ストーリー仕立てワンマンライブまで1週間を切りました。いよいよだね。
約半年の準備期間を経て挑む今回のライブ。
本番はとにかくみんなと一緒に楽しみたいと思います。ドキドキするぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ツイキャスお付き合いくださった皆様ありがとうございました!!
こちらからアーカイブが見れます。文章より分かりやすいと思うのでぜひ↓

チケットもまだ間に合います!!
PARALLEL LIVE vol.12

〜暴走サブマリーン海底探険〜

2018年8月4日(土)

Open/18:30 Start/19:00

先行物販&受付 16:00〜18:00

2018年8月5日(日)

Open/16:30 Start/17:00

先行物販&受付 14:30〜16:00

@東京アンサンブル ブレヒトの芝居小屋


王族シート ¥10,000  Sold Out!!

貴族2DAYSシート ¥12,000

貴族シート ¥6,500

※全シートにケミカルライトをお渡しします。演出で使用致します。

※各ドリンク別になります


チケット一般発売中!こちらから↓

wmfkd392.wixsite.com/yucatkz


※チケット受付は終了しました



本日22時からお茶会チケットの発売もスタート!

8/5(日)

お茶会Open/11:45

お茶会Start/12:15

お茶会終了14:15予定

日曜のライブチケットを持っている方はドリンク代なし¥3,000

日曜のライブチケットを持っていない方はドリンク代込み¥3,500


チケットお申し込みは

7/29(日)22:00〜下記サイトより↓

https://wmfkd392.wixsite.com/ocha


※お茶会チケット完売しました

ツイキャスでもお話ししましたが、
ライブチケットメールには座席に紙チケットが置いてあると書いていたのですが変更になりました。
先行物販の時間にもチケット引き換え受付を行います。
先行に来て下さる方はOPEN時の混雑を回避するために受付にご協力いただけると助かります。
その時手作りチケットお渡しします。
そちらの半券がドリンクチケットになります。
もちろんOPENしてからも受付でお渡ししますし、ライブ途中からでも入場出来ますので
焦らず来て下さいね( ´∀`)
早く来れる方はよろしくお願いします!

8/4 先行物販&受付 16:00〜18:00
8/5 先行物販&受付 14:30〜16:00
※物販時間は開場後も終演後も販売します。

王族シートの皆様にはデモ音源CD、ミニフラッグ、ペンライト のプレゼントがあります。
そちらは座席に置いてあるのでお持ち帰り下さい。右舷(ブルー)左舷(ピンク)船首(ブラック)のフラッグがそれぞれ置いてあります。
本番中はどの色のフラッグを振っていただいても構いません。

貴族シートの皆様にもペンライトが座席に置いてあります。

こちらのペンライトはライブ中の演出で使用するので折らずにタイミングが来るまでお持ちくださいねー(*'ω'*)

そして!!
今回のライブも写真撮影・録音・録画すべて禁止ではありますが、前回のブログにも書きましたが使わせていただく東京演劇アンサンブル ブレヒトの芝居小屋でのライブは今回でラスト。
ぜひみんなにも思い出として残してもらいたいなと思いまして
1曲だけ写真OKタイムを作ります!
その瞬間だけOKだよーとお伝えしますのでカメラ持ってきて 
#yucat 
#ストーリー仕立てライブ 
のハッシュタグをつけてじゃんじゃんSNSにアップしてほしいです✨✨
ひとつだけお願い事があります。
今回は2Days。やはり舞台セットなどもかなりこだわって作っていますので土曜日のお客様のみ、ライブ中の写真だけは日曜のライブが終わってからアップをお願いしたいです。
もちろん会場外で撮った写真などは大丈夫です!よろしくお願いします。


中の写真もだけど、外もステキな写真スポットあるからね〜懐かしの2年前の↓
岩は前回の小道具だったのでw今回はないですが、今回はこちらを外に貼り出そうと思います!(晴れますように!)

東京デザイン専門学校
八木ほのかさんが描いてくださったポスター
※透かしを入れてあります

今回のライブにぴったりのイラストを描いて下さいました。ホント素敵(´;ω;`)
ぜひ会場でじっくり見たり写真撮ったりしてくださいね☆

それではお待ちかね
ブログでもしっかりグッズお伝えしていきます!
※価格はすべて税込

まずはこちら!
ツイキャス大盛り上がりでした!!
今年流行りのサコッシュバック
薄くて軽くてだけど長財布と携帯と鍵とリップも入って(実際入れてみた(゚∀゚))使いやすい!
中に仕切りや内ポケットも2つついてます。
ライブ時にも普段使いにもぜひ☆

お次はこちら
今回のストーリー仕立てライブのパンフレットになります。八木さんが描いてくださったイラストがあまりに素敵でパンフレットの表紙にも使わせていただきました。
ライブのプロローグから出演者、スタッフ、今回お世話になった皆様のプロフィールやメッセージなどなどたくさん詰まった宝物な一冊が完成しました。思い出にぜひ☆

