ツイキャスにお付き合いいただきありがとうございました!!
楽しかったーо(ж>▽<)y 


見逃してしまった方はこちらのアーカイブからいつでも見れます↓



入場抽選の話やチケットの話などもしてるので初参戦の方は特に見ておいて下さいねとびだすピスケ2カナヘイきらきら


グッズ紹介もたっぷりしましたが、こちらのブログでもしっかり紹介していきます。
※表示されている金額はすべて税込になります。

イラストレーターちょりこさんのおかげでとっても素敵なグッズが出来ましたよー!!

まずはたくさんのご予約をいただきましたこちら↓
◆受注生産ツアーオリジナルTシャツ
各会場カラー ¥3,000
※予約は終了しています。
{B4E3F509-838F-4346-A71D-E35725197F2D}
 
こちらをご予約下さいました皆様は、希望した会場の物販スペースにて引き換えになりますので、物販スタッフに
「Tシャツ予約しました」と言ってお名前を言っていただければ大丈夫です。
当日精算になりますのでよろしくお願い致します!

予約を忘れてしまった、最近yucatを知ったから予約出来なかった、なんて方もいると思います(つД`)ノほんのほんのほんの少しだけ多めに作りましたのでラッキーな方はゲット出来るかも?なので物販で聞いてみて下さいねー!


お次は〜
◆yucatツアーオリジナルタオル
¥1,500

{7E74D3E3-2271-4AEE-950A-9BA127F4332B}

汗を拭くのもよし、涙を拭くのもよし、ペンライトがもうすぐで完売になってしまうので、タオルふりふりして盛り上がるのもよしであります!
ぜひゲットして下さーい気合いピスケカナヘイびっくり

そして可愛いの出来ちゃったこちら
◆yucatアクリルキーホルダー
全5種類 各¥1,000

{6D7E097E-9163-47FA-A20E-05D4A1A320F2}

アクリルキーホルダーずっと作りたかったんだー❤︎❤︎
あなたはどの子が好み??
ぜひお持ち帰りしてねー!


そしてお次は大好評ガチャガチャ!!
◆ガチャガチャ
1個 ¥500
気になる中身はー!
*A4クリアファイル(2枚入り)

 
{1FC62DED-48BB-493E-9A74-06D00CE457AB}

ファイルには何個かサイン入りが混ざっているよー(σ・∀・)σ

*5周年記念ステッカー

{6814E8AC-6222-4075-9D15-8E298A779749}

足跡まで全部くり抜いてあるよー!

*缶バッジ(全10種類)
{42EEF76C-9898-4212-8B81-DC46EAE8A075}


何が出るかはお楽しみに〜
記念にガチャとしていってね!


そしてこちらも大好評の
◆チェキ
1枚 ¥500 (サイン入り)

{C39E969A-98E6-4A31-AB05-E98FF27D808E}

これは去年のツアーの大阪の時の↑w

サイン入りグッズはこれのみなのでぜひゲットして下さいね!


今回もガチャガチャとチェキのワンコイングッズには当たりの紙が入っています。

今回の当たりの内容はこちら↓
◆サイン入り色紙 
各会場3枚ずつ
◆yucatオリジナルライブポスター サイン入り 各会場1枚ずつ
◆ライブ終演後のバックステージ招待 
各会場3人ずつ(yucatからサインと2ショット写真のプレゼント)
◆何かプレゼント



当たりも盛り沢山なのでぜひガチャガチャしたりチェキ引いたりしてみて下さいね!

{8930B0BF-C3A3-4C00-B093-F40414F61EA6}


そして今回の目玉!!!
3/4の大阪公演からベストアルバムの会場限定盤を発売していきます!

yucat PARALLEL WORLD
5th Anniversary Complete Best
-episode.0〜episode.3-
¥3,500

{A1B37D4B-A295-4A9C-A4BC-4910DB061B5F}


新曲『脳内トラベル』を収録した全21曲入り!!これ1枚あればyucatの5年の歩みをコンプリート出来ちゃいます。
ぜひゲットして下さいね!

