PARALLEL LIVE vol.13-旅ノ途中-

@大阪STARBOX

2018.11.3 sat.

逢いに来てくれたトラベラーのみんな

楽しい音楽の時間をありがとうございました!!

東京公演があるので多くは語れませんが

やっぱりライブは最高だ!!

私、今、生きてるって感じる。

とてもとても愛の溢れる居場所をくれるみんなみんなに感謝。

私の欲しいモノはここにある。

あったかくて涙が出るほど愛おしいモノ。

1年ぶりの大阪最高でした。

また必ず逢いに行きます!!

Vo&Gt.yucat

Gt.YASHIRO

Ba.萩原みのり

Dr.小久保里沙 

Sound Effect&Manipulator.溜尾斡砥


大好きなメンバーで大好きなトラベラーと大好きな音楽を奏でられて私は幸せ者だな。

ありがとう!!

東京も最高の時間にしよう🎶


前売りチケットの購入は今夜までです。

あなたのお越しをお待ちしています!!


PARALLEL LIVE vol.13
〜旅ノ途中〜
11/9 (金)東京渋谷eggman
Open/19:00 Start/19:30
前売り¥4,300 (D)

下記サイトよりチケット発売中↓↓

大阪・東京2公演のチケットお求めの方にはラバーバンドを東京会場にて一つお渡しします。

【東京公演編成】
Vo&Gt.yucat
Gt.YASHIRO
Ba.萩原みのり
Dr.小久保里沙
Vn.MIZ
Sound EffectManipulator.溜尾斡砥

ワンマングッズの詳細はこちら↓↓

夏に先駆けてお知らせしていましたが、
この度正式に

yucat(加藤有加利)

「かわさき産業親善大使」に任命されました!

大好きな地元川崎。音楽のまち川崎。

地元でたくさんライブしていきたいですし、川崎の素晴らしさをPRしていきたいと思います。

頑張るぞー★

一緒に任命された皆様と

奥平哲也さん【マリンバ演奏家】

島村春世さん【バレーボール選手】

福士誠治さん【俳優】

yucat(加藤有加利)【シンガーソングライター】

任命式とっても緊張しました(´⊙ω⊙`) ソワソワ

歌うとかないと本当どうしたらいいか分からなくなる私。。。笑
ただ、マイクがあるとしっかり喋れる私
スケジュールが合わずとかで当初よりかなり伸び伸びになってしまいまして(>人<;)
緊張しましたが、無事任命式にも参加出来てホッとしてます。

一緒に任命されたバレーボール選手

全日本代表の 島村春世 さん。

なんとRYTHEMの曲、特にハルモニアを小学生の時に聴いてくれていたみたいでお会いすることが出来てとてもとても嬉しかったです!!

試合頑張って下さい!

めちゃくちゃ応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡


さぁ、いよいよ東京公演!!

そして嬉しいお知らせもありますのでお楽しみに〜💫