PARALLEL  WORLD + + 
オリジナルサラサラジャージ
S. M. L. XL. ¥10,000(税込)
エンブレムイラスト by kion


受注期間

9/28(土)22時〜10/6(日)23:59 

下記URLから

https://www.parallelkingdom.jp/shop/


●振込期限10/9(水)15:00まで 
(決済方法:クレジット・銀行振込)


着心地抜群なサラサラ素材です☺︎

チャックも金属のもので印刷も黒ジャージに黒で高級感あるデザインになってます。ずっと黒×黒やってみたかったんだよねー!


表面シルバーデザイン。裏面ブラックデザインだから普段使いしやすいです。
素材もチャックも印刷もこだわったオリジナルジャージぜひゲットしてくださいね!!

【おねがいごと】

サイズを選び購入ボタンを押すと枚数を選択できます。受け取り会場記入欄は必ず書いて下さい。

お届け先欄には当日お渡しするために必要なお名前、電話番号、メアドを記入していただきます。

通販は今回ございません。

入金確認がされなかった場合はキャンセルになります。

※お申込み後数分でお申込み完了メール(銀行振込の場合は振込先)が届きます。yukariclub10@gmail.comのドメイン設定お願いします。
※サイズは下記画像を参考にしてください。
ユニセックスになります。


ここ1、2ヶ月は怒涛の音楽制作期間で 
自分の曲はもちろん、嬉しいことに提供曲の話も大量にいただき、これでもかってくらい毎日のように生んでました。やっとその制作が落ち着いてホッとしてるところです。

いよいよ東名阪ツアーまで約1ヶ月。
そして12月には500キャパワンマン。
気合いを入れて準備に突入です。


昨日は久々の超久々のオフだったので
友達とディズニーハロウィンに行ってきました。
シーの新しいハロウィンショーも見れて🎃
新しく始まったソングオブミラージュ👨🏻‍🚒も抽選が当たりビックバンドビート🥁も見れてライブに向けてたくさんインプット出来ました。
恒例の来年のダッフィーの手帳もゲット。
↑もはやこれが毎年の目的w
これで2020年も安泰だという願掛け。
登場した時、友達にもびっくりされましたが、休日はわりと世を偲ぶ仮の姿で遊ぶのでウィッグを楽しむのです。

ショートボブ。ウィッグ楽だし色んな自分になれるので飽き性な私にぴったり。

yucat のイメージはお洋服もロングの方が色々とバランスが良いので切る予定は今のところないけど。

twitterもインスタもFacebookも反響が思った以上に凄かったので、ツアーの大阪公演と名古屋公演ヘアメイクさんいないし髪アップにしないと似合わないお洋服で、でもヘアアレンジ超絶苦手だしどうしようか悩んでたから…このウィッグver.のyucatで登場しようかなと思いました。

レアライブ🐾

チェキもレアになりそう。
もはや誰?って感じだけど 笑
他のグッズたちも楽しみにしててねー!

ちなみにこのウィッグ2千円代でAmazonでポチったのですが毛質も色味も形も毛量も素晴らしかったです。あと不器用な私でも装着しやすく。腰近くまであるロングヘアをこの中にしまっているので実はウィッグ自体はかなり軽めな感じなの。おかげでもっさりしない☺︎けど小顔効果。

素晴らしい!

このウィッグ装着してジャージ着るのが今から楽しみ!!みんなもジャージゲットしてお揃いにしましょー✨✨


大阪と名古屋は1年ぶり!次はいつ行けるかなぁ絶対遊び来て欲しいですー!!

PARALLEL LIVE 東名阪レコ発Tour'19

▶︎11/2(土)大阪STARBOX

Open/18:30 Start/19:00

前売¥4,000  当日¥4,500 D

▶︎11/3(日)名古屋Fairy-tales

Open/11:30 Start/12:00 

前売¥4,000 当日 ¥4,500 D

▶︎11/15(金)渋谷eggman

Open/19:00 Start/19:30

前売¥4,300 当日 ¥4,800 D


チケット購入はこちら

https://wmfkd392.wixsite.com/tour19


※通し券はありませんが全通の方にはささやかなプレゼントを東京公演でスタッフよりお渡し致します。

※お振込みはまとめて出来ます。




エアトリpresents 毎日がクリスマス 2019

yucat PARALLEL LIVE vol.16〜クリスマスDark Fantasy

日程:20191215日(日)

時間:Open/13:00  Start/13:30

場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 3階ホール

前売 ¥6,500 当日 ¥7,000 (別途ドリンク500円)

3歳以下入場不可。4歳以上からチケット必要。

枚数制限4枚。


【一般発売 プレイガイド】

10/5(土)10:00

チケットぴあ  Pコード:163487

https://w.pia.jp/t/xmas2019/

0570-02-9999 

ローソンチケット  Lコード:76600  

https://l-tike.com/holynight

0570-084-003

e +     (PC&携帯)

https://eplus.jp/xmas2019/ 



構成・脚本・演出・音楽・ボーカル :  yucat

Mr.Perfect Pain役・ボーカル:祈夜星波(ael-アエル-

ヴァイオリン : RiO

ギター:YASHIRO

キーボード:桑原康輔

ドラム:むらたたむ

マニピュレータ:久保こーじ

パフォーマー:chiakiRina・伊原辰・奥田耕大