その他にも

◆yucat single 「ローレライ〜消滅海底都市〜」¥500

{D129F940-192C-4AA9-809D-D4923CE32D01}

カラオケ入りの2曲入りになります。

◆3rdアルバム・4thアルバム・全知全能ノ樹シングルも持っていきます。


{415D110A-94C9-4C6A-BF56-9D3D6E17305A}


こちらも持っていきますよー!
◆yucatオリジナル刺繍リストバンド
赤・黒 各¥1,200
{626E0A4F-2823-467E-9533-07B1B92B237A}

エンブレム部分が刺繍になっています。
 
◆yucatオリジナルデカバック
赤  ¥2,000
{D198314B-C0D0-447A-A667-7F94C2A257F3}


私も毎日使ってますが、これかなり大容量入るので素晴らしく便利です!!
黒が売り切れてしまったので赤のみになります。


◆yucatオリジナルLEDペンライト
   1本 ¥1.000

{3D4320CB-14B8-4F38-A989-E98F82055FB8}


※オリジナルペンライト以外の持ち込みは禁止とさせていただきます。



以上!今回も盛り沢山!

物販時間は各会場の受付&入場抽選の時間と開場中、そして終演後になります。


ライブに来た記念にぜひ持って帰って下さいねー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全国ワンマンツアーチケット発売中です!!

PARALLEL LIVE Tour'17
~5th Anniversaryトラベル~

2017年3月4日(土)
大阪 STARBOX
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販16:30〜18:15
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月11日(土)
仙台 bar TAKE
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販17:30〜18:25
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月18日(土)
福岡  Public Space 四次元
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販17:00〜18:15
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月19日(日)
名古屋 DreamCube
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販16:30〜18:15
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月25日(土)
札幌 SOLID
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販17:00〜18:15
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年4月7日(金)
東京 渋谷eggman
Open/19:00 Start/19:30
入場抽選&先行物販16:30〜18:45
前売 ¥4,300/当日 ¥4,800
(別途ドリンク代)

通しパスポートの締め切りは2/28になりますのでご希望の方はお忘れなくー!
6ヶ所通しパスポート
¥20,000 各会場別途D
※通しパスポートには勇者のしるしをプレゼント
※全会場でスタンプを集めた方にはツアーファイナルの東京公演終わりにyucat本人から勇者のしるしの手渡し会があります

こちらはメール予約のみになります。
(振込になります。)
タイトル:yucat2017通しパスポート希望
本文:お名前・お電話番号・希望枚数を書いてこちらに送って下さい↓


今回のツアーメンバーは
【東京公演】
Vo.yucat Key.西村奈央 チェロ.島津由美 Dr.鯉沼彰 Mani.溜尾斡砥
【大阪・仙台・名古屋・札幌】
Vo.yucat Dr.鯉沼彰 Mani.溜尾斡砥
【福岡】
Vo.yucat Mani.溜尾斡砥
です!!
 


【注意事項】

※チケットは規定人数に達した時点で販売終了になります。

※一回につき6名様まで同時にお申し込み出来ます。

※入場順に関しては当日のくじ引きになりますのでPeatixチケットも通しチケットも手売りチケットも、当日の運次第でございます。

※チケットに記載されている整理番号は入場順とは異なりますのでご注意下さい。

※ネットやメールでお申し込みいただいた方は当日、受付にて紙チケットと引き換えになります。

※全席立ち見になります。公的な理由で椅子が必要な方は当日受付スタッフにお伝え下さい。

※それぞれURLが違いますのでご注意下さい。
※ご入金後の返金は一切出来ませんのでご理解の上ご入金をお願い致します。


{1DD80ADA-67D2-4E65-8551-23B010E9B91B}


ベストアルバム4月14日全国発売決定!
yucat PARALLEL WORLD
5th Anniversary Complete Best
-episode.0〜episode.3-