ふれあい祭り2019 @浜川崎

2019.5.26

地元での素敵なお祭りに参加出来て幸せでした!

たっっくさんの方が足を運んで下さりライブを見て下さいましたよ〜〜嬉しい!

逢いに来て下さった皆様、はじめましての皆様も暑い中ありがとうございました!

アンパンマンショーの直前ということもありファミリーの方もいっぱい。

とても和やかイベントでしたね。

子供たちもノリノリでした🎶

物販も1時間以上の長蛇の列で嬉し過ぎて途中ふらんふらんになりまして( ̄▽ ̄;)笑

いつもは立って皆様を物販でお迎えしてるのですがテントの中が異常に猛暑ゆえ、体調悪くなり座っての対応失礼しました。

意識朦朧しちゃっていつもは分かるお名前を思い出せなかったりしてしまってごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`

皆様も暑い中並んでくださり感謝です。

みんなは大丈夫だったかな?

写真はファンの皆様が撮って下さったモノから使わせていただいております。ありがと❤︎

かわさき産業親善大使に就任してからまだ半年ではありますがこうして地元でライブする機会が増えてきて嬉しいです。

音楽のまち かわさきですからね〜。これからも参加出来るよう頑張ります!!

それにしてもみんな躍動感溢れる写真たくさんですごいな〜〜私とっても楽しそうw

【セットリスト】
Nine
レプリカパプリカ
LUNA〜月夜ノ契約〜
Fairy Story
地元といっても川崎はとても広いので
浜川崎に行くのに40分に一本しかない電車に乗るとは知らなかった…(>人<;)
みんな来てくれてほんとありがとうね〜〜!
浜川崎には工場を見にクルージングで行った場所だね。懐かしい。また工場関係のライブもやれたらいいなー⚙

次回ライブはお台場でフリーライブです。

久々のお台場。野外なのでいいお天気だといいな〜こちらもぜひお待ちしています🐾


【yucat ライブ情報】

●6/8(土)フリーライブ

@お台場DECKS シーサイドデッキ14:00〜

*ライブ後物販あり

*撮影OK

●7/20(土)岡山県井原市美星七夕まつり出演

●7/27(土)ワンマンライブvol.15

@恐竜レストラン🦖チケット発売中↓

wmfkd392.wixsite.com/gaoo

時間など詳細はHPへ↓

http://www.yucat1031.com