新曲「ダイナソーDANCE」のリリースイベント

@新星堂サンシャインシティアルタ店様

2019.8.24

Vo.yucat

Mani.久保こーじ

足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!!楽しかったー✨

今年の夏はみんなと一緒にたくさん

恐竜ダンスしたね🦖🎶

みんなとっても上手🎶

ワンマンでまた一緒に踊るのが楽しみです!

リリイベはこれで終わりですが、

発売日から始まり毎週末ライブがあったので

みんなから平日生き抜くパワーをたくさんもらっていました。

ライブしてる時が一番幸せだし

一番楽しくて、はぁ〜生きてる!!

って思えるから、本当ずっと私笑ってる気がするよ。

みんなからもらったお写真、素敵なのばかり☆

いつもありがとう。

ダイナソーDANCEの曲ラストで

みんなで好きな恐竜ポーズをするんだけど

私はいつもティラノサウルスになりきってて

だけど、これがティラノだって伝わってなかったみたいでww

ドヤってティラノだよって話したら

みんな笑っててww

なんかとってもほっこりしたライブでしたw

楽しい時間をありがとう!

【セットリスト】

レプリカパプリカ

ダイナソーDANCE

全知全能ノ樹

Fairy Story

ダイナソーDANCE

次はお台場で会いましょう✨


昨日お世話になった

新星堂サンシャインシティアルタ店様

楽屋に入ったらこんな素敵なメッセージが!!

皆さん素敵なスタッフさんばかりで

イベントラストとても幸せな気持ちで終えることが出来ました。

ありがとうございました!!


今回ライブやご挨拶やコメント書きでお世話になりました店舗の皆様もありがとうございました!!

タワーレコード川崎店様

タワーレコード立川立飛店様

HMVラゾーナ川崎店様

HMVららぽーと横浜店様

タワーレコード横浜ビブレ店様

HMV横浜ワールドポーターズ店様

タワーレコード町田店様

HMV大宮アルシェ店様

タワーレコード浦和店様

HMVイオンモール浦和美園店様

タワーレコード池袋店様

HMVエソラ池袋様

タワーレコード新宿店様

タワーレコード渋谷店様

HMV&BOOKS SHIBUYA店様

HMV立川店様


皆さまあたたかく迎えて下さり感謝です。

11月にはアルバムも出るのでまた色んな場所でリリースイベント出来たらいいなーと思ってます٩( 'ω' )و

来月頭にはyucat嬉しいお知らせもありますのでお楽しみに✨



【yucat ライブ情報】

●9/1(日)フリーライブ14時〜

@デックス東京ビーチ4階台場一丁目商店街タワー広場

●10/12(土)イベント出演

@北の方へ✈︎ ※近日発表予定

●11/2(土)レコ発ツアー@大阪

●11/3(日)レコ発ツアー@名古屋

●11/10(日)ライブ予定

●11/15(金)レコ発ツアー@東京

●11/17(日)フリーライブ予定

●12/15(日)♡♡♡♡


詳細はHPに随時UPしていきます。

http://www.yucat1031.com