8月に開催するyucatのストーリー仕立てライブには欠かせない声優オーディションを先日開催しました。


審査中のyucat↓

アルカディア声優学院様にご協力いただき、在学中の生徒さんをはじめ、卒業生の方や事務所に所属してる方まで幅広くオーディションさせていただきました!

役柄を色々イメージしてくれて、ワクワクとゾクゾクをいっぱいもらえたよ。

個性的な声の方が多くて刺激的なオーディションでした。

参加して下さった皆様ありがとうございました!

今回もレベルが高く、かなりかなり悩みました。

何度も何度も声を聴いてイメージしてを繰り返して選んだよ。


そして、いよいよレコーディング!

ディレクション中のyucat↓

録る側しか慣れていなかった私もストーリー仕立てライブのおかげでだいぶ裏方にも慣れてきました。
裏方を知るのは表に出る上でもとても勉強になります。
オーディションを勝ち抜き
今回お世話になった声優の皆様(*'ω'*)

元橋日向さん

三崎千歌さん

大草美樹さん

柯 智齢さん

日下亜美さん

吉川晟史さん

石川学伶さん

ステキなお声をありがとうございました!!

どんな役柄で登場するか本番をお楽しみに💫


声優中のyucat↓

今回yucatの声は自分で演じました。

台本も自分が作っているのでイメージはバッチリ。

サクサクとレコーディングは終わったのですが…

強敵はおなかの音でした( ゚д゚)

おなか空いてなくても、息を吸うだけでおなかが鳴る体質…声優には向いてないようですw残念。

でも楽しかったー!!


昨日は原宿にある東京デザイン専門学校様にもお邪魔してきました。


プレゼン中のyucat↓

プラスワン講座として、ライブ用ポスターを制作していただきます。


自分の世界観のお話や登場キャラの設定のお話、ライブの構成のお話などなど…

音楽にしているものをとにかく分かりやすく伝えるっていうのは難しかったですが、授業のひとつとしてやらせていただくので資料作りから気合いを入れて頑張りました。

先生にもマネージャーからもお褒めの言葉をいただけたのでホッとしています。

よかった…。

生徒の皆様からどんなデザインが出てくるのかとても楽しみです!

1枚だけ選ばせてもらって(またいっぱい悩みそうだ)

ポスター会場に貼りますのでお楽しみに✨

グッズの当たりとしても数枚ゲット出来るチャンスがありますよー!!


学校帰りにこちらに寄りまして
むふふ♡な打ち合わせをしてきました!!

あんな興奮しちゃう夢のある言葉が飛び交う打ち合わせが今までにあったろうか!!
うちの魔法陣が、あの人の魔法陣は…
って、、、ここは現実界なのか!?
って一瞬ホントにPARALLEL  WORLDにいる感覚になりました。
ビデオまわしていたかった…

私が数週間前に興奮してツイートしたあれですね。見てた方はわかるはず。
これはね、生で見ないと興奮が伝わらないですよ。ぜひ生で見てほしい!!!

‎最先端の技術を皆様にお届け出来そうです。

yucat8月のストーリー仕立てワンマンライブ

‎期待しかしないでほしい٩( 'ω' )و

‎今やりたい事やれる事、全て届けます!!

 


オーディションでお世話になりました

アルカディア声優学院様、山崎様

キャスティングでお世話になりました

村上様

レコーディングでお世話になりました

サウンドテック スタジオ以心電信 小屋野様

ポスター制作でお世話になります

東京デザイン専門学校 滝澤先生 高木先生

ありがとうございました!!!


スタジオの名物キャラ↓

CUEランプはこの子が光るw


たくさんの方が協力して下さるおかげでストーリー仕立てライブが開催出来ます(´;ω;`)

感謝です。

さぁ、色々仕上げていきます!




PARALLEL LIVE vol.12

〜暴走サブマリーン海底探険〜

8月4日(土)開場/18:30 開演/19:00

8月5日(日)開場/16:30 開演/17:00

@ブレヒトの芝居小屋

*王族シート ¥10,000 Sold Out!

*2DAYS貴族シート¥12,000

*貴族シート¥6,500


チケット🎫発売中↓

wmfkd392.wixsite.com/yucatkz



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

◆7/8(日)DAW女子会 vol.8

@渋谷DESEO mini 

15:30/16:00

前売¥3000/当日¥3500/女子割・学割¥2000

<出演>

小南千明 / yucat / マキアダチ / 惑星アブノーマル / ASOBOiSM / 小川ひなこ / moon grin / AmamiyaMaako


チケットはこちらから発売中↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002260941P0030001


※チケットはe +のみです。

前回のライブ満員御礼✨だったそうなので皆様お早目にお求め下さい!!

もちろんお客様は男性もOK!


その他最新情報は

yucat オフィシャルHPへ↓

http://www.yucat1031.com/


{61FF7040-31ED-4F79-98C1-3A966A70F3BA}
yucatオフィシャルファンクラブ
入国はこちらから↓

お問い合わせはこちらから↓

{0A4058B7-86F9-4F79-807E-40550140E02A}

yucat全21曲を収録したベストアルバム

全国CDショップ&オンラインにて発売中!!

『yucat PARALLEL WORLD

5th Anniversary Complete Best

-episode.0~episode.3-』

¥3,500 『UCOL-001』


5枚目となるミニアルバム

『PARALLEL WORLD Ⅳ〜消滅海底都市〜』

{7B288462-3137-4B3D-9E57-1AC83516EDDB}

【商品情報】

UCOL-005

■¥1,620(税込)