yucat フリーライブ

@お台場デックス4階台場一丁目商店街タワー広場 

2019.6.8

逢いに来て下さった皆様、立ち止まって聴いてくださった皆様もありがとうございました!

今回のライブがきっかけで知ってくださったりCDを手にとって下さった方もいてとても嬉しかったです(^^)

お台場デックスさんでは外のデッキでもやらせていただいてたのですが、中の商店街のレトロな雰囲気の中でのライブも最高でした✨

皆様からいただいたお写真を見ても分かる通り、とってもとっても楽しかったです!!

やっぱりライブをしていると

ここが私の生きたい場所だなと

居場所だなと思えて仕方ないのです。

またここでライブ出来たらいいな〜

【セットリスト】

サクラサイエンス

暴走マシーン

レプリカパプリカ

Nine

Fairy Story

終わった後のたこ焼きミュージアムも最高でありました🐙全部美味しかった💕

特に好きだったのはネギまみれのやつ。

会場のあらゆる場所にポスターやこのポップを貼ってくださっていました!感謝です。

マニピュレータの久保こーじさん、PAの醍醐さん、浩さん、お台場デックスの皆様ありがとうございました✨

これからライブや楽曲たちのガッツリ製作期間に入ってしまうのでみんなからたくさんパワーもらいました(^^)ありがとうございました!!

いよいよ来月はワンマンライブ🦖

皆さまを太古の世界へお連れします🐾


PARALLEL LIVE vol.15

~恐竜ノ世界へタイムトラベル~

2019.7.27(土)

Open/17:30 Start/18:00

@太古レストラン酒場ダイナソー

👑王族シート¥10,000 Sold Out!!

🦖ダイナソーシート(自由席・入場番号順) ¥6,500 

🥚ダイナソーシート(3才〜12才)¥3,500


チケットはこちらから⬇︎

https://wmfkd392.wixsite.com/gaoo




だいぶ遡りますが…

こちらの記事をブログに書き忘れていたので残しておきます🙇‍♀️

【HUG ROCK FESTIVAL 2019 GW】

2019.5.6

渋谷14会場行き来自由のサーキットイベント

今回も渋谷WWWで出演させていただきました。

プラネタリウムワンマンぶりのライブだったので3ヶ月ぶりのライブだったこの日。

やっぱりライブしてる時が一番幸せだし一番生きてるって感じがすると色んな記事に書いてましたね私。ミュージカル明けだったので尚更ライブが恋しかったのです。

たくさんの方が足を運んでくれました。

ハグロック史上一番の集客でした。

毎回みんな来てくれるかな?とドキドキなのでとてもとても嬉しかったです。

足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!

フルバンド編成は半年ぶり。

楽し過ぎる。大好きな仲間です。

素敵な演奏をありがとうございました!

Vo.yucat

Gt.YASHIRO

Ba.萩原みのり

Dr.小久保里沙

Mani.久保こーじ


主催のハグてっぺいさんもいつもありがとうございます。すごい髪型になっていてびっくり🤡笑

また呼んでいただけるよう頑張ります!!



【yucat ライブ情報】

●7/20(土)岡山県 美星七夕まつり出演

●7/27(土)ワンマンライブvol.15

@恐竜レストラン🦖チケット発売中

●8/18(日)昼 王族会員限定ワンマン

詳細はオフィシャルHPへ↓

http://www.yucat1031.com