PARALLEL LIVE vol.13-旅ノ途中-

@渋谷eggman 2018.11.9

Photo by リリィ

Hair &Make by Aki Nakashima

最高に楽しい音楽の時間でした!!
5枚のアルバムの物語が完結した今。
海底からまた次の島へみんなを連れていく旅ノ途中。
なので頭のSEは暴走SLマシーンでみんなを迎えに行って乗り込んでもらい、505へ〜
といった幕開けでライブをスタートしました。
全身で歌を音を想いを浴びて欲しいなと思って作ったライブ。
大好きなみんながくれたこの時間を最高のモノにしたくて色々準備していくんだけど、やっぱり毎回みんなからもらってばっかりだよ。

未来へと続く幸せな旅でした。

伝えたい想い、届いたかな??

逢いに来てくれたみんなみんなに感謝です。好きが溢れる、そんな夜でした。ありがとう。 

言葉に出来ないモノをいつももらってしまうからしっかり音楽で返していくからね。

Vo&Gt.yucat

Gt.YASHIRO

Ba.萩原みのり

Dr.小久保里沙

Vn.MIZ

Sound Effect&Manipulator.溜尾斡砥


最高のメンバーで大好きなホーム

eggmanで過ごせた東京ラスト。

楽しかったなー!!!!


MCでも話したけど、ライブを重ねる度に新たな機材が増えてたり、もっとこうしたいああしたいと意見をくれたり、そうゆうの本当に嬉しいんです。


みんなに最高のライブを届けたいって

お客様を1番大切にしたい私の想いをいっぱいいっぱい理解してくれてるからこそ。

向かいたい先が同じってこれほど幸せなことはないよ。演出の凝ったライブを作るのも好きだけど、ストレートに音で感情を交わすバンドライブも大好きなんだ私。


もっともっとこのメンバーで全国各地行きたい!その為にも私、頑張る。

極太サウンドをありがとう!

新曲「サクラサイエンス」もとっても好評で嬉しいです。


誰かが始めたルールの檻の中で

あなたが傷ついて見えたから

消えないで 消えないで 消えないで

私の光



私は大切で大好きなトラベラーをメンバーをスタッフを仲間を守るって決めたんだ。

誰かの言葉で傷ついたりしなくていいんだからね。大丈夫。

私が守る。

DVDや新曲の感想ぜひ聴かせてくださいね〜
次回ワンマンライブ宇宙でまた会いましょう🚀


リリィさんが撮ってくれたお写真。
どれも最高なんだけど今回の1番のお気に入り↓

ここじゃなきゃ出来ないものを、喜んでくれたらいいな〜とわくわくしながら詰め込んだんだ。

みんなとならどこへでも行ける。

どこでも楽しいこと出来る。

そう確信した夜。


また遊ぼうねー!!!!


【大阪ワンマンセットリスト】
SE
505
言霊
七つノ大罪工場
D2
マーメイドストーリー
Change the World
第3ノ道
暴走マシーン
サクラサイエンス
Nine
Hangman's Tree
レプリカパプリカ
パノラマ
Fairy Story

-アンコール-
脳内トラベル

【東京ワンマンセットリスト】
SE
505
言霊
七つノ大罪工場
D2
マーメイドストーリー
Stop Me!
第3ノ道
暴走マシーン
サクラサイエンス
Nine
Hangman's Tree
MIZさんによるヴァイオリンソロ
踊り子ノ晩餐会
レプリカパプリカ
Fairy Story

-アンコール-
脳内トラベル


【yucat ライブ情報】

▶︎11/25(日)食の祭典@生田緑地 

▶︎12/1(土)たま音楽祭@多摩市民館ホール

▶︎12/30(日)@エムズカンティーナ 

※残席わずか

▶︎1/21(月)yucat×渋谷eggman共同企画〜歌姫3MAN幻奏夜会 vol.6〜

▶︎2/23(土)プラネタリウム💫ワンマンライブ


ホームページにも詳細載ってますし、一つ前のブログにも詳細載ってるのでチェックよろしくお願いします!!

2018年、まだまだ終わらないぞー!!

ライブの詳細はこちらのブログをチェック↓

【次回ワンマンライブの会場は宇宙です!!&続々とライブ情報解禁! 】

https://ameblo.jp/yucat-officialblog/entry-12417661573.html


yucat Official HP

http://www.yucat1031.com



大阪公演&東京公演共にお手紙や贈り物やお花などたくさんありがとうございました!!

とっても嬉しかったです💕

写真は東京公演のものですが大阪公演の贈り物も全て受け取ってますので。

いつもありがとうー!!