PARALLEL LIVE 番外編~岡山ノ城ノ陣~ 

@岡山城

2019.5.19  Thank you Sold Out!!

いつものライブとは違い、城観光あり、お弁当あり、ライブあり、お見送りありの盛りだくさんな内容でお届けしました。

楽しんでいただけましたか(^^)??

普段は中に入れない不明門(あかずのもん)の中を開けていただきライブ会場を作り上げました。

照明や作り込んだモノが無いライブも珍しく、でもその代わりにみんなの表情がダイレクトに届いていつにも増して心を読み取れるライブでした。

私はこれ以上に愛の溢れた時間を他に知らないよ。愛おしくてたまらないひと時でした💕

参加して下さった皆様ありがとうございました!


去年FM岡山に呼んで下さった事がきっかけで

今回の岡山城ワンマンライブが実現しました。

DJ牛嶋さんが企画の段階で下見に行けない私のためにたくさん写真や動画を送って下さったり今回もいっぱいいっぱいお世話になってしまいました。本当感謝です。

7/20(土)岡山県井原市美星町の七夕まつりにも出演するので今からとても楽しみです💫



今回お城でライブをするということで

当たり前だけど色んな課題がたくさんあって

機材から何から全持ち込みだったので

迷路みたいな回線図を作って試行錯誤したり

搬入経路が石段をたくさん登って持ち運ばなければいけなかったり

電源容量が足りないのではと発電器借りたり(これが30キロもあってスタッフ死にそうになってました…)お客様のお弁当の空き箱を捨てに行くために倉敷まで行ってたら飛行機ギリギリになったりw(大量のゴミの処理ってわりと大変なのだと勉強)

石段搬入でスタッフもメンバーも今日は体ボロボロだろうなー(;ω;)

だけどね、みんなが幸せそうな顔して帰ってるのを見て嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいってみんな口を揃えて言ってくれて。愛に溢れたお客様とスタッフに支えられてるなと感じてます。

最後まで楽しく怪我なく事故なく終われて良かったです。ありがとうございました✨



Vo &Gt. yucat

Gt. YASHIRO

Mani.久保こーじ


階段搬入をたくさん手伝ってくださり、椅子並べから何から何までみんなで作り上げてくれたメンバーや現地のPAさんに本当感謝です。

YASHIROちゃんの新機材も和装も最高でしたね✨

我々小さめゆえステージもなく靴も無い状態だったので後ろの方は見にくかったかなと思います。さすがにここにステージ台は組めずでした。

ごめんね💦

多分みんなでジャンプしたら床抜けるね。

座りでよかったかもw

少し風は強かったですがお天気にも恵まれました。暑いくらいだったね💦

でもおかげで素敵な写真たくさん撮れました。

後日集合写真を随時お送りしていきますので待っていて下さいねー!!


【セットリスト】

サクラサイエンス

505

狂々撫子

レプリカパプリカ

Nine

ノアの箱船

踊り子ノ晩餐会

暴走マシーン

LUNA〜月夜ノ契約〜

Fairy Story

脳内トラベル



色々な会場でやってみて、毎回課題も増えていって、いっぱい話し合って解決していっての繰り返し。

特殊な場所でライブ設営をするとなると機材も全持ち込みになるから搬入もスタッフが頑張ることになる。

特殊だからこそお気に入りのPAさんが同行してくれたらいいなーなんていうのはまだ贅沢なお話しで、、

今回は体力に自信のある若い男手があと2人くらいいてくれればと切に感じてしまったなぁ。

スタッフもいいお歳になってきたし何よりやらなきゃな事多すぎるしいつも時間との勝負だし明らかに人不足だなと。


プロジェクトの為にこのへんちゃんと考えないと危ないかなと感じてる。

大切なチームの主要人物が体を壊したり事故にあったり病気になったりしたらプロジェクト自体が止まっちゃう。ちゃんと考えなきゃね。

人材探ししよっと 笑




【yucat ライブ情報】

●5/26(日)フリーライブ

@浜川崎 13:40頃〜

●6/8(土)フリーライブ

@お台場DECKS 14:00〜

●7/20(土)岡山県井原市美星七夕まつり出演

●7/27(土)ワンマンライブvol.15

@恐竜レストラン🦖チケット発売中↓

wmfkd392.wixsite.com/gaoo


詳細HPへ

http://www.yucat1031.com