PARALLEL LIVE vol.Q
〜リベンジDEATH❤︎〜
@渋谷eggman
2016.12.9 Fri.

{6D7E4218-FCFE-4131-A883-19A4101B0B23}

今宵も最高に楽しい宴でした。
平日にも関わらずeggman満員!!
とっても嬉しかったです。

{1ABD189D-3964-4F96-97CD-8D55D0DB5A9D}

師走の金曜なんて忘年会あったり今年中の仕事を片付けなきゃだったり忙しい時期だったと思います。色んな都合をつけて全国から会いに来て下さった皆さまに感謝です。ありがとうございました!

{0664109C-F482-43E1-B0E9-AB2D9728B47A}

1曲1曲歌うごとに
みんなの心の声が聴こえてくるライブだったな。愛おしくて幸せで楽しくて
あの笑顔と涙を守りたいと思ったし
これからも繋がっていたいって心の底から願いたくなる夜でした。

{D170524B-8E6F-4AF3-B66E-C2C80A75889E}

↑今回もホール内にお立ち台置かせてもらいました。みんなとの距離も近いとまた更に楽しさも倍増⤴︎⤴︎⤴︎
たくさんの愛をありがとう。
ずっとずっとみんなと遊んでたかった。

{CA511E5C-2444-4CDC-9842-6D187B17A80F}

今回はガールズバンドに徹したライブだったのでまたいつもとは違うPARALLEL LIVEだっと思います。
衣装も髪型もいつもと違うものにしたくて、自分が思い描いたガールズバンドってこんな感じっていうイメージをそのままステージにもっていきました。
カジュアルyucatはレアですぞ。
ヘアメイクさんにお団子にしてもらいましたにやり

{17C15DEF-3CEA-4D0D-9EA9-3E3E00EDDF4A}

もちろん従来のイメージやコンセプトは大事だけど、私の中にブレない芯が一本あるから、その中でどれだけ固定観念を捨て遊べるか進化と挑戦はまだまだ続くのです。
PARALLEL WORLDに国境はないんだもーん。

{72334131-57D3-46D9-BE63-2A25BCF5C600}

Vo.&Key. yucat
Gt.社
Ba.萩原みのり
Dr.&Per.小久保里沙
Mani.溜尾斡砥

ガールズバンド大好評でとっても嬉しかったです!願いを叶えてくれたメンバーに感謝。お揃いの猫耳Tシャツパーカー着たりガールズ楽しいな。またやりたいな。


4人組ガールズバンドの名前は"Q"
Question その正体は謎に包まれ
Queer 奇妙な装備を持ち
Quake 音楽の力で心を揺さぶり
Quality 確かなクオリティを放つ

これが今回のプチストーリーでした。

社ちゃんは7弦と6弦とアコギを
みのりんはベースとアップライトを
ぼんちゃんはドラムにパーカッション
とそれぞれたくさんの楽器を自在に操ってくれました。

そして縁の下の力持ち、たまちゃんがしっかりと私たちの音を支えてくれてたから、伸び伸びと楽しくライブ出来たガールズたち。たまちゃんありがとー!!!


今回オープニング映像もこのライブのために作ったのだけど、こんな素敵なイラストを描いてもらったよ。

{227F693F-79F0-4DCD-B617-937B6B4CD610}
イラスト:酒井冴希


そしてこの絵に合わせて聞こえてきたイケメンボイス原川灯くん。
やはり会場で大音量で聴いてもイケメンボイスでしたね。

お2人のおかげで素敵な幕開けとなりました。ありがとう。

{AB057064-BF73-46F3-9B4B-CBCD949F8848}

お初のショルキーも弾いてて楽しかったなぁ〜♪すっごいはしゃいでる私w↑


本日もアンケートよろしくお願い致します!パソコンやスマホからアクセスしてくださいね。
【東京アンケートURL】
大阪公演のアンケートは締め切りさせていただきましたがたくさんのご意見・感想ありがとうございました!! 
今後のライブ制作の参考にさせていただきます。

 
そして今回のライブでは
嬉しいお知らせを色々としました。
まずは来年!!
yucat5周年記念!過去最多公演となる全国ツアー大決定ですо(ж>▽<)y ☆


5周年だからこそ会いに行きたくて
5周年で行けなかったらもう次いつ行けるか本当に分からなくて
だから必死にスタッフを口説き落としました!笑 やりました私!笑
今からとっても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
チケットの発売は2017年1月1日からを予定していますがURLなど詳しくは随時お知らせしていきます。
みんな待っててね!
開催日時の詳細はこちら↓

PARALLEL LIVE Tour'17
~5th Anniversaryトラベル~

2017年3月4日(土)
大阪 STARBOX
Open/18:30 Start/19:00
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月11日(土)
仙台 bar TAKE
Open/18:30 Start/19:00
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月18日(土)
福岡  Public Space 四次元
Open/18:30 Start/19:00
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月19日(日)
名古屋 DreamCube
Open/18:30 Start/19:00
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年3月25日(土)
札幌 SOLID
Open/18:30 Start/19:00
前売 ¥3,800/当日 ¥4,300
(別途ドリンク代)

