昨日はツイキャスお付き合い下さった皆様
ありがとうございました!!

楽しかったなぁ〜見れなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)という方はアーカイブ残してあるのでこちらをチェックしてくださいね↓

当日の流れなど、皆さまへのお願いごともお話しました。
追加情報もあります。お子様連れの方用など座席のことも含めてブログにもまとめてあるので一読よろしくお願いします↓

ブログでもグッズ紹介していきます(^^)
今回も盛りだくさん!!
【プラネタリウムライブグッズ】
★契約ノしるし星型ペンライト  ¥2,500
イラストレーターkionちゃんに月夜ノ契約のしるしを描いていただきました!
レーザーなのでとっても綺麗に仕上がりました。
今回の色はホワイト。
プラネタリウムということもあり、使えるタイミングは今回はたったの1曲なのですが…
ここで光らしてもらえたらそれも物語の一部になれて素敵…!と思ったので作りました。
ここだよってタイミングは私やCPがこのペンライトを点灯させるのでそこまで光らせずにいてもらえたらと思います。
今回は一曲くらいしか使えないけど今後も使っていくし、完売したら色違いとかも色々作っていけたらいいなと(о´∀`о)なのでぜひゲットして下さいねー!

★オリジナルネックウォーマー ¥2,000

今まで、Tシャツ、パーカー、スタジャンなどなど身につける系色々作ってきましたが、いつもライブで見てて、首元寒そう(つД`)ノ
って思ってたので、みんなの首をあたためたい…と思い作りました!
私はわりと家の中でもしちゃう 笑
軽くて便利なので持ち運びも楽だー!!
ライブ当日も寒いと思うのでぜひ使って下さい!
王族シートの皆様にこのネックウォーマーをプレゼントします!座席に置いておくので持って帰ってねー!!

★オリジナルスナックトング ¥1,000
ブルー・グリーン・オレンジ
これずっと欲しかったんだよねー!
欲しいモノは作る!!笑
お菓子食べながらスマホやタブレットやパソコン使い放題!!お料理とかにも使えそう。
実食風景はぜひ昨日のアーカイブをご覧ください。

★ドリームガチャ 1個 ¥500 当たり付き
・契約ノしるしボディーシール
・缶バッジ 丸4種 ☆3種
・サイン入り電球キーホルダー
episode.0のお話で鍵となっている契約。
そのしるしのボディーシール。
yucatにはこれが胸元にあるのです。
登場した時からずっとあるのでここに来てようやくグッズ化です。
まる1日たってもまだこのくらいついてた↓
お風呂でゴシゴシしたら速攻でとれるよ。
缶バッジも可愛いのが出来ました💫
星型まるっとしてて可愛い!!!
twitterでちょくちょく出してたこちら↓
新しい工具を買ってブインブイン一つずつ
電球にサインを掘ってました。
点灯するとそのサインも見やすいです。
何が出るかな〜??
今回のためにガチャレーンは3台に増設、ガチャ玉も大量に買いましたので!!
ぜひガチャっとまわしてって下さい!

★宇宙チェキ  ¥500 当たり付き
これから撮るのでまだお見せ出来ませんが今回の新衣装で撮りますのでお楽しみに!!

今回もガチャとチェキのワンコイングッズに当たりが混ざってます↓
・バックステージご招待 1名様
・サイン入り色紙 3つ
・バレンタインチョコプレゼント 2つ

です!ガチャの中には当たりの紙が。
チェキは後ろに書いてあります。
お見逃しなく!!!
新グッズは以上になります。
その他、各種CDや今までのグッズも持っていきますよ!!リストはこちらをチェックしてね↓

※映画「9〜ナイン」サウンドトラック¥2,000

※ライブDVD ¥4,500

※ベストアルバム ¥3,500

※5枚目アルバム ライブ会場限定盤 ¥3,500

※4枚目アルバム ¥1,500

※3枚目アルバム ¥1,500

※サクラサイエンス シングルCD ¥1,000

※全知全能ノ樹シングルCD ¥500

※ローレライシングルCD ¥500

※トラベラータオル ¥1,500

※ポストカード5枚入り ¥1,000

※ミニフラッグ 3色 1本¥1,500

※ライブパンフレット ¥2,000

※レターセット ¥1,000

※熱伝導バターナイフ ¥1,500

※サコッシュバック グレーのみ ¥3,000


お振込みがまだの方も数名いらっしゃいます。こちら21日木曜日までにお振込みが無いとキャンセルになりますのでお気をつけ下さい。

当日券はございません。


いよいよ来週です!!

逢えるのを楽しみに準備頑張りまーす💫

次回ワンマンライブは宇宙の旅🚀

PARALLEL LIVE vol.14~月夜ノ契約~

2月23日(土)

Open/18:15 Start/18:30 

先行物販&チケット受け渡し ※17:00頃~

はまぎんこども宇宙科学館

@宇宙劇場(プラネタリウム)

チケットThank you Sold Out!!