yucat×渋谷eggman共同企画

~歌姫3MAN幻奏夜会vol.6~

2019.1.21 mon.


最高に幸せで贅沢な時間でした!

大好きなアーティストの皆様、ミュージシャンのみんな、そして平日にも関わらず後ろまでパンパンのお客様!!

こんなにたくさんの方が集まって下さり

2019年最高のスタートを切ることが出来ました。

ありがとうございました!!

マイホームの渋谷eggmanさんと大好評のイベントを作れて感無量です!泣 

企画の内容を提案した時、ブッキングスタッフの窪ちゃんが「いいね!やろう(^^)!!」

と言って下さったこと。

共に挑戦してくれることが本当に嬉しい。

4姉妹のような写真💕
ここでしか見れない幻のような組み合わせ。
大好きでリスペクトしまくりな歌姫様たち❤️

星村麻衣さん、織田かおりちゃん

O.Aを飾ってくれた番匠谷紗衣ちゃん。

最初から最後まで最高過ぎた…

何度歌声に泣きそうになったか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そしてみんな曲が歌詞がいい!!泣

歌で心を通わせれるってこんな幸せなことはないよ。ありがとうございました!

またこんな素敵な企画を作れるよう頑張ります!!

バンドメンバー

Vo.yucat

Gt.YASHIRO

Gt.渡辺裕太

Key.モチヅキヤスノリ

Per.小久保里沙

歌ってて楽しくて気持ちよくて幸せな時間を作ってくれたバンドメンバーに感謝です💕

本当素晴らしかったしお客様からも大好評でした!!楽しかったな〜

またアコースティックライブもやりたいな(^^)


このライブの為にゲットした
宇宙サウンドホース
プラネタリウム前だし宇宙の風を感じてもらいたくて使ってみましたが思ったより聞こえたみたいで良かった!
お馴染みPAの木村さんにも感謝です。

せっかくの3マンだったのでラストにコラボも!
星村麻衣さんの「ひまわり」を歌いました。
大好きな歌を歌えたことも嬉しかったのだけど、ハモリまくって気持ち良すぎてビリビリし過ぎてやっぱり私、ハモるの好きだなーと。
たった1回しか通してないのにこのクオリティって。みんなも喜んでくれてるお顔がたくさんステージから見えて幸せマックスでした!!

さぁ!!いよいよ次回は

プラネタリウムワンマン宇宙の旅です🚀

昨日は会場までスタッフチームと行って

音や映像の打ち合わせをしてきました。

プラネタリウムライブといえどyucatがそこでやる場合は世界初のライブをします。

想像を越えます。

これは本当すごいことになるので楽しみにしてて下さいね💫


チケット一般発売が下記URLより発売中↓

https://wmfkd392.wixsite.com/moon2


PARALLEL LIVE vol.14

~月夜ノ契約~

2019年2月23日(土)

Open/18:15 Start/18:30 

終演20:00

場所:はまぎんこども宇宙科学館

宇宙劇場(プラネタリウム) 


受付&先行物販時間 そろそろお伝えします!

もう少し待っててね(>人<;)


【チケット】

王族シート ¥10,000 Thank you Sold Out!!

星空シート ¥6,500

星空シート子供料金(小学生未満) ¥3,500


※王族シートは座席番号があります。

※星空シートは入場順番号を入金後お伝えしていきます。会場に入りましたらお好きなお席にお座り下さい。

※3歳以上からチケットが必要になります。



そして本日!!

作詞・作曲を担当した「Always」が収録されているシングルCDの発売日です。

編曲はお馴染み遠藤ナオキさん。

メンバーの皆さま素敵に歌って下さり感謝です。

なんとDVD付きにはPVも!


「Never Ever End / Always」 Apeace

2019年1月23日全国発売中です!!


YouTubeにも公開されています↓

https://youtu.be/dmRhZSoOkLY



たくさんの方に届きますように💫