皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は曲作りやライブ準備の為ほとんど引きこもっている幸せな毎日。家にいれるって幸せ。相変わらずのインドア派です。
が、昨日は下見という名の企画会議という名のお仕事でサンリオピューロランドで全力で遊んで来まして(о´∀`о)笑

いつも時間なくて会えなかったキティーちゃんにやっと会えました。
あー可愛い可愛い可愛い可愛い❤️
大好き❤️
{C22BA700-939D-4958-98E5-0BA8B02BA4B0}
インスタに載せたミラクルギフトパレードを全力で楽しんでいる動画、とても好評でw
普段の私がダダ漏れw

そういえば質問があったのですが、この動画のパレードは私がライブする会場ではないよ。
ここは知恵の木広場です。
知恵の木広場ではちょっとしたゲームを用意しておくので早く来て遊んでる方は是非参加してね。
そちらの打ち合わせもだいぶ決まりまして。
それはまた追い追いお知らせしていきます。
{FEBC3AE8-8FE8-476A-B2CE-12E09F747B7D}
私がライブする場所はここ↑フェアリーランドシアターです🌳✨ここをくぐると、当日は物販とかをやっていて、中に大きなシアターがあるよ。
そこでライブをします。

他にも素敵な写真たくさん撮ってきたのでインスタやブログに載せていくね。

ワンマンチケットの方も絶賛発売中です!
発売してすぐに貴族シートが完売!
ありがとうございます( ;∀;)!!
貴族シートのみキャンセルがあった場合は再度再販致しますのでTwitterチェックよろしくお願いします。

7/22(土)サンリオピューロランド🎀ワンマンライブのVipソファーシート、フェアリーシートのチケットは絶賛発売中です!
チケットはこちらから↓

その他ワンマンライブの情報や注意事項などはこちらのブログにまとめてありますのでチェックよろしくお願いします↓

だいぶ書くの遅くなっちゃいましたがゴールデンウィーク初日はハグロックフェスにも出演していました。
{933790EA-0A26-4535-B196-10B2435E1AC5}
渋谷eggmanでトリ!!3回連続トリ。
もう恐れ多いです( ;∀;)
yucatを選んでくださり足を運んで下さった皆様ありがとうございました!最高に楽しかったー!!いっぱい盛り上がってくださり感謝です。
ほんと、スッカスカだったらどうしようって毎回ドキドキ…w
入場規制とかに出来ないことも少々悔しくもある。そんなサーキット。
ライブ後はスタッフとかなり深い時間までミーティングしてました。
もっともっとたくさんの方にyucatを知ってもらって曲を聴いてもらいたいな。
これから先歌い続けていくためにも。
頑張るぞー!!
{2B3F5085-9B16-48F5-82BF-AF12BC578E03}
ぼんちゃんみのりん千鶴ちゃんたまちゃんもありがと〜〜!こういったフェスはミュージシャンのみんなはいくつか掛け持ちしたりするので本当にお疲れ様でした!!拍手✨✨

同じ会場だったRucaちゃん
{5CFE4950-918E-475A-B191-CFFE5A87F0DA}
こうやってたくさんライブにも呼んでもらえるようになって知り合いも増えてきて寂しんぼじゃなくなってきましたw
友達作り難しいけどそっちも頑張る!!笑

まだまだサンリオワンマンに向けてガンガンライブしていきますよ٩( 'ω' )و 
また一緒に遊びましょー!
【ライブ情報】
5/6(土)DAW女子会 渋谷DESEO mini yucat出演18:50〜
5/17(水)eggman対バン
6/3(土)eggmanGU200回記念
6/28(水)yucat×eggman共同企画
7/22(土)サンリオピューロランドワンマンライブ

明日はDAW女子会!

{ACF9A8C2-B620-497E-B282-5F620F04DE63}

せっかくのDAWライブなので曲作りの話も少し出来たらと思ってます。

yucatの出演は18:50〜です。

5/6(土)小南千明 presents DAW女子会 vol.5~GW SPECIAL!~

場所 渋谷DESEOmini with VILLAGE VANGUARD

OPEN 15:30 START 16:00

チケット 前売3000円/当日3500円/女子割2000円(+1D)

yucat / Utae / 佐々木萌(エドガー・サリヴァン) / マキアダチ / イズミフミ / 伽羅奢 / カホリ / 小南千明

チケット明日の正午まで予約受付てます!

メール予約こちら↓

mailto:yukariclub10@gmail.com

是非お待ちしています!!


そして明日はラジオの放送も!

{C37B4785-56B8-4EAA-8B98-45740A78E6E5}オペラ歌手としても活躍中の高橋正明さんの番組FMうらやす【83.6MHz】

 「高橋正明の踏み出せば、ここに」にゲスト出演させていただいてます。

FMうらやすではありますが、浦安市外でもネットでどなたでも聴けるのでぜひ聴いて下さいね!

放送5/6(土)17:30〜



その他ライブ情報は下記よりチェックよろしくお願いします!!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


■5/17 渋谷eggman
Girl's UP!!! vol.198

yucat/CANDY GO!GO!/Risky Melody/HONEYBEE/小南千明/etc.
開場・開演:未定
前売り:2500円 当日:3000円
チケット:e+、ローソンチケットにて発売
メール予約&Twitterリプでも受付中!
メールはこちら↓

※出演時間分かり次第お伝えします


そしてそしていつも大変お世話になっているeggmanさんのGirl's Up!が200回を迎えるということで、ホントにホントにおめでとうございます❤︎
200回記念ライブにyucatも呼んでいただきました。
yucatの出演は6月3日です。
出演時間も分かり次第お伝えします!

{B841DB51-DD1F-460A-A85B-AE7C5FABA5CA}


そして大好評だったこちら
yucat×渋谷eggman共同企画第2弾大決定!!!
出演者も全員発表!
また出演者様の詳しい情報などは改めてブログに書きますね。

■6/28(水)
yucat×渋谷eggman共同企画~幻奏夜会vol.2~
yucat/PIGGY BANKS/Lily's Blow/橋爪もも/CODE OF ZERO
開場18時 開演18時半
前売り2500円 当日3000円
チケット:5/13(土)~e+,ローソンチケット(コード取得中)
メール予約&Twitterリプでも受付中!
メールはこちら↓

一夜限りの超豪華ラインナップ!
皆様、是非お待ちしています🐾

{0A4058B7-86F9-4F79-807E-40550140E02A}
yucat21曲を収録したベストアルバム

全国発売中!!

yucat PARALLEL WORLD

5th Anniversary Complete Best

-episode.0episode.3-

¥3,500 UCOL-001