昨日のツイキャス、お付き合いくださった皆さまありがとございました(*´∀`*)
ツイキャスはみんなとお喋り出来るから楽しいな〜♪

見逃しちゃったよ〜泣
という方や、今回初めてyucatのライブに参加されるという方もこれを見ておけばバッチリなので、アーカイブを残してあります。こちらからいつでも見れるようにしておきますね↓↓


ブログでもしっかりお伝えしていきます!
まずはグッズ紹介から(о´∀`о)
※価格はすべて税込になります。

◆yucatオリジナルスタジャン 
※受注生産になります。受付は終了してます。
S.M.L. ¥6,500  XL. ¥7,000
{DEB7C743-FD20-4311-B65A-36EE8257204A}
{E93C8E7E-87A9-47D1-A952-3D945949F04B}
着心地も最高でした!!!
イラストレーターのkionちゃんが今回のグッズの為に描き下ろししてくださったデザインです。
水族館ライブならではのデザイン。
高まる!!!


ご予約下さった皆様は、当日先行物販、開場中、終演後、いずれかで必ずグッズ売り場に来て下さいね!グッズ売り場にいるスタッフさんに
スタジャンを…と言ってお名前を言っていただき、その場で精算、お渡しになります。
よろしくお願いします(*´∀`*)

予約し忘れちゃったけど、欲しいなぁ…とか、もう1枚欲しいなぁ…なんて方も終演後の物販で聞いてみて下さいね。今回結構多めに作ってありますので!!

お次は
◆消滅海底都市エンブレムチェキファイル
黒×金 黒×銀 各¥1,000
{A2C37AA7-1513-4438-9DF0-066A697E8952}
名刺入れにもなります。チェキって後で見返すの楽しいよね。前に忘年会企画で色んな方が持ってきてて色んな歴史を感じました。
ぜひまた集めて下さいねー!!

そしてそしてお次は
◆yucatアクリルスタンド
全4種 各¥1,000
{53744776-2456-4BCD-934E-2719BD5BB476}
最近流行りのアクリルスタンド作っちゃいましたー!!
お部屋やオフィスに飾ってくれたら嬉しいです。
私はねテレビ台に飾ってあるよ↑

土台が猫型になってるんだー🐾
みんなどんな風に飾ってくれるか楽しみです。
{AB5F0C7B-EFC9-4970-9206-DA73030B2294}
お次はずっと作りたかったこちら
◆レザーコインケース
黒、白 各¥2,000
{C9102C54-AB46-4907-B325-E5A794C88156}
コインケースずっと作りたかったの!!
レザーでこの価格で作れるなんて嬉し過ぎました。
ぜひ普段使いしてもらいたいです。

そして大人気の
◆ドリームガチャ 1個¥500
*yucat口グセ缶バッジ 全7種
*黒イチゴペロペロキャンディー
{4F75714C-520C-464B-9588-728C7D9204DA}
今回の缶バッジはいつもと趣向を変えましてw
yucatスタッフに聞いた私の口グセTop6を缶バッジにしました。
常に何かを探していたりアクシデントが起きたりしているのがよく分かる。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ
ほっこりしてやってください。

そしてツイキャスで一番盛り上がったこちら
{433D538E-8794-47D9-9E14-A297FD114A7E}
黒いペロペロキャンディー
エンブレムが描かれています。
ガチャの中に入らないペロペロキャンディーにしてしまったので(だってペロペロキャンディーのが可愛いから🍭)紙が入っているので取り替えるのをお忘れなく!
{C8568425-1A20-4668-9E26-4471C7C69293}
味はイチゴです🍓
黒いイチゴ味のキャンディーお試しあれ〜

そしてワンコイングッズといえばこちら
◆消滅海底都市チェキ 1枚¥500
{52D741B0-2458-4531-B78B-5F2B8A9E6C55}
↑写真は今日のライブのチェキ
これからたくさん撮るよー🐠

恒例のワンコイングッズの当たり今回もあります!
*バックステージご招待 3名
*サイン入り色紙 3枚
*サイン入りポスター 2枚

です(о´∀`о)
ガチャガチャとチェキの中に当たりカード入っているので忘れずに引き換えに来てくださいね。

新グッズは以上になります。
今までのグッズやCDたちももちろん持っていきますよー!!

◆yucat 5th mini Album
『PARALLEL WORLD Ⅳ〜消滅海底都市〜』
※会場限定版(CD2枚組)¥3,500
{775B055C-6598-4D1A-AF47-2A4F66B74FB6}
その他、ベストアルバム、4thアルバム、3rdアルバムなどもあります!!
{CE2AD784-69E3-4C81-92CA-58396E186684}
◆おやすみ世界レターセット
¥1,000 (便箋6枚、封筒3枚
{EDD3EFE6-2D75-4710-9FB1-9A58DB051B68}
◆オリジナル刺繍ワッペン (アイロンプリント)
¥1,200
{AECE4690-EB0F-4DEB-BA27-7BF9EEA3EF7D}
トートバックは残り1つ!!
リストバンドも残りわずかです!!
{E18320A7-2757-46E5-88DF-506F536DC5F5}
今回もモリモリ盛りだくさんですねー!! 
今回も人気なグッズはすぐなくなっちゃうこともあるかもですが、グッズとかお洋服とか物って一期一会。
だから今回も個数制限はしません。
在庫が残ることのが個人の私にとっては地獄なのでw 今回もご理解下さいませ。
でもね、たっっくさん用意したからね!
是非ゲットして下さい!!

