川崎市多摩区 食の祭典@生田緑地

2018.11.25

地元にたくさんの方が駆けつけて下さりとっても嬉しかったです!

食の祭典に遊びに来ていた地元の皆様も、出店者の皆様もとても優しくて、お天気も素晴らしくて最高のライブ日和でした☀️

楽しくてあったかい時間をありがとうございました!

CDやグッズもたくさん羽ばたいていきました〜

うれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

そして相変わらずみんなあの短時間で写真が上手い(゚∀゚)!!
そして相変わらず私、楽しそうw

生田緑地は小学生の時に何度も行った場所で、

SLの前でお弁当食べたなぁ〜とか、バラ園とか、民家園やプラネタリウムは社会科見学で来た場所で、プラネタリウムはRYTHEM時代ライブもしたよね。

地元の中でも更に馴染みの深いこの場所のお祭りに出演することが出来て幸せでした。

蛍やたぬきも出るとっても素敵な場所なんだよ💫

食の祭典 てことで屋台食べ歩きもしました。

つくねとポテトとラーメン食べた

↑高カロリーww

むつみ屋さんのラーメン

めっちゃくちゃ美味しかったです!!

屋台のレベルが高すぎる!!

美味しい楽しいー🍁

かわさき産業親善大使に就任してから初ライブですが、ここからもっともっと地元川崎を盛り上げていけるよう私も頑張ります!!


ライブの模様がちょろりとJ:COMさんで流れるそうで取材も受けました。ありがたや…

放送は11/30のニュース時だそうです!

来週また地元でフリーライブあるのでぜひ遊びに来て下さいね↓↓

【第8回 たま音楽祭】

▶︎12/1(土)

15:00〜15:30 大ホール前で物販

16:15頃〜 yucatライブ

フィナーレ出演

フィナーレ後、再び物販

@多摩市民館大ホール(多摩区役所内)

※観覧無料

※撮影OK


この日は大ホールでのライブなのでガールズバンドでお届けします!

Vo.yucat

Gt.YASHIRO

Ba.萩原みのり

Dr.小久保里沙

Mani.久保こーじ


観覧無料で見れちゃいますのでぜひお待ちしています🐾

【yucat ライブ情報】

▶︎12/1(土)たま音楽祭@多摩市民館大ホール

▶︎12/29(土)渋谷eggman 年末SP

▶︎12/30(日)高橋正明× yucatライブ

▶︎1/21(月)yucat×渋谷eggman共同企画〜歌姫3MAN幻奏夜会 vol.6〜

▶︎2/23(土)プラネタリウムワンマンライブ


詳細はHPへ↓

http://www.yucat1031.com