新年あけましておめでとうございます。

今年もいっぱいトラベルして、みんなにパワーを届けられる曲を生み出し続けたいです。

2019年もよろしくお願い致します。

yucat

加藤有加利



ブログでもちゃんと1年を振り返ろうかと。

2018年最高の音楽ライフでした。

【2018年の主な出来事】

◆yucat h.NAOTO様のGosmaga連載

◆yucat 新江ノ島水族館にてワンマンライブ

◆yucat 映画「9〜ナイン〜」主題歌担当

◆yucat イチゴ狩りバスツアー

◆yucat 名古屋にてGacharic Spin さんイベント出演

◆yucat 名古屋ワンマンライブ

◆yucat ロシア モスクワ イベント出演

◇加藤有加利15周年ワンマン札幌・大阪・東京ツアー

◆yucat 劇団でのストーリー仕立てワンマンライブ

◆9年ぶりとなる岡山にてラジオ出演&フリーライブ

◆yucat 楽器フェア2018 YAMAHAブース出演

◆◇yucat(加藤有加利)かわさき産業親善大使就任

◆yucat ガールズバンド大阪・東京ワンマンライブ


その他にも渋谷eggmanさんとの共同企画、ハグロックフェスや地元でのフリーライブや池袋サンシャイン噴水広場や対バンなどなどやりたかった事をたくさん実現出来て、全力で駆け抜けた2018年でした。

初の海外ライブやこれだけワンマンやイベントがあったということは常に何かの準備に追われていたわけで。

今、出来る全てを出し切ってやり切った達成感とこんなに音楽漬けな毎日を過ごせた幸せを噛みしめています。

本当に応援してくれる皆様と協力して動いて下さったスタッフの皆様、メンバーのみんなのおかげです。

ありがとうございました。

2019年も全身全霊、挑戦と進化に溢れた1年にしていきます。


29日はたくさんお世話になった渋谷eggmanで年末SPイベント。今年も呼んでいただき感謝です!やっぱりホームの盛り上がりは格別♡

楽しい音楽の時間をありがとうございました!

来年の幕開けもeggmanとの共同企画からスタートしますよー💫

メンバー

Vo.yucat

Gt.ゆーみ

Dr.臼井博朗

Manipulator.溜尾斡砥


初組み合わせのメンバーでしたがすでに譜面を見ないで弾いてくれたり

愛をたくさん感じた演奏でした。

ありがとうございました!!

 

そして30日はオペラ歌手の高橋正明さんに呼んでいただき、世田谷エムズ・カンティーナさんで超レア編成でのライブ、コラボ、1年間を振り返る映像、レアトークでお届けした2時間。ワンマンなのか!?くらいのたっぷり内容でお届けさせてもらいました。

来て下さった皆様もすごく楽しんでいただけたみたいで良かったです!ありがとうございました。

毎年やってくださいって言っていただけるほど満足感たっぷりだったみたい。嬉しいー☆

私も今年をみんなと振り返ることが出来て最高のライブ納めすることが出来ました!

呼んで下さり素敵な歌声でコラボしてくださった高橋正明さん。

情熱的で時に繊細に表現してくださるピアノを奏でてくれた鈴木孝彦さん。

完璧かつ歌いやすいリズムを奏でてくださった渡邊シンさん。

スペシャルメンバーでのアコースティックライブ最高に楽しかった!

ありがとうございました✨


セットリストもこんな感じだったの↓

年末感あって自分も1年を振り返ることが出来てとても楽しかったです!!


年越しの瞬間、今年は家でまったりしてました。紅白見て、そのあとジャニーズカウントダウン見てたら、ニュースにもなってたので皆さん知ってると思いますが、マリウス君がいきなりステージからセット後方に落ちるのをリアルタイムで見てしまい、あの下がどれだけ深いのかとか挟まってないかな?とかリアルにドキドキ不安になってしまい、彼を心配したまま気付いたら年を越していました 笑 
どうやら無事だったようで、日本中どれだけの方が彼を心配して年を越したのではないだろうかと思うそんな年越しでありました!笑

でもステージとかセットとか作る側として毎回ケガだけは気をつけて生きてるのでほんとにゾッとする映像だったのです。ほんと無事で良かった。
し更に気をつけていこうと思った幕開けでした。

健康じゃなきゃ元気じゃなきゃやっぱりこれから計画してること出来ないからね!

2019年はまずは共同企画、そして宇宙ライブ!
楽しみ過ぎるー!!
どうぞよろしくお願い致します。


【yucat ライブ情報】

▶︎1/21(月)yucat×渋谷eggman共同企画〜歌姫3MAN幻奏夜会 vol.6〜

▶︎2/23(土)プラネタリウムワンマンライブ

各種チケット発売中!!

詳細はHPへ↓

http://www.yucat1031.com


yucat×渋谷eggman共同企画

~歌姫3MAN幻奏夜会vol.6~

2019年1月21日(月)

出演:yucat/星村麻衣/織田かおり

※O.A 番匠谷紗衣

開場/18:00 開演/18:30

前売り:3500円 当日:4000円

※1D代500円別途必要

チケット:e+、ローソンチケットにて発売中!

ローソンチケット

Lコード:75518

販売ページURL:https://l-tike.com/order/?gLcode=75518

e+

購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002278906P0030001

※入場は手売り→プレイガイド→取り置き→当日





次回ワンマンライブのチケット一般発売が下記URLより発売中↓

https://wmfkd392.wixsite.com/moon2


PARALLEL LIVE vol.14
~月夜ノ契約~
2019年2月23日(土)
Open/18:15 Start/18:30 
終演20:00
(受付&先行物販時間は後日お知らせします)
場所:はまぎんこども宇宙科学館
宇宙劇場(プラネタリウム)
※特殊な会場の為、閉館後をお借りするので時間の変更がある可能性があります。変更があった場合は事前にtwitterやHPやブログでお知らせします。

【編成】
Vo.yucat
Gt.YASHIRO
Key.桑原康輔
Mani.久保こーじ

【チケット】
王族シート ¥10,000 Thank you Sold Out!!
星空シート ¥6,500
星空シート子供料金(小学生未満) ¥3,500

※王族シートは座席番号があります。
※星空シートは入場順番号を入金後お伝えしていきます。会場に入りましたらお好きなお席にお座り下さい。
※3歳以上からチケットが必要になります。


今年の2月に公開された映画「9〜ナイン〜」のサウンドトラックをライブ会場にて発売スタート!

全12曲入り ¥2,000(税込)

主題歌「Nine」を完全収録

作詞・作曲・歌/yucat

編曲/遠藤ナオキ



ライブ会場でぜひゲットしてください!!