先日小南千明presentsDAW女子会 vol.5

に出演させていただきました。

2017.5.6.sat.

{8F006A36-035D-4B69-9D0A-7DAEC7E415FF}

満員御礼でしたね!会いに来て下さった皆様、はじめましての皆様も素敵な時間をありがとうございました。

{E044836F-2099-4CD8-AA1F-3681C530B2B4}

出演者全員個性溢れる方々ばかりでライブ楽し過ぎました。

やっぱりシンガーソングライター仲間、DAW仲間といると居心地が良いです。

{B926B78B-9D43-4510-886C-3398BD1CF7CD}

呼んでくれた主催者の小南千明ちゃん、マキアダチちゃん、カホリちゃん。一緒に写真は撮れなかったけど、Utaeちゃん佐々木萌さん(エドガー・サリヴァン) イズミフミさん伽羅奢さんありがとうございました!!

刺激的な音楽に溢れた夜でした🌙

{3951BCAB-2561-4C61-BC0E-BB0C5F2AFC0F}

DAW女子会って最高に素敵なイベント。


{CB1104B8-CAA7-4DFC-B5B8-1229DFC9CD5A}

曲作りってとっても孤独との戦いで、自分との戦いでもあり、関わって下さるスタッフやそこにタイアップがあったらまた越えなきゃいけないものがあったり、だけど1番伝えたいのはそこにいてくれるあなたで。

{8428D814-5744-49B4-B298-DB2055C20865}

だからこそみんな同じ気持ちで音楽大好きで自分はコレってのを見つけて必死で頑張ってて、あぁこれを同志って言うのかって。その仲間に入れてもらえたことが本当嬉しい。色んなタイプの対バンに出て来たからこそ、居心地が良くて私は曲作るのも歌うのも大好きなんだなって。

{CF1AE9C7-7C08-458B-AF45-EFEB585131BB}

もう15年たくさんの曲を作り続けてたくさん世に届けてきたけど、最初のデビューはカセットテープで送ったのがきっかけだしw

MDになりMTRになりシーケルになり、今ではCubase pro9というDAW女子になりました!

それにはもちろんたくさん影で支えてくれる方がいてくれるからこそなんだけどね。


{0A732BC1-EE16-488F-8784-CC11D070C42C}
もっともっと成長したい。これからも曲作り極めていきますよ! 
たまちゃん、いつもありがとう❤︎


そしてこれからもその音楽で繋がって出会えた皆様との時間を大切に、音楽で一緒に色々楽しいことやり続けていきたいなって。本当もうそれしか考えてないよ毎日。



{93D01E87-441C-46A9-A49C-78D98ECA55FB}
昨日のライブはVJさんもいて映像と共にライブ出来るのテンション上がりました!

白い服にすればよかった( ;∀;)

{9858723C-2390-45F5-B9F8-A7F160474FB4}
Klipschのイヤホンやヘッドホン等の試聴も会場ブースで開催されてました。

ファンのみんなも続々ゲットしてて羨ましかった!特にBluetoothのヘッドホン最高!バランスも良くて軽くて高音質。Bluetoothでこの音質ってすごい気が。とても軽くて小さめで長時間作業や外でも使いやすそう!自分の曲を聴いてこうありたいって音が聴こえた事が何より嬉しい。千明ちゃんが付けてた白ver.も激可愛だった!

{6411F2F7-A8CA-4B83-AEE7-BFF4E57BB8C6}

MIXマスタリングしてこう聴こえてくれたらいいなってこだわって作って、でも聴く環境や物で全然変わってくるからね。このヘッドホン私好みの音でした❤︎

秋葉のeイヤホンも行ったばかりだったし色々試せて楽しいな〜♪


おまけの写真↓物販中て珍しいかもw
{9E590492-B00D-486A-B3FD-FAE326C81A6E}

ワンマンライブのチケットも絶賛発売中です
↓↓↓

PARALLEL LIVE vol.10 inサンリオピューロランド-全知全能ノ樹ノ下デ-

2017722(土)

@サンリオピューロランド フェアリーランドシアター

Live Open/17:00    

Live Start/17:15


【チケット詳細】

全席指定席になります。

すべてのチケットにサンリオで一日遊べるパスポート代金¥3,800が含まれています。

*王族シート ¥12,000(最前列席、オリジナルグッズ、デモ音源CDプレゼント)Sold Out!

*貴族シート ¥8,500 Sold Out!

Vipソファーシート ¥40,0001名~4名様まで利用可)

*フェアリーシート ¥8,000


Vipソファーシート、フェアリーシートのチケットは絶賛発売中です!
チケットはこちらから↓

入金済みの皆様、5/11の夕方以降に入金確認メールを送っていきますのでもうしばらくお待ち下さい。入金確認メールは私が手動でいつも送ってるので毎回お待たせしちゃってごめんね( ;∀;)

貴族シートは現在完売中ですが、もし入金されずキャンセルが出た場合は12日21:00から再度販売致します(先着順)
キャンセルなどのお知らせはツイッターでつぶやきますのでチェックしてて下さいね!

一昨日までに貴族、Vip、フェアリーを申し込んだ方の入金期日は本日、明日確認となります。
これを過ぎるとキャンセルになりますのでお気をつけ下さい。

その他ワンマンライブの情報や注意事項などはこちらのブログにまとめてありますのでチェックよろしくお願いします↓

{B159428C-BEE4-45EF-B936-416897BC1913}
まだまだサンリオワンマンに向けてガンガンライブしていきますよ٩( 'ω' )و 
また一緒に遊びましょー!
【ライブ情報】
5/17(水)eggman対バン
6/3(土)eggmanGU200回記念
6/28(水)yucat×eggman共同企画
7/22(土)サンリオピューロランドワンマンライブ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

次回ライブ

■5/17 渋谷eggman
Girl's UP!!! vol.198
yucat出演は20:50頃〜
【次回ライブ】yucat出演20:50〜
5/17(水)渋谷eggman
CANDY GO!GO!/Risky Melody/HONEYBEE/小南千明/Roys/yucat
開場18:15 開演18:45
前売り:2500円 当日:3000円
チケット:e+、ローソンチケットにて5/13発売
メール予約&Twitterリプでも受付中!
メールはこちら↓

この日もメドレーなどなどお届けしちゃうよ!
是非お待ちしてます(*´꒳`*)



そしてそしていつも大変お世話になっているeggmanさんのGirl's Up!が200回を迎えるということで、ホントにホントにおめでとうございます❤︎
200回記念ライブにyucatも呼んでいただきました。
yucatの出演は6月3日です。
出演時間も分かり次第お伝えします!

{B841DB51-DD1F-460A-A85B-AE7C5FABA5CA}


そして大好評だったこちら
yucat×渋谷eggman共同企画第2弾大決定!!!
出演者も全員発表!
また出演者様の詳しい情報などは改めてブログに書きますね。

■6/28(水)
yucat×渋谷eggman共同企画~幻奏夜会vol.2~
yucat/PIGGY BANKS/Lily's Blow/橋爪もも/CODE OF ZERO
開場18時 開演18時半
前売り2500円 当日3000円
チケット:5/13(土)~e+,ローソンチケット(コード取得中)
メール予約&Twitterリプでも受付中!
メールはこちら↓

一夜限りの超豪華ラインナップ!
皆様、是非お待ちしています🐾

{0A4058B7-86F9-4F79-807E-40550140E02A}
yucat21曲を収録したベストアルバム

全国CDショップ&オンラインにて発売中!!

yucat PARALLEL WORLD

5th Anniversary Complete Best

-episode.0episode.3-

¥3,500 UCOL-001