お次はこちら
ライブの演出で使用するミニフラッグになります。2年前に作った時も大好評だったので今回はさらにさらにいっぱい作りました。
海底探険なのでマリン風に✨
みんなで一緒にふりふりしましょ〜🏴

まだまだあります!
お次はこちら
真夏のワンマンライブを少しでも涼しく。
このプロペラな感じが今回のライブタイトルにぴったりだなと思って作りました。
危なくない羽なのでお子様にも安心。
待ってる間などにぜひ活用して下さい☆

そして毎回売り切れ必至のこちら
お守りには開運の文字とyucatのロゴが金箔押しされています。
いいこといっぱい訪れますように💫
全体開運…水色
健康開運…緑
恋愛開運…ピンク
金運開運…黄色
縁結び開運…ラベンダー
勝ち守開運…赤
成功開運…紫
ボトルホルダーも今回のライブのドリンクがペットボトルなのでさっそく使えると思います。
あまり使ったことなかったけど超便利だねこれ!
恒例になりつつある食べ物シリーズ
今回はクッキー✨
実食しましたが美味しかったです( ´∀`)
お食べください〜〜!

例のごとくガチャの中には入らないものは紙が入っていますのでスタッフに交換してもらって下さいね。よろしくお願いします。

そしてこちらも!
◆海底探険チェキ 1枚¥500
{B3E21A01-003A-4047-9F80-270A375006E5}
↑これはいつぞやのチェキ
なんてったって今回は小道具が大量にあるのでお楽しみに〜笑
 
恒例のワンコイングッズの当たり今回もあります!

です(о´∀`о)
ガチャガチャの中に当たりカード
チェキの裏に当たりの文字が入っているので忘れずにもらいに来て下さいね!!


新グッズは以上になります。
今までのグッズやCDたちももちろん持っていきますよー!
◆yucat 5th mini Album
『PARALLEL WORLD Ⅳ〜消滅海底都市〜』
※会場限定版(CD2枚組)¥3,500
{775B055C-6598-4D1A-AF47-2A4F66B74FB6}
その他、ベストアルバム、4thアルバム、3rdアルバムなどもあります?
{CE2AD784-69E3-4C81-92CA-58396E186684}
◆海底都市ポストカード
5枚セット ¥1,000 photo by リリィ
{9AB7A5F0-39B1-4C22-AF5B-E38DFDB8BB40}
{7BE5538A-C213-49D4-9B0F-CFEC5F6F7CDA}
◆オリジナル熱伝導バターナイフ
¥1,500
{867AE685-6804-45FE-8D65-AB349F75106E}
◆オリジナルDead Sea バスソルト
5回分 ¥2,000 ※食べれません
{98AD16F6-7C52-4083-A372-9CDF8F659858}
◆おやすみ世界レターセット
¥1,000 (便箋6枚、封筒3枚
{EDD3EFE6-2D75-4710-9FB1-9A58DB051B68}
◆オリジナル刺繍ワッペン (アイロンプリント)
¥1,200  こちら残り3個です!
{AECE4690-EB0F-4DEB-BA27-7BF9EEA3EF7D}
◆オリジナル刺繍リストバンド
¥1,200 赤のみ こちら残り2個です。
{8D83D1C8-E111-4DC2-A006-FB3B46894937}
今回もモリモリ盛りだくさん! 
今回も人気なグッズはすぐなくなっちゃうこともあるかもですが今回も個数制限はしません。
今回もご理解お願い致しますm(__)m
たくさん持っていきますので是非ゲットして下さいね!!

さて、ラストスパート頑張ります。
来週海底探険で会いましょう( ´∀`)⚓︎

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

【ライブ情報】

🎤ストーリー仕立てワンマンライブ

8/4(土)&8/5 (日)

※一般チケット発売中


🎤yucat×渋谷eggman共同企画

9/5(水)

※詳細お待ち下さい

※手売り発売中


🎤ハグロックフェス

9/23(日)

※チケット発売中!詳細はこちら↓

http://hugrock.tokyo/2018_2

※ワンマンから手売り販売します


最新情報は

yucat オフィシャルHPへ↓

http://www.yucat1031.com/


yucatオフィシャルファンクラブ
入国はこちらから↓
入国の仕方が分からない(´;ω;`)
そんな方はこちらのブログをチェック↓

お問い合わせはこちらから↓

{0A4058B7-86F9-4F79-807E-40550140E02A}

yucat全21曲を収録したベストアルバム

全国CDショップ&オンラインにて発売中!!

『yucat PARALLEL WORLD

5th Anniversary Complete Best

-episode.0~episode.3-』

¥3,500 『UCOL-001』


5枚目となるミニアルバム

『PARALLEL WORLD Ⅳ〜消滅海底都市〜』

{7B288462-3137-4B3D-9E57-1AC83516EDDB}

【商品情報】

UCOL-005

■¥1,620(税込)