エアトリpresents 毎日がクリスマス 2019yucatの出演が決定しました。
毎日がクリスマスにyucatPARALLEL WORLDが出現します。

はじめましての方にも分かりやすい内容でクリスマスならではのストーリー仕立てライブをお届けしますよ〜🎁


yucat 初500キャパワンマンに挑戦です。

素敵なアーティスト様達と並んでyucatの名前があることが嬉し過ぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ティザー映像も公開されましたよ↓
https://youtu.be/I6oY9r--ZpM

絶対に絶対に絶対に見逃さないで欲しいワンマンライブです。ぜひお待ちしています🐾

明日の22時からファンクラブ先行も始まります!
yucat PARALLEL LIVE vol.16
~クリスマスDark Fantasy
時間:Open/13:00 Start/13:30
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 3階ホール
前売 ¥6,500 当日 ¥7,000 (別途ドリンク500円)
3歳以下入場不可。4歳以上からチケット必要。
枚数制限4枚。

yucat オフィシャルファンクラブ先行発売
(王族会員・貴族会員の有料会員限定)】
9/2(月)22:009/23(月)23:59
9/24(火)抽選発表
暴走マシーン切符売り場内にて購入ページが立ち上がります。記載されているプレイガイドよりお申し込みください。
ファンクラブサイトはこちらから↓

【一般発売 プレイガイド】
チケットぴあ Pコード:163487
ローソンチケット Lコード:76600
e + (PC&携帯)
*0570から始まる電話番号は一部携帯電話・PHSからは繋がりません


構成・脚本・演出・音楽・ボーカル : yucat
Mr.Perfect Pain役・ボーカル:祈夜星波(ael-アエル-)
ヴァイオリン : RiO
ギター:YASHIRO
キーボード:桑原康輔
ドラム:むらたたむ
マニピュレータ:久保こーじ
パフォーマー:chiakiRina・伊原辰・奥田耕大


今回自主主催ワンマンライブでは無いので
FC先行も一般もチケットがプレイガイドでのお申込みになります。チケット確定しましたらいつもより入金締切とかわりとすぐになると思うのでお気をつけください!チケットはお早めにゲットをお薦めしますよ〜!!!
構成・脚本・演出・音楽・ボーカル : yucat

今回は出演者も多くとっても豪華なストーリー仕立てライブです。
絶賛台本仕上げ中!(楽曲制作しながらこの作業もしてたので本当ぶっ倒れるかと思った(゚∀゚)w)
yucatファンのみんなは初めて参加してくださるトラベラーも増えるのでぜひ率先してライブを盛り上げて下さると嬉しいです!

長年構想しているストーリー仕立てでやりたいことにまたぐんっと近づいた今回のライブ。
一緒にライブを作ってくださる皆様を紹介したいと思います。
Mr.Perfect Pain役・ボーカル:
                       祈夜星波(ael-アエル-)

もうまさしくPain様!オファーを引き受けていただけてとっても嬉しかったです。
祈夜星波くんとご一緒するのは今回が初めてですが、同じ星出身の星波ちゃんとはミュージカル「悪ノ娘」でご一緒しました。
俳優としてはもちろん今回星波くんにもyucatの曲を歌っていただきます。お楽しみに!!

今回の物語はyucatの楽曲
「Mr. Perfect Pain」にスポットを当てライブ展開していきます。
楽曲ダウンロードはこちらから↓

【Mr.Perfect Painとは】
完璧なる痛み、人々が抱えている闇につけ込み依存させる。依存するモノは人それぞれであり、見た目も違う。yucatが依存する痛みの象徴として擬人化させた。
イラスト:妖
どんな物語になるのかお楽しみに✨
ヴァイオリン : RiO

