気付けば全国ツアースタートまで1ヶ月半くらいとなりました。


はやい(´□`。)

チケットはもう購入してくれたかな?
きっとまだーって方のが多いはずw

もう慣れたけど(°∀°)b 


チケットは急がなくてもいいように
当日入場抽選にしてるからね。
みんなに優しいyucatライブでありたい。


やっぱりアーティストとしては
チケット即完!おめでとう!っていたいものだけども(つД`)ノ笑

でも、それは何か昔の感覚な気もして
即完って結局喜ぶの大人たちだったから
その顔が見たくて必死にお知らせとかしてた気もしたけれど
今は地道に1人また1人と増えて
そうした方たちがyucatのワンマンがあることをどこかで知って会いに来てくれる


昔に比べたらスピードは鷹から亀くらいになったかもしれないけど
(自分のスピードはフジヤマくらいの早さで毎日準備したり活動したりしているけど)
その分大切に大切に一歩ずつ足跡を固めながら進めている気がするから
焦っちゃう時もあるけど
みんなが今回もたくさん来てくれるって信じているよ。
何せ初めて行く場所もあるからずっとドキドキ大泣きうさぎ


バタバタと準備も進めてセットリストもようやく決まりまして。
もうずっとずっとずーっっっっと考えてた。今もまだ考えてるけど。
vol.1のときなんて6曲しかないから悩むも何もなかったもんな〜。
懐かしいw
おかげ様で曲もたくさん増えました。
まだまだ表に出てないのもたくさんあるのだけどそれも必ずや追い追い。


グッズの方もかなり今回も気合いを入れて作ってます。
何せ過去最多公演なので初めてyucatライブに来て下さる方もたくさんいるはず。

なのでグッズ紹介&当日の入場の流れとか、初めての方にも分かりやすいように今回もツアー直前に配信します!
いつもはSHOWROOMでやってるんだけど、アーカイブが残せないんだよね。
生配信だからその場で見れない方もいるかと思うのでアーカイブが残せるニコ生かツイキャスに今回はしようと思います。
どちらも不慣れ過ぎて不安だけども色々教えて下さいとびだすピスケ2


そんななか、まず第一段グッズ発表です!
去年のツアーぶりになるので1年ぶり!
やはりツアーだからこそ必須グッズだよね?ってことでこちら↓↓


完全受注生産!
yucatオリジナルツアーTシャツ2017
黒・白・ピンク・赤・紫・ネイビー全6色 ¥3,000
XS・S・M・L・XL・XXL

明日1月19日21:00〜1月26日23:59まで
メール予約にて受付スタート!

{B20DFB67-F6EE-4DBD-80C5-3C7196EF67BA}

前回もかなり大好評でしたが
今回も受注生産でツアーTシャツを販売します。
受注生産だと確実に欲しいサイズが手に入るのでいいよね〜まして黒猫CPグッズは3年半ぶりとかだよ!!
今回も各会場限定カラーになります。
※受注生産&当日精算になります。
※自分が当日行く会場で受け取れるカラーのみ購入可能ですのでお間違いなく!
※代行OKです
※全会場行くという方はもちろん全色購入可能です。


3/4 大阪限定カラー ネイビー
{E9E75716-90C2-41C2-B637-F26CFD097763}
3/11 仙台限定カラー ピンク
{35EC36F8-DC97-4C3C-AA72-C7FC0387D2C4}
3/18 福岡限定カラー 赤
{7326C1B3-0C2D-4FEB-B79A-29290A043F26}
3/19 名古屋限定カラー 白
{8703C507-E25D-4BE9-8E2F-77B8A2A56157}
3/25 札幌限定カラー 紫
{7D3E164E-4B9C-4E98-9D1B-7BF9B7D9361D}
4/7 東京限定カラー 黒
{61E94998-29D2-4914-9F59-B860F1EC7FAF}



デザイン詳細はこちら
《表》
{655B97F6-E0FC-44E3-B743-A1E41471706B}

今回のツアーで先行販売しますベストアルバムのジャケットを描いてくださった
ちょりこさん作による黒猫CP
5年分のすべてが集約されたCPで非常に気に入ってます♪
フルカラーにしようか悩んだのだけど、男女問わず着やすいようにモノクロにしました。

《裏》
{5B45BF69-D645-4BBC-8E53-73ECF318038C}

裏にはしっかりとツアーの足跡を表記してます!!


