{55D3905A-93F0-45EE-A4A2-67FC1B4FAD7F}
PARALLEL LIVE vol.11

~深イ深イ海ノ底デ僕達ハ~

@新江ノ島水族館 

2018.2.10 sat.

{76CD3062-DE17-4A11-9D6A-EFDE8DA5BCA0}

こんな素敵な場所で記憶に残るライブを創ることが出来て幸せでした。

{14118C31-E14C-4A16-B1E5-BD367B22A292}

チケットもソールドアウト!!

あの瞬間、あの場所に集まって下さった皆様に感謝です。一緒に素敵な空間を作って下さりありがとうございました。

夢のようだった。

{77536C60-61A3-4336-9483-A0324CC6556A}
ライブしてるといつも、ずっとここにいたいと思ってしまうよ。
夢から醒めたくないって。
でも醒めなくちゃいけない。
明日からまた色んな現実に戻らなきゃいけない。

でもまた会えるって信じてるから
またねって約束して、PARALLEL  WORLDの扉を閉める。
{CECB4D18-7D60-4EB0-92EB-D15B5161CB11}
次またその扉を開くその瞬間まで
またお互い色々あるけど頑張ろうねって、
そんな場所にyucatの音楽はなれているかな?
みんなも同じ気持ちだといいな。
{E1CE55E2-49BE-4D84-9F02-0EF270D2E044}

5枚目となるアルバム『PARALLEL WORLD Ⅳ〜消滅海底都市〜』を去年リリースして、どうしても曲を作った時に見えていた景色を少しでも感じてもらいたくて、ライブ出来る場所を探していたところ、相模湾の海底を堪能出来る大水槽が新 江ノ島水族館にあったので、これは…!と思い交渉しました。

{A7B6174A-91B5-4691-8842-52909C92ABD0}

大水槽前をお借りすることが決まり、たくさんの方に協力していただきながら念願だった海底ライブを実現することが出来ました。

{60427BFB-96C0-4760-AD22-232566E4DE01}
深い深い海の底から光の方へ、地上へ向かう物語を水槽の色の演出と共にお届けしました。

ちょうどD2の時に深海から光が差し、海の色がどんどん明るくなる演出だったのですが、その瞬間、手を挙げたらエイがそれに付いてきてそのまま天空を目指し、エイの通り道からどんどん海の色が変わっていきました。
{89D47B8B-FF2B-40BF-A71B-51F78C216683}

大水槽パノラマは、一度だって同じ景色はなく、魚たちがまるで楽曲に合わせてくれているかのように舞っていました。

奇跡のような空間でした。

{6AD37964-5A4E-4A95-9B6C-F8590F6A0518}

Vo.yucat

Vn.MIZ

Key.桑原康輔

Mani.溜尾斡砥

PA.木村 from eggman

素敵過ぎる演奏&音をありがとうございました!

{B0E3ECC3-647F-48ED-B5B9-96BDDA9CB918}
MIZさんの作り出す音色やフレーズは全てがツボだったし、くわっちの優しく時に激しい演奏は私の歌に物凄くぴったり寄り添ってくれました。
MC無しで13曲連続で歌うのはとても挑戦だった。このメンバーだからこそ出来たと思う。
そして2人ともスチームゴシックが似合う!!
今回のライブは絶対にピアノとヴァイオリンと決めていたから、この2人にお願い出来てとてもとても嬉しかったのです。

水族館ライブなんて前代未聞だから音作りなんて最強に難しかったと思います。
この場所を借りてパーティーをしたりすることも実は出来てね、でもね、ライブとなると物凄くハードルが上がる。
機材も全て持ち込んでその設営をするだけで本来何時間もかかるのに、閉館から1時間くらいでそれをやらなくてはいけなくて、スタッフみんなドタバタで本当に本当に頑張ってくれました。

yucatの音楽は激しめだし、NG覚悟でお願いしにいったのもあってドキドキだったんだけど、快く会場を貸してくださった新江ノ島水族館のスタッフの皆様、ライブを実現するために動いて下さったyucatチームの皆様ありがとうございました!

そして、お願いごとを守ってくれたみんながいて成り立つライブ。本当に素敵だった。

水族館のスタッフさんも、みんなの笑顔を見てとても喜んでました。

誰一人欠けちゃいけないライブだった。

{6FE04DBC-36BC-49C6-BF78-F4F81675EF1C}

今回のライブの為に、私の大好きなブランド

【h.NAOTO】さんが衣装協力をして下さいました。テーマは

ヴィクトリアンスチームパンクローレライ

{390B6DFB-6CC1-4A50-8F34-1ED137DACC07}

今回のライブにぴったりのお洋服で、戦う人魚に見えたなどたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

ライブの為にウロコやキラキラスパンコールなどカスタムしてくださったのです。最高過ぎる。


大好きなh.NAOTOさん、ヘアメイクのアキさん

そしてこの素敵なお写真はすべてリリィさんが撮って下さいました。


大好きが集まると最高を更新出来る。


水族館、サンリオピューロランド、工場地帯船上ライブなどなど色々やってきましたが、これからもyucatだからこそ出来る誰もやったことの無いライブを創っていけたらいいなと思っています。

{16C4DFFE-8509-40FB-BD9D-0DA39C115898}

次回ストーリー仕立てワンマンライブ決定!!

