yucat×渋谷eggman共同企画

~幻奏夜会vol.5~

2018.9.5

今回の共同企画も最高の宴となりました。

大好きな音楽にまみれて大好きなみんなと過ごす時間がやはり生き甲斐だしここが私の居場所だ。

そう思えるライブでした。


素敵な宴を作って下さったアーティストの皆様&eggmanさんそして何より平日にたくさん集まってくれた皆様に感謝です。


今回の組み合わせもとても好評で嬉しかったです!!なかなかご一緒しない方々と自分も共演するのも嬉しいしアーティスト同士を繋げることも出来て幸せ🎶

この企画も長く続けていけるといいな。

Vo.yucat

Gt.YASHIRO

Ba.萩原みのり

Dr.小久保里沙

Manipulator.溜尾斡砥


久々のフルバンドめちゃくちゃ楽しかったし、やっぱりこのメンバーが大好きな私は楽しくて楽しくて歌いながらニコニコしてしまう。

素敵演奏&サウンドありがとうございました!

ワンマンが今からめちゃくちゃ楽しみ!

ギターの練習頑張ります(゚∀゚)


今回出演して下さった皆様

【日乃まそらちゃん】

この共同企画ライブに出たいと言ってくれたまそらちゃん。こんな嬉しいこと言ってくれる可愛い可愛いまそらちゃん。

極真空手黒帯という噂を聞いて興味が尽きません(゚∀゚)

楽曲もとてもかっこ良くてまた9/27のmorphでご一緒します。楽しみ✨

ありがとうございました!

【Quintet Queen Questちゃん】

MCでも話しましたがやっと一緒にライブすることが出来て嬉しかったです!

私「東横線」って曲がとても好き。

とってもキャッチーで胸がキュッとなる名曲。

みんな可愛くて、だけど楽器を持つと骨太サウンドでかっこよかったです!!

ありがとうございました!!

【fleufleuちゃん】

2度目ましてのfleufleuちゃん。

下の名前で呼ばないでよ〜♪

一度聴いたら忘れられないメロと歌詞。天才だ!!最高のライブで会場を沸かして下さいました。ありがとうございました!

つじかほちゃんにわがざえもんちゃんもありがとー!みんな演奏カッコ良すぎました。

また22日のライブでご一緒します✨

わくわーく!


【モノクロームさん】

今日も二次元な美しさの中で最強にカッコいいライブをしてくれました!!

モノクロームさんは楽曲も演奏もパフォーマンスもクオリティ高過ぎてただただ見惚れてしまいます。MCも面白過ぎましたw

MiLaさん、RYTHEM聞いてくれてたんだって💕こうゆう出会いも嬉しいよね。

念願叶っての再共演でした。

ありがとうございました!

【惑星アブノーマル】

彼女たちの蠢く内から出てくるあれそれがメロや歌詞やサウンドやファッションやパフォーマンスを通してこちらに伝わってくる時に、全てに芯が通っていて圧倒的にカッコ良くて一度聴いたら病みつきに。

女が惚れる女。今宵も最高のライブをありがとうございました!

音楽も人柄もすべて好き💕

渋谷eggmanさんとの共同企画第5弾もおかげ様で大成功!!!この看板ぜひアップにして見て欲しい。愛しか感じないから(´;ω;`)

第6弾も開催出来るように頑張ります。

この共同企画にも野望がね色々あるのだよ私。

むふふ。頑張りゅ!!


そうそう

このライブの出演直前に見つけてMCでも話したのですがまさかの、復活とかじゃなくて

カラオケ行ったって話で

ニュースになるとは…笑 でした。

解散して7年たった今も愛されているグループであることに感謝です。




7年たったことにも驚きだけど
7年たった今もがむしゃらに音楽やれてることに幸せも感じました。

さぁ、今月もまだまだ楽しい楽しい音楽の時間が目白押しです。
お時間合う日がありましたらぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしています(*^^*)

【ライブ情報】

▶︎9/22(土)渋谷eggmanにてCODE OF ZEROさんのレコ発ライブに出演決定!

CODE OF ZERO pre. "E/S/F/0" 4th single Release LiVE

CODE OF ZERO/GIVE ME OW/yucat/Astrovery/

凸凹凸凹-ルリロリ-/ES-TRUS/fleufleu

開場16時 開演16時半

※yucat出演時間 18:55頃〜

前売り:2500円 当日:3000円

e+、ローソンチケット発売中!

リプorメール予約受付中

▶︎9/23(日)『HUG ROCK FESTIVAL 2018秋分の日』出演決定!!
渋谷、宇田川町界隈のライブハウス全13会場行き来自由!
詳細はこちら↓

手売りも販売中!
※出演時間分かり次第お伝えします。

▶︎9/27(木)六本木morphにて佐々木李子さんレコ発ライブに出演決定!
@六本木morph
佐々木李子 / yucat / stellafia / 日乃まそら / 藤崎結朱
OPEN/18:00 START/18:30
※yucat出演時間 20:20頃〜
前売3,000(D)
twitterリプorメール予約受付中↓

そして本日解禁!!
▶︎10/8(祝月)池袋サンシャインシティ 噴水広場にてフリーライブ決定!!
13:55〜
※ライブ後物販&サイン会あり
※ライブ中撮影OK
【編成】
Vo.yucat
Gt.YASHIRO
ダンサー: chiaki、Rina
Sound EffectManipulator.溜尾斡砥
とても広いあのステージ!!
よく朝の情報番組とかでリリースイベントとか開催されてる場所ですよね(゚∀゚)
初めてなので非常に楽しみ!
観覧無料&ライブ後物販サイン会もあります。
モザイクかけたからボヤボヤですがw
こんな感じであらゆる場所から見れますが
ぜひ近くで盛り上げていただけると嬉しいです!!こんな広いから特に(゚∀゚)!
是非是非お待ちしています🐾

※10/13(土)
もフリーライブ決定してます!告知解禁になりましたらお知らせしていきます☆

大阪&東京フルバンド
ワンマンライブ開催決定!
先日開催されたストーリー仕立てワンマンライブの模様を収録したDVDをライブ会場限定で発売することが決定!
新曲のシングルリリースもございます。
ぜひ遊びに来てくださいね!!

PARALLEL LIVE vol.13
〜旅ノ途中〜
11/3 (土) 大阪STARBOX
Open/18:30 Start/19:00
前売り¥4,000 (D)
11/9 (金)東京渋谷eggman
Open/19:00 Start/19:30
前売り¥4,300 (D)

▷ファンクラブ先行(暴走サブマリーン切符売り場にて)
9/8(土)22:00〜9/14(金)23:59まで

▷一般発売
・9/15(土)22:00〜下記サイトよりスタート!

・各種対バンにて手売りも行います。


大阪・東京2公演のチケットお求めの方にはささやかなプレゼントを東京会場にてお渡しします

【編成】
Vo&Gt.yucat
Gt.YASHIRO
Ba.萩原みのり
Dr.小久保里沙
Sound EffectManipulator.溜尾斡砥
Vn.MIZ (東京公演のみ)
そして「FRESH! by AbemaTV」

『TOKYOアーティスト女子』

9/16(日)22:00〜生出演決定!

サポートにギター YASHIROちゃんを迎えて

yucat 生ライブもあります🎤

下記のサイトまたはFRESH LIVEというアプリをダウンロードすると無料で番組見れますので是非見て下さいねー!

チェキプレゼントもあるそうなのでチェックしてて下さいね💫


番組詳細はこちら↓

https://abemafresh.tv/blue-music/222743



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

最新情報はyucat オフィシャルHPへ↓

http://www.yucat1031.com/