『楽器フェア 2018』@東京ビッグサイト

YAMAHA MUSIC JAPANブース

2018.10.20&10.21

大好きなYAMAHAさんのブースでライブをすることが出来てとても幸せな2日間でした。 

逢いに来て下さった皆様、足を止めて聞いて下さった皆様、YAMAHAスタッフの皆様ありがとうございました。

超レア編成&レアセットリストでお届けしました。楽しんでもらえたかな??

全力でサポートしてくれたけいちゃん、マーティ2人にも感謝です!!
yucat曲をアコギ2本でという痺れるステージでしたが2人のおかげでとても楽しかった★
みんなの手拍子にもとても救われました。
ありがとう。


YAMAHAアコースティックギター Aシリーズ

yucat : AC1M

AC5M

ひぐちけい:AC3R

磯貝真由:A5

どのギターもバランスが良く、小さいボディなのにダイナミックな音が鳴る素晴らしいギターでした。

長年好きなポイントとしてPAシステムにつないだ時に、生音と変わらないあったかい音がするところ。

安心する音です。ステージに上がる時はそんな安心をたくさんたくさん蓄えて上がるのです。


初めての楽器フェア楽し過ぎました✨

知り合いがいるブースにも色々と遊びにいって色んな楽器に触れてさすがここは楽器天国ですね!

とっても楽しかったです✨

去年ライブでお世話になったクロサワ楽器さんにも遊びに行ってきたよー

yucatの3rdアルバムに収録されている

「七つノ大罪工場」を演奏してくれた

ドラマーの川口千里ちゃんに久々に再会したり

今回の楽器フェアのイメージソングを担当しているCASPAちゃん
写真は無いんだけど、小南千明ちゃん、fleufleuちゃん、つじかほちゃんとかにも会えてとても楽しかったー💕


ブースを色々見れてやはり私は根っからのYAMAHAっ子なんだな〜と。

エレクトーンに始まり、アコギはもちろんだし、DAWはCubaseでインターフェイスもsteinbergでワイヤレスはLINE6!!

絶大なる信頼です(^^)


久々のアコースティックギターを弾いてのライブでとても緊張しましたがとても貴重な体験をさせていただきました。

さぁ、いよいよ次回はワンマンライブです!

わくわーく

ツイキャスも見逃さないでね〜

10/27(土)21:00〜


2年ぶりに忘年会企画開催決定☆
yucatの裏メニューが存在する
魚酒場ピンさんに今回も全面協力いただきまして、ワンマンライブの次の日に開催することが決定しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
みんなと一緒に飲んだり食べたりしながらこの1年を振り返れたらなと思っています。

当日は各席ブロック毎にyucatが乾杯しにまわったり、豪華プレゼントが当たるくじ引き大会などの催し物も考えてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お一人様だと参加しにくい…なんて方の為にもずっとライブ映像を流しておこうかな?なんて思ってます。
お店のコンセプトが海底なので(たまたまなんだけどぴったりだよね⚓️)
水族館の時のレアライブ映像にしようかな〜🎶

スチームパンク風な海の生き物のオブジェも色々あるのでぜひ見てもらいたい。

過去の感じを見てきてわりとお酒が飲めない方が多いなと感じているので昨日色々プランを打ち合わせしてきたよ。下記詳細です↓↓

ファンクラブPARALLEL  KINGDOM
王族・貴族会員様限定★忘年会2018
@魚酒場ピン 御茶ノ水店
2018.11.10(土)
受付/15:30
Start/16:00〜19:00
料金¥6,000
子供料金¥3,000(3才以上)
【内容】
お料理コース5品・ソフトドリンク飲み放題(1杯のみアルコールOK、2杯目以降のアルコールはキャッシュでも飲めます)・くじ引き大会等

お申込みはワンマンライブ直前ツイキャス後
10/27(土)22:00〜ファンクラブサイト内・暴走マシーン切符売り場にて
※先着順です。規定人数に達した時点でお申込み終了となります
※事前振込です
※限定数での企画になりますのでキャンセルは無いよう必ず参加出来る方のみお申込み下さい
※前回の店舗と異なります。お間違えないようお願いします

yucatオリジナルドリンク
※パラレルワールド
※ローレライ 
も飲めます!レモンが舵輪になってたり、混ぜたらダークファンタジーカラーになったりと楽しさ満点美味しいカクテルです(๑˃̵ᴗ˂̵)
年内ラストファンクラブイベント。
ぜひ皆様の参加をお待ちしていまーす!
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
【第8回 たま音楽祭】
▶︎12/1(土)16:15頃〜
多摩市民館ホール
※観覧無料
※ライブ後物販あり
※撮影OK



大阪&東京フルバンド
ワンマンライブ開催決定!
先日開催されたストーリー仕立てワンマンライブの模様を収録したDVDをライブ会場限定で発売することが決定!
新曲のシングルリリースもございます。
ぜひ遊びに来てくださいね!!

PARALLEL LIVE vol.13
〜旅ノ途中〜

11/3 (土) 大阪STARBOX
Open/18:30 Start/19:00
前売り¥4,000 (D)

11/9 (金)東京渋谷eggman
Open/19:00 Start/19:30
前売り¥4,300 (D)


▷一般発売
下記サイトより発売中↓↓

大阪・東京2公演のチケットお求めの方にはささやかなプレゼントを東京会場にてお渡しします

【編成】
Vo&Gt.yucat
Gt.YASHIRO
Ba.萩原みのり
Dr.小久保里沙
Sound EffectManipulator.溜尾斡砥
Vn.MIZ (東京公演のみ)
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

最新情報はyucat オフィシャルHPへ↓

http://www.yucat1031.com/