2017年4月7日(金)
東京 渋谷eggman
Open/19:00 Start/19:30
前売 ¥4,300/当日 ¥4,800
(別途ドリンク代)

そしてもういっちょ!
ベストアルバムの発売が決定しましたо(ж>▽<)y ☆

yucat PARALLEL WORLD
5th Anniversary Complete Best
-episode.0〜episode.3-

今までの楽曲20曲+CMに起用された新曲「脳内トラベル」を新たに収録した豪華2枚組です 。
CDの在庫がなく、音源買えないよーという御言葉をもらい続けてはや数年…
対バンでも全種類置くことが出来ずご迷惑おかけしてましたが、この1枚さえあればyucatのオリジナル曲episode.0〜episode.3まで全4話第1章がすべて聞けちゃいます。

3月のツアーに持っていけるよう絶賛制作中です!お楽しみに!!

※その他今月のライブたちが情報解禁になりました。このブログの1番下に対バン情報まとめてあるのでチェックしてね!

嬉しい報告色々と出来て
それを喜んでくれるみんなの姿を見たら
もっともっと頑張れちゃう。

D2の歌詞にあるように
何がしたい 何処へ行きたい
本当は分かっているのに
夢だと笑うなよ

私はこれからも夢を見るよ
それを口に出して確実に一つずつ
叶えていくって決めたんだ
時間はかかるかもしれないけど
進むって決めたから
だけどそこにはあなたがいないと始まらない。何も楽しくない。

これからもそばにいてね。

{FB26B7FB-196D-4EB1-BA76-560149CEE145}


今回作ったグッズもほぼ完売しましてありがとうございました!!一生懸命作った甲斐があります。


トートバックやリストバンドが少しずつ残ってるので対バンやツアーとかに持っていきますね。
ちなみに今回、ガチャの中身取り替えてない方とか当たりの紙とか持って帰っちゃった方いるみたいで必ず現地で中身確認してねー…>_<…ノートとかカレンダーとか何故かぴったり作ったのにあまっているからきっと取り替え忘れてるよね?
yucatのライブはグッズにもお楽しみがたくさんあるので(あたりとかね)お忘れなく。

Tシャツも取りに来れなかった方には後日メール致しますのでよろしくお願い致します!!

セットリストはこちら↓

【yucat PARALLEL LIVE vol.Q 〜リベンジDEATH❤︎〜 @大阪KINGCOBRA】

M1 Mr.Perfect Pain
M2 暴走マシーン
M3 第3ノ道
M4 七つノ大罪工場
M5 全知全能ノ樹
M6 D2
M7 Tick Tack
M8 マーメイドストーリー
M9 ミゼラブルステップワルツ
M10 子宮的宇宙
M11 ローレライ~消滅海底都市
M12 レプリカパプリカ
M13 パノラマ
M14 Hangman’s Tree
M15 言霊
M16 脳内トラベル

ーアンコールー
Fairy Story

【yucat PARALLEL LIVE vol.Q 〜リベンジDEATH❤︎〜 @渋谷eggman】

M1 Mr.Perfect Pain
M2 暴走マシーン
M3 第3ノ道
M4 七つノ大罪工場
M5 全知全能ノ樹
M6 D2
M7 Tick Tack
M8 ミゼラブルステップワルツ
M9 505
M10 子宮的宇宙
M11 ローレライ~消滅海底都市
M12 レプリカパプリカ
M13 パノラマ
M14 Hangman’s Tree
M15 言霊
M16 脳内トラベル

ーアンコールー
Fairy Story


次回のライブ情報はこちら↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
次回ライブはこちら!!
◆12/25(日)渋谷宇田川町界隈9会場『HUG ROCK FESTIVAL』
チケット発売中です!詳しくはこちら→【HP】http://hugrock.tokyo/2016_3
クリスマスにライブがあるー!
嬉しい。yucatと一緒にクリスマス過ごしてください!!寂しいクリスマスなんてやだ!お願い!笑

そして今年ラストライブはこちら!
◆12/29(木)、30(金)
Girl's UP!!!-2016年末スペシャル-
~eggman 35th Anniversary 6 days~
開場12時半 開演13時 ※再入場可
前売り:3000円 当日:3500円
チケット:取り置き、e+、ローソンチケット(70791)でも発売中!

今年もありがとう&来年もよろしくね直接言いたいな。ぜひ遊びに来て下さいね!
yucat出演は12/29です。
チケットはメール予約
またはTwitterリプまたはプレイガイドにて取り置き受付スタートしました!

{C6EB6126-8414-462C-9686-E5C1F76EC403}


橋爪ももさんの企画LIVEに出演します。
2017年2月5日(日)『幸福と孤愁』
会場●恵比寿天窓.switch
時間●OP18:00 ST18:30
料金●前売2600 当日3000(各Drink代別)
出演●yucat・SEINA・橋爪もも 

チケットはメール予約
またはTwitterリプでも受付け中!
または12/25から物販で発売する手売りチケットになります。
※手売りチケットの方が先の入場となります。