新年あけましておめでとうございございます。

2018年も感謝を忘れず進化と挑戦をしていけるよう頑張ります!!

今年もよろしくお願い致します。

{4BC2646E-EA7D-4CD4-9B29-692EB330BE14}

年明け早々お知らせラッシュが続いてます!!

みんはもうTwitter見てくれたかな??


【重大発表】

市來玲奈さん(元乃木坂46)

主演映画 

『9〜ナイン〜』の主題歌にyucatの新曲が決定!!

「Nine」

作詞・作曲・歌/yucat  編曲/遠藤ナオキ

2018年2月17日より

イオンシネマにて劇場公開

(劇場の詳細は公式HPをチェックしてね)

映画の予告編が公開されています。

ワンコーラス聴けちゃうのでぜひ見て下さいね↓

https://youtu.be/52BOGN-WX5w

{4AF5B201-C29C-4B81-8F0A-CDE17AB15DA1}

映画 『9〜ナイン〜』

出演:市來玲奈(元乃木坂46)丸山敦史・前田日明・亀田大毅・中島健・太田光る・南羽翔平 ・深澤大河・青野紗穂・板東英二・原口あきまさ・桑原みずき・黒石高大・兵藤美帆・ビート きよし  原作/堤泰之 監督/石川二郎 

オフィシャルサイト↓

https://9-nine.amebaownd.com


映画の記事も色んなところでニュース配信されています↓↓

“濱の狂犬”黒石高大が元・乃木坂46メンバーや元・戦隊ヒーローとともにアウトサイダーのリングへ登場!(バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース


{C07553FB-CB75-41A6-B10C-12676139737A}

台本読みなどにも初めて立ち会わせていただきました。演技の世界はまったく知らないのですごく面白かったです!

先月開催されたTHE OUTSIDERというアマチュア総合格闘技に行ってきました。
{C9CE44DC-0D46-4ACE-9F28-3D27DAD03B5F}
目の前で繰り広げられた試合。
迫力満点ですごかった!!!
{4F643DF7-C58A-43D5-845A-430908F083FC}

このイベントで予告編が初出しだったのですが、こんな大きな会場で↑映像と共に私の曲が流れて感動しちゃいました。

{370805FF-FAF2-4FE6-B3D8-56B9793FF2C5}
映画のテーマやプロットをいただき、
この楽曲を書き下ろしました。
秋頃に作ったのですが、楽曲オーディションだったのでギリギリまで決まるのかどうか分からなくて、決まったよ!とマネージャーから連絡がきた時は思わずガッツポーズしてしまったよ 笑

{2559F41E-F8F9-4730-A477-AF40EC1A8E6B}

この曲はファンクラブサイトPARALLEL  KINGDOMの王族の方が聞けるPARALLEL FACTORYで、私のピアノ弾き語りでワンコーラスだけお披露目して、その時はバラードデモだったけど、遠藤ナオキさんにカッコよくて泣けるロックにしていただきました。
はやくライブで歌いたいなー!

映画はまだ見ていないのでどこで流れるのかとかドキドキしながら見たいと思います!

  
そして!
先月のPARALLEL TVは見てくれたかな?

2018年3月17日(土)
PARALLEL KINGDOMバスツアー開催決定🚌



今、旅のプランを練り練りしてますが、

いちご狩り🍓と蟹食べ放題🦀お昼ご飯セットを見つけたのでそれにしようかなって思ってます!

あとは、もちろんミニライブ🎤もするので、ライブ場所やお土産買える場所とか探してます。

今月中には色々決まると思うのでまたお知らせしますね!




今年は歌手デビュー15周年でもあります。

yucatの活動と共に今年は作家の方も力を入れていきたいと思いつつ記念年なので…

2年半ぶりに加藤有加利名義ライブやります。


yucatのアコースティックバージョンとか、これからCD化されるかもしれないデモ曲とかをお披露目するライブなのでこちらもよかったら。

詳細は加藤有加利Twitterをチェックしててね!



2018年は水族館ライブもあるし、ロシアイベントもあるし!

{7F463D38-8230-4189-9D91-F6D9C14C993E}

{260F4C3F-8F7C-4CA9-BEB7-EFBD1B3A92A5}

また全力な一年になりそうでワクワクです。

皆様どうぞよろしくお願い致します(●´ω`●)




新江ノ島水族館ワンマンライブグッズ第1弾!!

【yucatオリジナルスタジャン】

{24998D8C-5F9B-4E75-99C3-D73C292C8F39}

お申込み受付中です!!!

1/6 23:59まで

受注生産になりますのでご予約お忘れなく!

ご予約はこちらから

https://wmfkd392.wixsite.com/sutajyan


※お申込み後、完了メールが届きます

※お渡し&精算はライブ当日になります


前回販売したパーカーの上に着てもらいたいな、とか春先まで着てもらいたいなと思ったので大きめの薄手です。

サイズはサイズ表をご覧ください。

{3DABC74A-0F72-457D-AA45-60B0A04083B6}


男性サイズになるのでわりと大きめです。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

【ライブ情報】

◆1/9(火)六本木morph出演決定!!
ハピコレ‼︎vol.133
※yucatの出演は20:30頃〜
mimic./およそ3/fleufleu/yucat/気休めとディープ/二○周年(祝)
OPEN/START  17:30/18:00
前売り/当日  ¥3,000/¥3,500(D別)

◆2/4(日)ヴァレンタインイベント出演決定

日程:2018年2月4日(日)

公演:MOHANAK特別企画

バレンタインweek 全国ガールズショコラ「フリージアとショコラ2018」東京編

会場:新宿club SCIENCE

http://club-science.com/

OPEN/未定 START/未定

前売:2,500円 当日:3,000円(+1Drink)

企画/制作:イベント企画/制作/運営「MOHANAK(モハナック)」

http://mohanak.com/

※再入場は可能ですが、会場規定により受付にて600円のドリンク代をお支払い頂きます。

※会場内での録音・撮影は、一切禁止しております。


◆次回ワンマンライブ決定!

PARALLEL LIVE vol.11

~深イ深イ海ノ底デ僕達ハ~

@新江ノ島水族館 

2018年2月10日(土)

Open19:00 Start19:30

受付&先行物販17:00~18:45

👑王族シート ¥10,000 Thank you Sold Out!

🐠海底シート ¥6,500 Thank you Sold Out!


【名古屋ワンマンライブ決定】

PARALLEL LIVE 番外編

‎〜春ノ鯱鉾ノ陣〜

‎⁦@Fairy⁩tales名古屋

‎2018年4月1日(日)

‎Open/13:00 Start/13:30

‎前売¥3,800(別D)

‎ガールズバンド編成でお届けします!

{DE0DC6E4-5167-4EAC-B909-8B17B4BBBA61}


詳細は随時更新中!

yucat オフィシャルHPのNEWSへ

http://www.yucat1031.com/



{61FF7040-31ED-4F79-98C1-3A966A70F3BA}
yucatオフィシャルファンクラブ
入国はこちらから↓
 
お問い合わせはこちらから↓
  
{0A4058B7-86F9-4F79-807E-40550140E02A}
yucat21曲を収録したベストアルバム

全国CDショップ&オンラインにて発売中!!

yucat PARALLEL WORLD

5th Anniversary Complete Best

-episode.0episode.3-

¥3,500 UCOL-001



5枚目となるミニアルバム

『PARALLEL WORLD Ⅳ〜消滅海底都市〜』

{7B288462-3137-4B3D-9E57-1AC83516EDDB}

【商品情報】

20171129

PARALLEL WORLD ~消滅海底都市~

yucat

UCOL-005

■¥1,620(税込)