昨日はツイキャスお付き合い下さった皆様
ありがとうございました(^^)
とても楽しかったです✨


昨日見れなかったよーという方はアーカイブ残してあるのでこちらから見てね↓↓

今回のグッズたちも気合いを入れて作りました!
ブログでもしっかりお伝えしていくので
チェックよろしくお願いします。

まずはこちら!!

⚙完全オーダーメイド受注生産BIG Tシャツ

ブラック・ホワイト ¥6,500

※受付は終了しています

着てみました(^^)
カッコいいのが出来たのでカッコつけてるw
テロっと着れるようにしたかったので薄めの記事なので中に何か着るのオススメです★

今回も採寸から記事選びからしっかり打ち合わせを重ね作ってもらったオーダーメイド。
一つずつ手作りだからこそ印刷とかも物凄く綺麗で嬉しい!!

お申込みくださった皆様は
先行物販時間

大阪 16:30〜18:15

東京 16:30〜18:45

または、開場後、終演後のいずれかで必ず物販に寄って下さいねー!!


お次はこちら!!

⚙トラベルマフラータオル

¥1,500

やっぱりTシャツとセットにするならこれでしょう!!ということで久々のタオルです。

いつもはフェイスタオルというサイズなのですが、今回は冬だし、マフラータオルにしてみました。使いやすいデザインだと思うのでガシガシ使って下さい(^^)

お待ちかね久々の新曲お届けです!

⚙「サクラサイエンス」CD

インストも含めた2曲入り ¥1,000

作詞・作曲/yucat
編曲&Mix/遠藤ナオキ
Photo by リリィ
Hair &Make by Aki Nakashima

楽曲に込めた思いなどは初披露となるワンマンライブでまずはお話したいのでここには書きません。
ちょっぴりだけサビ公開してるのでよかったら聴いてね。私のエレキ練習動画と共に↓



そして今回の主役でもあるこちら!

⚙8月のストーリー仕立てライブDVD

¥4,500

来週届くのでまだ私もワクワクです。
たくさんの方のご協力があって
映像も音も過去最高のハイクオリティでお届けしますよ。
ぜひ会場でゲットしてくださいね!!


お次は大人気!!

⚙ドリームガチャ 1個¥500

※2019年卓上カレンダー

今回はCDサイズの卓上カレンダーにしました。
メッセージとかも隠れてるよ(゚∀゚)

※yucatオリジナルピック チャーム付き

記念すべきエレキデビューライブだからね。
私が好きな形で普段使ってるピックサイズと硬さで作りました。
ホログラムでプリントしたから光の加減でカラーが変わるところがお気に入り💕


※yucat歴史カラーラバーバンド 全5色

yucatの楽曲たちは1曲ずつがアトラクションのようなしっかりコンセプトのある楽曲たちで
それらを集め一つのアルバムごとにテーマに沿った島を作ってるような感覚で
それら全てが一つのストーリーになってる
PARALLEL WORLDを構築しているんだけど

それらの島が今5つ出来上がって
今回はまた次なる島へ行くための旅ノ途中
なのでアルバムカラーの5色を作ってみました。
わりとカラーを決めるのも裏テーマしっかり考えてる。
おかげでわりと地味目な色になった(゚∀゚)笑
次は赤とかピンクの島を作ろう。そうしよう。


⚙7周年チェキ 1枚¥500

10月31日でyucat 7周年になります。

ハロウィンも近いライブだしレアなチェキも混ぜようと思ってるのでお楽しみに🎃

↑これは去年のハロウィン仮装👻



恒例のワンコイングッズ当たりはこちら↓

各会場

※バックステージご招待 3名

※本公演サイン入りライブポスター 2枚

※サイン入り色紙 3枚


ガチャには当たりの紙が、チェキにはチェキの裏に当たりの文字が書いてあるのでお見逃しなく!


その他以前作ったグッズたちも持っていくので

グッズ売り場覗きに来てくださいねー!

今のところ他のグッズのラインナップはこんな感じです↓




昨日から忘年会チケットの発売がスタートしました!!

残り4席です!!

お早めによろしくお願いします✨

ファンクラブPARALLEL  KINGDOM
王族・貴族会員様限定★忘年会2018
@魚酒場ピン 御茶ノ水店
2018.11.10(土)
受付/15:30
Start/16:00〜19:00
料金¥6,000
子供料金¥3,000(3才以上)
【内容】
お料理コース5品・ソフトドリンク飲み放題(1杯のみアルコールOK、2杯目以降のアルコールはキャッシュでも飲めます)・くじ引き大会等

お申込みはワンマンライブ直前ツイキャス後
ファンクラブサイト内・暴走マシーン切符売り場にて発売中!!

※事前振込です
※限定数での企画になりますのでキャンセルは無いよう必ず参加出来る方のみお申込み下さい
※前回の店舗と異なります。お間違えないようお願いします。

yucatオリジナルドリンク
※パラレルワールド
※ローレライ 
も飲めます!レモンが舵輪になってたり、混ぜたらダークファンタジーカラーになったりと楽しさ満点美味しいカクテルです(๑˃̵ᴗ˂̵)
年内ラストファンクラブイベント。
ぜひ皆様の参加をお待ちしていまーす!
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
大阪&東京フルバンド
ワンマンライブ開催決定!

PARALLEL LIVE vol.13
〜旅ノ途中〜

11/3 (土) 大阪STARBOX
Open/18:30 Start/19:00
前売り¥4,000 (D)

11/9 (金)東京渋谷eggman
Open/19:00 Start/19:30
前売り¥4,300 (D)

下記サイトよりチケット発売中↓↓

大阪・東京2公演のチケットお求めの方にはラバーバンドを東京会場にて一つお渡しします。

【編成】
Vo&Gt.yucat
Gt.YASHIRO
Ba.萩原みのり
Dr.小久保里沙
Sound EffectManipulator.溜尾斡砥
Vn.MIZ (東京公演のみ)
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

最新情報はyucat オフィシャルHPへ↓

http://www.yucat1031.com/