物販のお時間はこちら↓

17:00~18:45 先行物販(会場入口外)

19:00〜19:25 会場内にて物販

終演後 30分 会場内にて物販


当日は17:00〜18:45に受付&先行物販が
会場入口付近にて行われます。
そこで皆様には紙チケットとリストバンドをお渡しします。
入場の際、リストバンドのチェックを行いますので必ず身につけて下さい。
19:30からライブはスタートします。
大水槽までの水族館内をお楽しみいただけますが、19:25には席にお戻り下さいますようご協力よろしくお願い致します。
この日のペンライトの使用は禁止とさせていただきますのでご了承下さい。


みんなで今回のライブもステキな一日にしましょー!!よろしくお願いします(*´ω`*)

今日はヴァレンタインライブです。
来て下さる皆様一緒に楽しみましょう!!
当日券もございますので飛び込みも大歓迎です☆
詳細はこちら↓↓

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

【ライブ情報】

◆2/4(日)ヴァレンタインイベント出演決定
物販購入者様にはyucatオリジナルチロルチョコプレゼントday💕
{9D0E90CE-4780-42F2-97A3-5C8AAAE24F0B}

2月4日(日)

※yucatの出演はトリの21:00頃〜

公演:MOHANAK特別企画

バレンタインweek 全国ガールズショコラ「フリージアとショコラ2018」東京編

会場:新宿club SCIENCE

http://club-science.com/

OPEN/16:00 START/16:30

前売:2,500円 当日:3,000円(+1Drink)

出演者:yucat / ReoNa* / nilfinity / AYAKA UEHARA / かくれんぼ / 山本かおり / 美咲ミサ / 村田那緒

企画/制作:イベント企画/制作/運営「MOHANAK(モハナック)」

http://mohanak.com/

※再入場は可能ですが、会場規定により受付にて600円のドリンク代をお支払い頂きます。


{AF2B45CC-61F6-4CEA-B443-849EFEBDB02A}

{5BAB401C-2EBD-4FA7-B986-520B0D684FAB}

◆yucat×渋谷eggman共同企画第4弾決定!!

3/1(木)yucat×渋谷eggman共同企画

~幻奏夜会vol.4~

yucat/CODE OF ZERO/FUN RUMOR STORY/川嶋志乃舞/No.528

開場17時半開演18時

前売2500円+1D

チケットe+、ローソンチケットにて2/3(土)~(71982)にて発売!

ツイッターリプ&メール予約も受付中!

※三味線歌手の川嶋志乃舞ちゃんとのコラボもあります。


◆昨日から初のファンクラブPARALLEL KINGDOMバスツアーチケット発売スタートしました🍓🦀🚌🎤🎶

イチゴ狩りして蟹食べて温泉街行ってライブ見てバスレクして…と盛りだくさん!!

なかなかお出かけモノは滅多に出来ないのでぜひ参加してもらえると嬉しいです。

残り3席です!

チケットはファンクラブサイト

PARALLEL KINGDOM内 暴走マシーン切符売り場より販売中です。

入国はこちらから↓

yucatfanclub.com


◆Gacharic Spinさん主催ライブ

にyucat出演決定!!

2018/3/31 (土)

名古屋Electric Lady Land 

Open/15:30 Start/ 16:00 

JUICY GIRLS vol.8

Gacharic Spin / HöLDERLINS / まなみのりさ / yucat / 寺田恵子(Special Guest)

前売 ¥3,500(消費税込み/ドリンク代別) 

プレイガイドチケット先行2/5(月)予定。

一般発売 2/24(土)予定。


◆次回ワンマンライブ決定!

PARALLEL LIVE vol.11

~深イ深イ海ノ底デ僕達ハ~

@新江ノ島水族館 

2018年2月10日(土)

Open19:00 Start19:30

受付&先行物販17:00~18:45

👑王族シート ¥10,000 Thank you Sold Out!

🐠海底シート ¥6,500 Thank you Sold Out!

立ち見チケット ¥4,500 Thank you Sold Out!


【名古屋ワンマンライブ決定】

PARALLEL LIVE 番外編

‎〜春ノ鯱鉾ノ陣〜

‎⁦@Fairy⁩tales名古屋

‎2018年4月1日(日)

‎Open/13:00 Start/13:30

‎前売¥3,800(別D)

‎ガールズバンド編成でお届けします!

チケット発売は2/11(日)22:00〜

{DE0DC6E4-5167-4EAC-B909-8B17B4BBBA61}

詳細は随時更新中!

yucat オフィシャルHPのNEWSへ

http://www.yucat1031.com/

{61FF7040-31ED-4F79-98C1-3A966A70F3BA}
yucatオフィシャルファンクラブ
入国はこちらから↓
 
お問い合わせはこちらから↓

h.NAOTO D.ponコレクションを身に纏い

【GOS maga第3号モデル】として

yucatがWebマガジンに登場!!

{97323BC2-7103-443F-B597-E94149C3E884}

マガジンはこちらから↓

http://gosmaga.com

2つ目の記事はこちら↓

002.yucatの一問一答