次回ライブはいよいよ
yucat×渋谷eggman共同企画!!

2/23(木)
yucat×渋谷eggman共同企画 
~幻奏夜会vol.1~
yucat/斉藤麻里/小南千明/マキアダチ/カヨコ
開場18時 開演18時半
前売り2500円 当日3000円
明日の正午まで取り置き受付てます↓
メール予約
Twitterリプでも取り置き受付中!

yucatの出演は20:55頃〜トリを務めます。超レアな組み合わせ対バン!
最初から最後までお見逃しなく!
ぜひお待ちしてますカナヘイピスケカナヘイきらきら
 
{B7071EA2-C9D5-47EC-9CC3-1BA4B08EAE1F}

リハーサルもバッチリだぜぃ
ガールズバンド再集結です!!
やっぱ楽しいー❤︎
時間もたっぷりいただいているので
楽しみにしててくださいね!
Vo.yucat
Gt.社
Ba.萩原みのり
Dr.小久保里沙
Mani.溜尾斡砥


全国ツアースタートも10日後となりました。もうすぐだね!!
もうすぐ会えるよ。

{5B90A3B1-7B58-47D2-B896-FD8104DA994D}

全国ツアーのリハーサルも始まりました。
8時間全力でほぼ歌いっぱなし!!
年々体力も気力も喉も今のが強くて元気なのは何故だろって感じですがwまた、ツアー中にひとつ歳を重ねるし、まだまだここからもっともっと自分にストイックに磨き上げていかなくては!
本番がワクワクなリハでしたよ。
東京公演のみメンバーも増えるのでセットリストもちょろっと変わります。
お楽しみに❤︎

Vo.yucat 
Key.西村奈央 
Cello.島津由美 
Dr.鯉沼彰 
Mani.溜尾斡砥

全国ワンマンツアーチケット絶賛発売中
です!!チケットの詳しい情報はこのブログの1番下にまとめてあるのでチェックしてね( ´ ▽ ` )ノURLから購入可能です。


全国ツアーのオープニングSE用にTwitterの方で皆様から大量に集まった言葉たちに命を吹き込む為、今回も東京アニメーター学院の皆様にご協力いただきました。

{B4DF8AF0-C6E4-4F8E-9E88-08C22305B309}

オーディション中の独特の空気。一生懸命キラキラな瞳でぶつかってきてくれる生徒さんたち。私も全力でそれに応えるのみ。真剣と真剣のぶつかり合いは素敵な作品を生むよね。

{9BBC4842-D20A-4D9C-AA87-893FACC5AB1D}

参加してくださった皆様ありがとうございました!!
絶賛編集中ですがいい感じ♪

{318DA54D-8C96-459D-899A-599C49798859}

ツアーグッズも揃いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
今回もグッズ紹介配信します!
今回初めてyucatライブに参戦する方がとても多いので、入場抽選の詳しいやり方とかも含め色々話そうと思ってるので見逃してもアーカイブで見れるよう、今回はSHOWROOMではなくツイキャスで配信します!

2/25(土)21:30頃〜とびだすピスケ2

ぜひ絡みに来てくださいね!

お知らせ関係が続いてしまいましたが、今月は映画見に行ったりライブ見に行ったり刺激も色々と❤︎

『黒執事 Book of the Atlantic』
青いドレスやアイテムをつい選んでしまうのは間違いなく黒執事の影響。
エンドロールのCG本当に好みだなぁ。
{00A18A61-7F5E-4575-B25C-0A0BC1452980}


『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』ティム・バートン節炸裂のダークファンタジー楽しかったー📽
{EA6AD934-E71C-44AD-81BC-F0984E103A97}

『COCOLORS』も 見てきました。
とっても新感覚な体験型ムービー!!
無声映画にその場で声優さんがアテレコをして楽器隊が劇中歌を生演奏するなんて面白過ぎる!ハンドパンの音色も最高でした!映像はスチームパンクだし内容も多くを語らず色んな想像が出来て面白かったです。初めての試みに立ち会える瞬間、好き。
{C2F661BB-D092-48A1-A58F-311CFEEC74CF}


ソードアートオンラインも見たいし虐殺器官も見たいな〜。


映画もだけど、寝る直前にベットの中でアニメを見るのが毎日の日課であり私の至福の時間なのですが、今期は銀魂と青のエクソシストと幼女戦記を見てるのですが、最近見始めたRe:ゼロ、すっごい面白い!
ハマったー!!!!

ライブも見に行ったよ👀
LIVE EGG BUDOKAN 〜shibuya eggman35周年大感謝祭〜@武道館。
たくさんお世話になってるeggmanですが、35年間の歴史あるステージに立ててること、とても幸せに感じながら、ライブを堪能しました。
そして出演者の皆様の素晴らしき人間力や表現力にかなり刺激マックス!です❤︎ 
23日のeggmanとの共同企画ライブも、ツアーファイナルも全身全霊込めてやっちゃるぞー!!
{B7ED5AF1-8AC4-4D4E-9D42-E0F5A4B0B21A}


そして、ワクワクな打ち合わせもあったりと、久々にブログを更新すると書くこと溜まりすぎて長くなっちゃってごめんね。

{208B0E65-1C3B-4743-A31B-90A5C2D91866}


最後まで読んでくれてありがとう❤︎
ツアーが始まったらもう春だね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全国ワンマンツアーチケット発売中です!!

PARALLEL LIVE Tour'17
~5th Anniversaryトラベル~

2017年3月4日(土)
大阪 STARBOX
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販16:30〜18:15
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月11日(土)
仙台 bar TAKE
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販17:30〜18:25
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月18日(土)
福岡  Public Space 四次元
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販17:00〜18:15
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月19日(日)
名古屋 DreamCube
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販16:30〜18:15
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月25日(土)
札幌 SOLID
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販17:00〜18:15
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年4月7日(金)
東京 渋谷eggman
Open/19:00 Start/19:30
入場抽選&先行物販16:30〜18:45
前売 ¥4,300/当日 ¥4,800
(別途ドリンク代)


6ヶ所通しパスポート
¥20,000 各会場別途D
※通しパスポートには勇者のしるしをプレゼント
※全会場でスタンプを集めた方にはツアーファイナルの東京公演終わりにyucat本人から勇者のしるしの手渡し会があります

こちらはメール予約のみになります。
(振込になります。)
タイトル:yucat2017通しパスポート希望
本文:お名前・お電話番号・希望枚数を書いてこちらに送って下さい↓


【注意事項】

※チケットは規定人数に達した時点で販売終了になります。

※一回につき6名様まで同時にお申し込み出来ます。

※入場順に関しては当日のくじ引きになりますのでPeatixチケットも通しチケットも手売りチケットも、当日の運次第でございます。

※チケットに記載されている整理番号は入場順とは異なりますのでご注意下さい。

※ネットやメールでお申し込みいただいた方は当日、受付にて紙チケットと引き換えになります。

※全席立ち見になります。公的な理由で椅子が必要な方は当日受付スタッフにお伝え下さい。

※それぞれURLが違いますのでご注意下さい。
※ご入金後の返金は一切出来ませんのでご理解の上ご入金をお願い致します。


{1DD80ADA-67D2-4E65-8551-23B010E9B91B}


ベストアルバム4月14日全国発売決定!
yucat PARALLEL WORLD
5th Anniversary Complete Best
-episode.0〜episode.3-