知らせです】
本名名義のブログほぼ閉鎖中なのでこちらでお知らせさせていただきますねm(__)m
ラブライブAqoursのメンバーとして活躍中の声優 鈴木愛奈さんの記念すべきソロデビューアルバム「ring A ring」が本日発売になりました!!
本名名義の加藤有加利で提供させていただいてます。

M4「Butterfly Effect」
M7「antique memory」
M11「Eternal Place第一楽章」
M12「Eternal Place第二楽章」
M13「Eternal Place第三楽章」
作詞、作曲、コーラスしてます。

アーティストとしての鈴木愛奈さんの大切な誕生日。デビューおめでとうございます✨✨
全曲素晴らしいアルバムに参加出来たことが幸せです。ぜひ聴いて下さいね〜🐾

夏から秋にかけてずっとこの制作をしていました。
yucatでもお世話になっている遠藤ナオキさんとはコライトで最高の楽曲に仕上げていただきました!!最強のパートナーです😭
ha-j さん、そして鈴木歌穂ちゃんの素晴らしいオーケストラアレンジにただただスタジオで震えながら見つめ((゚∀゚)))
たくさんの方のお力で渾身の5曲になりました。

Butterfly Effect」

ほんの些細なことやきっかけで現状を変えれるかもしれない。だけどまだ迷っているもやもやと迷いながら旅を続けながら少し兆しが見える手前の曲です。


「antique memory」

まるで操り人形のように毎日同じように過ごす日々。肩の力を抜いて、深呼吸をして

見えてきたモノ、聞こえてきたモノ

この世界はこんなにも美しかったのだと

忙し過ぎる心に休息をテーマに描きました。


「Eternal Place」

音楽やライブを通して会えるこの時間がお客様にとっても鈴木愛奈さんにとっても永遠の居場所(=Eternal Place)でありますようにという願いを込めて作りました。

鈴木愛奈さんのソロデビューアルバムということで歌い手としての気持ちを入れ込みました。


レコーディングも全て立ち会わせいただきましたが本当に素晴らしい歌声で楽曲たちに命を吹き込んで下さいました。

末永く愛される作品になることを願っています。

お忙しいなかメッセージ付きのCDが届く嬉しさ…😭ありがとうございます!!!

先日開催されたラブライブフェスに行ってきました。@さいたまスーパーアリーナ
全てが最高でした…可愛いが溢れていた💕
素晴らしい楽曲のオンパレード。
自己紹介タイムが好き過ぎて、好きな曲も聴けて。
ラブライブ9周年おめでとうございます!!
ラブライブは自分の高校の頃とすごく重なる部分が多くて。感動しちゃいます。

鈴木愛奈ちゃんの勇姿もしっかり目に焼きつけてきました。全体を見るのも面白いけど、1人に注目してみるのもその凄さが更に分かって感動でした。本当すごい。
愛奈ちゃんがソロでも大きな会場に立つ妄想がかなり膨らんでました。楽しみしかない☆


このブログ新年一発目でしたね。
かなり遅くなりましたが…
新年あけましておめでとうございます!
2019年たくさんの居場所をくれた大好きなみんなと2020年もたくさんたくさん楽しい旅が出来ますように。
今年もよろしくお願いします♡
実は去年の2019年ラストライブが終わった次の日から体調を崩しまして、、なかなか調子を取り戻せず寝たきりのお正月でした。
1年間走り続けたからこそ1月はお休みをもらっていたので不幸中の幸いでしたが、、
声が全く出なくなり屍のようでした。
声帯結節の手前だったのですが歌えないと不安で曲も歌いながらしか作れないので生きてる意味も見出せない無能な日々を過ごしました。


3週間ほどまともに声が出ず1年振りのがっつりお休み期間中に色んな方に会おう計画が全て引き篭りになりました←いつも通り
おかげで声は戻り、一日映画3本見たり漫画読んだりアニメドラマ見たりたくさん吸収出来ました。
未来の計画も着々進行中。今週末からやっと私の2020年が始まります( ・∇・)
写真は招き猫で有名な豪徳寺へ
招き猫我が家に1匹お迎えしました。
お迎えしたその日からすでにいい事があって素晴らしき猫ちゃんです🐾

もちろん恒例の浅草寺にも元気になってきたので行って来ました。


次回3/14(土)に開催するサンリオピューロランドでのワンマンライブに向けて演出や当日の流れやグッズなどたくさん打ち合わせもしてきました。
やりたい事全て叶えてくれるサンリオさんが大好き💕やっぱり夢と希望とワクワクしかない場所だなぁ〜。楽しいライブになること間違いなしなのでみんなみんなに遊びに来てもらいたいです🐾

あのね、キティちゃんが1番好き。
って話したらぎゅーしてくれた。
幸せ過ぎた…😭
はぁ〜好き。
3/14のワンマンにも出演していただきます。一緒にライブを盛り上げてくれるのでお楽しみに💕
ライブチケットにはサンリオピューロランドで遊べる1日フリーパスがついてきますので何度見ても楽しいミラクルギフトパレードはぜひ見ていただきたい!!
yucat の世界にかなり通ずる物語なので最初見た時びっくりと共に嬉しくて涙が出ました。必ず感動しちゃうし、悪者を絶対倒さないサンリオピューロランドのテーマ。
目がウロコでした←この時生まれたyucat迷言w

こちらもオススメの「KAWAII KABUKI ~ハローキティ一座の桃太郎~」
面白過ぎます。何回でも見たい。子供から大人まで楽しめるショーです。
最高峰の演出てんこ盛りで楽曲や演者様のクオリティもすごい。ピューロランドはお一人様でも楽しめるショーがいっぱいだよ😊
チケット絶賛発売中です!!
そろそろスペシャルゲストも発表出来るかな?と。
3年前にライブした時とは全く違う新たな物語でストーリー仕立てライブをお届けします。17回目の物語をお見逃しなく🐾
チケットはこちらから↓

PARALLEL LIVE vol.17 inサンリオピューロランドーDr.Codeノ策略ー

3/14(土)

Live Open/17:00 Live Start/17:30

*王族シート ¥12,500 Thank you Sold Out!!

*貴族シート ¥8,500 残り4枚

*フェアリーシート ¥8,000

*ソファーシート ¥8,500

*キッズチケット(3才〜12才)¥5,000


【チケット詳細】

※当日パーク開場時間と共に園内に入場出来ます。受付はパークエントランスになります。

すべてのチケットにサンリオで一日遊べるパスポート代金¥3,900が含まれています。

全席指定席になります。

3歳以上からチケットが必要になります。

座席番号に関しましては当日受付でお渡しする紙チケットでご確認下さい。

番号はお申込み順に振らせていただきます。

そして今週末はいよいよ新年一発目ライブ!

yucat PARALLEL WORLD Ⅴ〜Steam Japan〜大解剖トーク&ライブ&作戦会議

 1/25(土)Open/19時 Start/19時半

@池袋虜 ¥2,500(別D)

※全座席

※年賀状プレゼント(ライブ後サイン会)


やっと会えるね〜💕

チケット1/23(木)23:59まで発売中です。

ぜひお待ちしています↓

https://www.parallelkingdom.jp/shop/‬


詳細はHPのNewsを見てね↓

http://www.yucat1031.com



素敵なスタートを切れるといいな!

2020年も一緒に楽しい一年にしようね〜🐾