踊るヴァイオリニスト RiOちゃん。
初めてライブで拝見した瞬間一目惚れしまして、次の日にすぐマネージャーさんにオファーさせていただきました 笑
踊って弾く姿、カッコ良すぎます。オリジナル曲も素敵な曲ばかり。
もちろん今回踊って弾いていただく予定なのでお楽しみに✨
ギター:YASHIRO

yucatライブではもうお馴染みYASHIROちゃん
今回も間違いなくカッコいい演奏を魅せてくれるに違いありません。
いつも色んな無茶振りに対応してくれて本当感謝です。yucatライブでしか見られないYASHIROちゃんをお楽しみに✨
ドラム:むらたたむ

今回初めてお願いすることになったのですが、ずっとずっとご一緒したくて念願のステージになります!!
むらたたむさんのYouTubeとかでのカバー動画よく見てて本当カッコイイ!!
yucatの楽曲をどんな風に演奏して下さるのか今からとても楽しみです✨
キーボード:桑原康輔

くわっちもお馴染みになってきましたね(^^)
くわっちの作るフレーズのキャッチーさ
情熱的なのも繊細なのも両方いけちゃう演奏
とてもyucatに合っていて歌っていて心地いいのです。ぜひ生で体感してくださいね✨
マニピュレータ:久保こーじ

ちゃんとこうしてご紹介するのは初な気がしますが、とってもお世話になっております。
小室哲哉さんの1番弟子でもあり、TM NETWORKのマニピュレータといったらのあの久保こーじさんが、yucatのマニピュレータとしてここ最近ずっとお世話になってるわけです。
すごい…(゚∀゚)今回もストーリー仕立てライブなのでたくさん一緒に準備して挑みます!!
パフォーマー:chiaki

お馴染みchiaki 今回もダンスのみならず色々やってもらっちゃいます。
時間の無い中毎回進めていくので、一回言っただけで言った以上の素晴らしいアイディアをこちらにくれてパフォーマンスしてくれる…感謝感謝です!
パフォーマー:Rina

Rinaといえばストーリー仕立てライブ後、必ず号泣するでお馴染み 笑
始まる前は物凄く緊張してるのね(全然そうは見えないんだけど)いいモノにしようと本当頑張ってくれるからこそだよなぁといつも胸がいっぱいになります。ありがとう。

パフォーマー:伊原辰

前回のワンマンライブでもナレーションでお世話になりました辰くん。
辰くんとの出会いもミュージカル「悪ノ娘」です。今回はなんとステージにも出演していただき、演じていただいたり踊っていただいたりします。声優さんでもあるのでお声もいただこうと思ってます!お楽しみに✨
パフォーマー:奥田耕大

奥田さんとはまだお会い出来ていないのですが、俳優さんでもあり声優さんでもあり
素敵な方にお願い出来て台本も気合いが入ります!!奥田さんにも演じていただいたり踊っていただいたりお声をいただいたりしようと思っています。

みんなが輝ける作品を作りたい!!
頑張るぞー٩( ᐛ )و


皆さまのお越しをお待ちしております🎄

【毎日がクリスマス第1弾発表アーティスト】

12/8永谷喬夫×椎名慶治×SURFACE

12/9Anly × NEIGHBORS COMPLAIN

12/10THE King ALL STARS×GLIM SPANKY

12/11juicejuice

12/12:奇妙礼太郎 × Rei

12/14:のん(昼公演)

12/14:かりゆし58 × Bentham(夜公演)

12/15yucat(昼公演)⭐️

12/15:眉村ちあき(夜公演)

12/18ACIDMAN×KEYTALK

12/22チャラン・ポ・ランタン×コレサワ

12/24ISEKI × wacci


主催:毎日がクリスマス実行委員会

後援:Fm yokohama

企画制作:葉風舎/ASOBiZM

特別協賛:エアトリ

協賛:SEIKO/YAMAHA

協力:HIBINO/金羊社/チケットぴあ/横浜赤レンガ倉庫1号館


イベントHP/ http://holynight.jp/

yucat HP/ http://www.yucat1031.com