【ロシア モスクワの旅*観光編】

観光も色々させてもらえてますますロシアが大好きになりました。

まるでおとぎの国!

yucatにぴったりじゃないかー!!

と写真もいっぱい撮ってきました。

たくさん刺激ももらえてこれからどんな風に音楽となって生まれてくるのか自分でも楽しみです。

ファンのみんなとも色々観光したよ。
楽しかったねー💕
GUM内にある有名なアイスらしいです。
みんなで食べたからすごく美味しかった💕

メリーゴーランド見つけてはしゃぐ人

有名な赤の広場、クレムリン、GUM、

アルバート通り、Muzeon park of Arts の近くにある船の像が最高にツボでした。



ロシア料理もたくさん食べました。

野菜好きの私にはとても食事の好みがあっていて最高でした。ひたすらサラダと紅茶ばかり飲んでた気がします。

ボルシチ、ピロシキ、ビーツのサラダ、ロシアの餃子ペルメニなどどれも美味しかったです!

地下鉄にも乗りました。
ホームがとっても素敵!!


現地でたくさんお世話になったナタリアさんとエレーナさん。

音楽大好きなナタリアはyucatの専属だったのでずっとずっとそばにいてくれました。

可愛くて優しくて物凄い働いてもらってお別れが寂しいくらい仲良しになりました。
大好き💕

また会おうね💫


ロシア モスクワ

素晴らしい街でした。

Спасибо!!


今回のロシアライブのために
h.NAOTOさんから衣装提供していただきました。
装備品のカラーとグラフィックでスチームパンクを
金箔の着物風の筒型のカーディガンと着物と折り紙のような漢字モチーフの腰飾りで日本的なポイントを
とっても好評でした💕
ありがとうございました!!