ダイナソーDANCE リリースイベント

@タワーレコードららぽーと立川立飛店

2019.8.10

Vo.yucat

Mani.久保こーじ

お盆休み初日の貴重なお時間にお集まりいただいた皆様ありがとうございました!!

一緒に踊れて楽しかったです!

紙芝居は今回も好評でした(°▽°)笑

夏休み時期というのもあってか子供たちが寄ってきてくれたりしました。
Fairy StoryやダイナソーDANCEはやはり子供から親御さん世代まで聞いていただける曲なんだな〜と実感。
YouTubeにダンス動画をアップしているので
子供たちが踊ってくれているのを見つけてはほっこり。じわりじわりときてる!!

いつか運動会やお遊戯会とかで踊ってもらえたらいいな(^^)


こんな素敵な看板を描いて下さいました。 

タワーレコードららぽーと立川立飛店のスタッフの皆様あたたかく迎えて下さり感謝です。

コメントもたくさん残してきたので

お近くの方はぜひ✨

ありがとうございました😊



これからもジャンルにとらわれず色んな曲を生み出せたらいいな。

アルバムの曲たちを生み終わって、完成に向けての作業に突入しています。

が、ありがたいことにまた曲を作るお仕事が大量に舞い込んできまして今月は毎日のように生み出し期間になってしまったので毎週末にライブがあるのが救い。

みんなからパワー吸い取らせてもらってます!笑

アルバムが出来ると毎回言ってることだけど

全てを出し切ってしまうから

もう二度と曲を生めないって思っちゃうくらい

心も脳みそも全てが空っぽになる。

だけど曲たちを直接ライブで届けていくと

あ、これも伝えたいなって想いがむくむくと湧き上がる。

目の前にいるあなたが私を求めてくれるかぎり

私は歌う意味を見つけ曲を生み出し続けることが出来るのだと思います。

いつも私に居場所を作ってくれてありがとう。

【セットリスト】

暴走マシーン

ダイナソーDANCE

LUNA〜月夜ノ契約〜

Fairy Story

ダイナソーDANCE

まだまだライブは続きますよー!!

8/24(土)新星堂サンシャインシティアルタ店がラストリリースイベントになります。

この日もこの日限りのポストカードにサインしますのでぜひゲットしてくださいね🦖🎶


まだ発表されていないライブもありますが、解禁OKになったらすぐにお伝えしていきます。

もったいぶってるわけじゃないからね( ;∀;)w

更新されたお知らせもありますのでチェックお願いします。

ライブの夏はまだまだ続くー!!


↓↓

【yucat情報】

●8/18(日)ファンクラブ 王族限定ワンマン

※ファンクラブ内にてチケット発売中

●8/22(木)ミュージカル「悪ノ娘」DVD完成上映&トーク

※チケット発売中

●8/24(土)ダイナソーDANCEリリイベ13時〜

@新星堂サンシャインシティアルタ店

※観覧無料

●9/1(日)フリーライブ

@お台場DECKS 屋内

 ※詳細後日。この日嬉しいお知らせあります。

●10/12(土)イベント出演

↑まだ詳細言えませんが北の方へ✈︎


懐かしのミカエラyucat

ミュージカル「悪ノ娘」上映イベント決定!!

2019年4月に上演しましたミュージカル「悪ノ娘」のDVD完成直前記念としまして、

上映会&キャストによるトークイベントを開催いたします。

 

8月22日(木)

会場:秋葉原UDXシアター

1部

12:30上映開始(135分)

14:50キャストによるトークイベント(45分予定)

司会:太田薫子 

登壇者:星波、谷佳樹、前田隆太朗、岩崎良祐、ほか未定

2部

16:30上映開始(135分)

18:50キャストによるトークイベント(45分予定)

司会:太田薫子

登壇者:田中れいな、谷佳樹、yucat、前田隆太朗、岩崎良祐、ほか未定

当日、登壇者へのご質問を会場にて募集しております。

会場物販は、ブロマイド(登壇者の物のみ)、パンフレット、DVD予約(8月末完成)となります

全て4月の上演で販売していたものと同様の物になります

チケット金額:前売り4,800円(全席自由席)当日5,300

チケット取り扱い:amipro

CNプレイガイドインターネット予約↓

http://www.cnplayguide.com/amitike/

電話予約:0570-08-999910001800


 

私は2部に登壇します。平日なので難しいかもですがトークイベントは18:50からなのでもしお時間合う方はお待ちしております。

先日のワンマンライブの記事を
ネットニュースにたくさん取り上げていただきました。ありがとうございました😭