Tシャツご希望の方は
タイトル:2017ツアーTシャツ希望
本文:お名前、ご希望のTシャツカラー、枚数、サイズ
を書いて
まで送って下さい。

※受注生産&当日精算になりますので必ず会場に来れる方のみご予約下さい。
※ご希望のカラーをお間違えないようメールを送って下さい。


期間も一週間なので皆様お忘れなく!
予約しないと買えないので気をつけてね!

グッズもちょっとずつお知らせしていくのでお楽しみにです( ´ ▽ ` )ノ


次回のライブ情報はこちら↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
年明け一発目のライブはこちら

◆2017年1月25日(水)@渋谷eggman
yucatの出演は19:45頃〜です。
藤田恵名/yucat/裸々/サンミニ/sachi./光上せあら
開演18時15〜 
前売り 2500円+D
チケットはe+にて発売中!メール予約
またはTwitterリプでも受付中です!


橋爪ももさんの企画LIVEに出演します。
◆2017年2月5日(日)『幸福と孤愁』
会場●恵比寿天窓.switch
時間●OP18:00 ST18:30
料金●前売2600 当日3000(各Drink代別)
出演●yucat・SEINA・橋爪もも 

チケットはメール予約
またはTwitterリプでも受付け中!
または手売りチケットになります。
※手売りチケットの方が先の入場となります。12/25の対バンから手売りチケット販売中です!!


初の共同企画やっちゃいます!!
ご一緒してまたぜひ一緒にライブしたいと思ったアーティストさんやなかなかジャンル的にご一緒する機会はなくても企画ライブだからこそ実現出来る
ここでしか見ることの出来ない豪華ラインナップで幻のような一夜限りの演奏会をお届けします。お楽しみに!

◆yucat×渋谷eggman共同企画 
~幻奏夜会vol.1~
2/23(木)渋谷eggman
yucat/斉藤麻里/小南千明/etc.
開場18時 開演18時半
前売2500円+D
チケット:e+、ローソンチケットにて1/21(土)~発売 
チケットはメール予約
またはTwitterリプでも受付け中!


全国ワンマンツアーチケット発売中です!!

PARALLEL LIVE Tour'17
~5th Anniversaryトラベル~

2017年3月4日(土)
大阪 STARBOX
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販16:30〜18:15
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月11日(土)
仙台 bar TAKE
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販17:30〜18:25
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月18日(土)
福岡  Public Space 四次元
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販17:00〜18:15
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月19日(日)
名古屋 DreamCube
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販16:30〜18:15
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月25日(土)
札幌 SOLID
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選&先行物販17:00〜18:15
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年4月7日(金)
東京 渋谷eggman
Open/19:00 Start/19:30
入場抽選&先行物販16:30〜18:45
前売 ¥4,300/当日 ¥4,800
(別途ドリンク代)


6ヶ所通しパスポート
¥20,000 各会場別途D
※通しパスポートには勇者のしるしをプレゼント
※全会場でスタンプを集めた方にはツアーファイナルの東京公演終わりにyucat本人から勇者のしるしの手渡し会があります

こちらはメール予約のみになります。
(振込になります。)
タイトル:yucat2017通しパスポート希望
本文:お名前・お電話番号・希望枚数を書いてこちらに送って下さい↓


【注意事項】

※チケットは規定人数に達した時点で販売終了になります。

※一回につき6名様まで同時にお申し込み出来ます。

※入場順に関しては当日のくじ引きになりますのでPeatixチケットも通しチケットも手売りチケットも、当日の運次第でございます。

※チケットに記載されている整理番号は入場順とは異なりますのでご注意下さい。

※ネットやメールでお申し込みいただいた方は当日、受付にて紙チケットと引き換えになります。

※全席立ち見になります。公的な理由で椅子が必要な方は当日受付スタッフにお伝え下さい。

※それぞれURLが違いますのでご注意下さい。
※ご入金後の返金は一切出来ませんのでご理解の上ご入金をお願い致します。


{1DD80ADA-67D2-4E65-8551-23B010E9B91B}


ベストアルバム春頃発売決定!
yucat PARALLEL WORLD
5th Anniversary Complete Best
-episode.0〜episode.3-