2019年も下半期突入。

駆け抜けた上半期に負けないくらい下半期もスケジュールが真っ黒になってきました。


ここ最近はそんな下半期のための準備期間です。

ライブの構成作りや下見や打ち合わせやグッズ制作。新曲制作や提供作品制作などなど…

毎日音楽に溢れた生活をしています。



そうそう。

最近アー写が新しくなりました。

yucat ×リリィ(ririco:ram)

photo by リリィ

hair&make by Aki Nakashima

どうですか(^^)??

4月頃、カメラマンのリリィさんの作品のモデルを務めさせていただいた繋がりで撮っていただきました。

他にもたくさん素敵な写真撮っていただきましたよ。Twitterやインスタに随時アップしてるのでみてね〜

yucat Instagram↓

https://www.instagram.com/yucat1031/



次回ワンマンライブは恐竜レストラン🦖

せっかくなので恐竜ソングを作ろうということになり、色んな方達にご協力いただき、

恐竜ソングといえばこれだ!な曲が完成しました。ナオキさんのおかげでまたyucatとして新しいタイプの曲が完成しました。子供から大人までみんなで踊れるダンスナンバーです。


2019年7月24日(水)全国発売!!

New Single「ダイナソーDANCE」

¥1,000(税別) 商品番号:PDOM-001

作詞/yucat・生田晴香(恐竜おねえさん)

作曲/yucat

編曲/遠藤ナオキ


ジャケットイラスト/漫画家 所十三


発売日はワンマンライブ直前の水曜日です。

ライブお披露目はもちろんワンマンライブで!

リハが始まったらまたダンス動画載せるのでみんなで一緒に踊りましょー🎶

店舗展開などもして下さるとのことで気合い入れてポスターやフライヤー作りました。

店舗巡り楽しみっ

ぜひゲットして下さいね🦖🦖🦖



そして更に更に先の新曲たちの制作もスタートしてます。この速度感嬉し過ぎる。

新曲の編曲はha-jさん。

ha-jさんのおかげですごい曲が出来ちゃいました。歌っていてずっと耳が幸せでした。

アレンジをしていただくのは今回が初めてですが皆さんきっと色んなところでha-jさんの曲を耳にしてるはず。

wikiを見てもらえたら一発ですが

現在放送中のアニメONE PIECEのOPや

「ぼくドラえもん」等アレンジされています。

ご一緒出来ること自体夢のようだ…

感謝してもしてもしてもたりないですヽ(;▽;)

レコーディングもとっても楽しくて色んな発見があって、ハッとする音の作り方というか、抜き加減が絶妙過ぎて…あぁはやく聞いてもらいたい!

MIX &TDは谷田茂さん

スーパースペシャルコンビにお願い出来るなんて幸せ過ぎて幸せ過ぎて…

ha-jさん谷田さんコンビのお名前。

そうですね、、、最近だと嵐さんのベストアルバムにいっぱい掲載されているのではないでしょうか。

たくさんお世話になっている遠藤ナオキさんもそうですが、とにかく日本を代表するすごい音楽家の方々にyucatの音楽は支えられているのです。

愛でしかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

完成した瞬間、胸がいっぱいで泣きました。

ほんというと人前ではあまり泣けないので必死に我慢して家で一人泣きました。

すごいの出来た。

また新たな世界です🎪

作品としてお届け出来るのはまだ先ですが、ライブではいち早くお届けする予定なので続報お楽しみに〜〜✨

あーはやくライブで歌いたいー!!!!



上半期は企画対バンから始まりプラネタリウムワンマン、ミュージカル初出演、CM出演、岡山城ワンマンとやってまいりました。

後半はシングル発売、恐竜レストランワンマンそして。。。。

まだまだお知らせたくさん続きますのでお楽しみに!!


次のライブは岡山県井原市美星町で開催される

【2019美星七夕まつり】です。

2019.7.20 sat.

入場料 ¥500

出演は18:40頃〜


満天の星空の下で歌えることを願って…

晴れますように。。。

春からずっとFM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」さんでもはや準レギュラーのように毎週金曜15時台に登場しております。

こちらも今月はコメント登場していきますのでお楽しみに!!


そしていよいよ恐竜レストランでワンマン!

楽しみです🦖

チケット絶賛発売中です。

こちらも少しばかりストーリーを組み込んだライブになってますのでお楽しみに〜✨

次回ワンマンライブチケット発売中↓↓

https://wmfkd392.wixsite.com/gaoo


yucat PARALLEL LIVE vol.15

~恐竜ノ世界へタイムトラベル~

7/27(土)Open/17:30 Start/18:00

@太古レストラン酒場ダイナソー

神奈川県大和市代官2-16-12


👑王族シート ¥10,000 Thank you Sold Out!

🦖ダイナソーシート(自由席・入場番号順) ¥6,500 

🥚ダイナソーシート(3才〜12才)¥3,500