PARALLEL LIVE vol.12

8月4日(土)&8月5日(日)

劇団をお借りしてのライブを予定しています。

また詳細決まったらお知らせしていきますね。


まだまだこの物語は続いていきます。

これからも一緒に旅をしていけたらいいな🐾

【セットリスト】

Voice

子宮的宇宙

Stop Me!

マーメイドストーリー

Dr.Code

全知全能ノ樹

踊り子ノ晩餐会

steamroad

D2

暴走マシーン

ノアの箱船

人魚姫の涙 ※田中理恵さん提供曲。 作詞作曲担当

ローレライ~消滅海底都市

-MC-

Nine

Fairy Story

-ENCORE-

脳内トラベル

{2FAC3A58-447C-498B-B3BE-CDCC930B2976}
本当にありがとうございました!!!

yucatが主題歌を務める映画『9〜ナイン〜』の舞台挨拶にyucatの登壇が決定しました!!

◆舞台挨拶情報◆

【イオンシネマ板橋】

・2月17日(土)12:30~

【イオンシネマ港北ニュータウン】

・2月18日(日)14:30~

【チケット販売】

◆e席リザーブ(ネット購入)

https://cinema.aeoncinema.com/wm/app?pageID=pc0001&JobID=pc.login.display4

◆窓口購入

イオンシネマ板橋・イオンシネマ港北ニュータウンの窓口にて購入可能


「Nine」

作詞・作曲・歌/yucat 編曲/遠藤ナオキ

2018年2月17日より

イオンシネマにて劇場公開(劇場の詳細は公式HPをチェックして下さいね)

映画の予告編が公開されています。ワンコーラス聴けちゃうのでぜひ見て下さいね↓

https://youtu.be/52BOGN-WX5w

オフィシャルサイト↓

https://9-nine.amebaownd.com

{C6DDB552-0E38-494D-A37D-ADFEB87007E5}

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

【ライブ情報】

◆yucat×渋谷eggman共同企画第4弾決定!!

3/1(木)yucat×渋谷eggman共同企画

~幻奏夜会vol.4~

yucat/CODE OF ZERO/FUN RUMOR STORY/川嶋志乃舞/No.528

開場17時半開演18時

前売2500円+1D

チケットe+、ローソンチケットにて2/3(土)~(71982)にて発売!

ツイッターリプ&メール予約↓

mailto:yukariclub10@gmail.com 受付中!

※三味線歌手の川嶋志乃舞ちゃんとのコラボもあります。


◆昨日から初のファンクラブPARALLEL KINGDOMバスツアーチケット発売スタートしました🍓🦀🚌🎤🎶

残り3席です!

チケットはファンクラブサイト

PARALLEL KINGDOM内 暴走マシーン切符売り場より販売中です。

入国はこちらから↓

yucatfanclub.com


◆Gacharic Spinさん主催ライブ

にyucat出演決定!!

2018/3/31 (土)

名古屋Electric Lady Land 

Open/15:30 Start/ 16:00 

JUICY GIRLS vol.8

Gacharic Spin / HöLDERLINS / まなみのりさ / yucat / 寺田恵子(Special Guest)

前売 ¥3,500(消費税込み/ドリンク代別) 

プレイガイド一般発売 2/24(土)〜

Lコード:43653

Pコード:101-946


【名古屋ワンマンライブ決定】

PARALLEL LIVE 番外編

‎〜春ノ鯱鉾ノ陣〜

‎⁦@Fairy⁩tales名古屋

‎2018年4月1日(日)

‎Open/13:00 Start/13:30

‎前売¥3,800(別D)

‎ガールズバンド編成でお届けします!

チケット下記サイトより発売中↓

https://wmfkd392.wixsite.com/nagoyada

{DE0DC6E4-5167-4EAC-B909-8B17B4BBBA61}


その他

4/10(火)対バン決定!

4/13(金)対バン決定!


詳細は随時更新中!

yucat オフィシャルHPのNEWSへ

http://www.yucat1031.com/

{61FF7040-31ED-4F79-98C1-3A966A70F3BA}
yucatオフィシャルファンクラブ
入国はこちらから↓
 
お問い合わせはこちらから↓

h.NAOTO D.ponコレクションを身に纏い

【GOS maga第3号モデル】として

yucatがWebマガジンに登場!!

{97323BC2-7103-443F-B597-E94149C3E884}

マガジンはこちらから↓

http://gosmaga.com

{0A4058B7-86F9-4F79-807E-40550140E02A}

yucat21曲を収録したベストアルバム

全国CDショップ&オンラインにて発売中!!

yucat PARALLEL WORLD

5th Anniversary Complete Best

-episode.0episode.3-

¥3,500 UCOL-001


5枚目となるミニアルバム

『PARALLEL WORLD Ⅳ〜消滅海底都市〜』

{7B288462-3137-4B3D-9E57-1AC83516EDDB}

【商品情報】

UCOL-005

■¥1,620(税込)