先日アルバムの撮影をしてきたよ。


yucat 6th mini Album

PARALLEL WORLD Ⅴ〜Steam Japan〜

M1.Steam Circus

M2.音戯ノ国

M3.ジャパリズム

M4.MOONCLOWN

M5.サクラサイエンス

▶︎11月の東名阪ツアーにて会場限定盤(ハンドメイドグッズ付き)アルバム先行発売!

▶︎11月27日(水)全国流通発売予定

今回のアルバム撮影はライブでも大変お世話になっている

カメラマン リリィさん(ririco:ramu)

ヘアメイク 中島愛貴さん

そしてイラストレーターkionさんに描いていただいたイラストを融合させたジャケットになります。

最強チームなのでサクッと素晴らしい写真が撮れました。早く見せたいー!!

Steam Punk⚙×Japan🇯🇵×Circus🎪

の世界をお楽しみに!!



10月に久々に札幌でのライブが決定!!

10/12(土)札幌市内のサーキットイベント

No Maps MUSIC PARTYで

DAW女子会 in Sapporo に出演します。

会場:KRAPSHALL

※出演時間わかり次第お伝えします。

チケットは明日から発売スタート!

8月31日

ローソン (Lコード:12866)

ぴあ (Pコード:163-814)


詳細はこちら↓

https://no-maps.jp/program/emusic/nmmp


札幌でDAW女子会ライブ楽しみです🎶

会場はRYTHEM時代、札幌ワンマンといえばの【KRAPS HALL】です。

今年で閉店してしまうらしく、最後に立つことが出来て本当に嬉しい。札幌イベントに出演するのも初なのでワクワク(^^)

イベントだとライブ後物販&サイン会もありますのでライブと共にお会い出来るのも楽しみにしてます!!




いよいよ東名阪ツアーのチケット一般発売も始まります。

9/1(日)22:00〜下記URLよりスタート↓

https://wmfkd392.wixsite.com/tour19


※中学生以上からチケットが必要になります

※会場により時間が異なりますのでご注意ください


新曲たちをガールズバンド編成でお届けする東名阪ツアー。

アルバムもいち早くゲット出来るワンマンライブぜひ遊びに来てくださいね🐾


9/1といえばこの日のお昼はフリーライブです。

9/1(日)フリーライブ14:00

@デックス東京ビーチ4階台場一丁目商店街タワー広場

観覧無料

撮影OK

ライブ後物販&サイン会あり


都内でのライブは11月までしばらく無いのでぜひお待ちしています🐾

そして…この日は12/15の情報解禁日でもあります。嬉しいお知らせお楽しみに!!

盛りだくさんな9/1だっ😘

この1ヶ月くらい自分の作品も入れると7曲ほどフルサイズを生み出してるのでもうスッカスカのカッピカピ。自分の中のアイディア出しきった感満載で今、空っぽに近い(・Д・)

ボツ作品もなく、全て行き先が決まってるモノをこんなハイスピードで生んだのは初めてな気がします。

1ヶ月20曲作ったことはあるけどその中から選ばれても3曲、下手したら1曲の時もあったな。あれはカケラを出していただけで、そこから錬る力がその当時の自分にはまだ無かった。

指名でお話をいただけると未知の力が湧いてくるみたいで、絶対最高の曲にしたくてアイディアが溢れ出てきます。

本当まだまだなんですけど、少しずつ成長させていただいてるなと日々実感してます。

来月もたくさん生み出さなきゃなので早めに色んなモノ吸収してまた依頼して下さった方にも歌い手様にもお客様にも喜んでいただける作品生みたいです。

もちろん自分の曲のレコーディング作業もまだ残ってますしワンマンライブたちの準備もたっっくさんあるので、毎日がスペシャル音楽漬け。


そんな出しきって空っぽな私を埋めてくれる最高の時間がライブ!!!

この時間があるから生きていける。

みんなに会うと出しきっても出しきってもまた歌いたい伝えたい想いが溢れ出くるの。

だからこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいになります。

あぁ、早く会いたいです。

日曜日が待ち遠しい。


yucat ライブ情報】

●9/1(日)フリーライブ14

@デックス東京ビーチ4階台場一丁目商店街タワー広場

●10/12(土)No Maps MUSIC PARTY DAW女子会 in 札幌 @KRAPS HALL

●11/2(土)レコ発ツアー@大阪STARBOX

●11/3(日)レコ発ツアー@名古屋Fairy-tales

●11/10(日)ライブ予定

●11/15(金)レコ発ツアー@東京 渋谷eggman

●11/17(日)フリーライブ

●12/15(日)近日発表


詳細

http://www.yucat1031.com