映像たちが無事納品されました。
【PARALLEL CLIP /yucat】
DISK Ⅰ 
*レプリカパプリカ PV
*狂々撫子 PV
*レプリカパプリカ&狂々撫子撮影Making
DISK Ⅱ
*PARALLEL LIVE vol.8〜月は満ち、いざ決戦ノ時〜本編全収録
*LIVE Making


{C1910B7B-F4EB-4B57-BB95-6B5A3B7F0ED3}
今回はちゃんとデザイナーさんがいるので難しいことはお任せw

ライブが終わった後に見に来てくれていた酒井さんから

{E0658B5B-54BD-41C1-8578-19E7EC9A4BC7}
イラスト:酒井冴希

PV撮影が終わった後にいち子ちゃんから

{985CB060-38FF-432E-A233-C155BD91AB1E}

イラスト:いち子


たまたまプレゼントとしてもらったイラストたちですが、あまりに可愛くて使いたくてご本人たちにすぐさま了承をいただき、今回作品に使用させていただきました。

PV映像内にも出てくるのでお楽しみに❤︎

クラウドファンディング184枚限定生産、10月末〜11月にかけてお届けしていきます。
一般発売などはございません。
PVだけは後々Youtubeにアップ予定です。


{88EC277D-7BB4-46D9-AC84-7F52CF230F82}


監督・演出・主演・音楽・編集
yucat


というクレジットをスタッフが見て
「まるでチャップリンだね。」
と私にとって最強の褒め言葉をいただきました。
映像に関して初めてのことばかりで、プロじゃないし色々荒削りのところたくさんあるけど、具現化目指して、曲を作っていた時何が見えていたのか、を感じてもらえたらと思います。


そしてこちらも同時進行していました。
新曲ジャケ写大公開!!

{B52E1A11-0B81-450E-BF06-04AE06D098AB}

PARALLEL WORLD第2章 5枚目のアルバムに向けて動き出した新たなストーリーです。初の実写ジャケットでもあります。

タイトルは「ローレライ〜消滅海底都市」

こちらの曲に登場するキャラクターボイスのレコーディングも先日してきました。
今回は東京アニメーター学院の生徒さんで小島直起くんにやっていただきました。

{80D6E045-3065-4BA8-BCC1-E04FA9FF9FD2}

イメージ通りの声をゲット!!
男性の声が音源化されるのは初だね。
楽曲を理解しようとしてくれて、キャラクターを理解しようとしてくれて、たくさん質問してくれて、その姿勢というか一生懸命さにお姉ちゃん涙( p_q)

皆様イケメンボイスをお楽しみに!! 


昨日はこの曲のボーカルレコーディングも無事終了しまして

{91310B30-D377-4C40-9DF8-D0345DCAB836}

yucatでは初登場!遠藤ナオキさんにアレンジしていただいています。
おかげで素晴らしい楽曲に進化している!!ワクワクしちゃう!!

第2章幕開けにふさわしい壮大な曲になりそうです。このシングルは12月のライブからライブ会場限定で販売していきます。500枚限定です。


写真集の現像も終わりまして
無人島での写真が主なのでレアなブリブリショットを1枚だけ公開(๑•̀ ₃ •́๑)w
{16C5DB2C-7299-4C43-ADE3-9C998A6500EC}

全48ページ!豪華ハードカバー仕様です。お気に入りショットはもちろん表紙です。早くこちらも見てもらいたい。

残す作品作りは残りの写真集作業と10曲プレゼント制作。


「あなたのためだけに曲を作ります」はみんなからもらったメールやお手紙を元に作っていくからね。どんな曲が生まれるか非常に楽しみです。
私が宅録するレベルの音源ではありますが心を込めて作るからね。 


9月は本当に毎日毎日作品作りに没頭していましたが、10月からまたライブ活動、地上に舞い戻ります!!
のでぜひ皆さん会いに来て下さると嬉しいです。

ライブ情報はこちら↓↓
出演時間なども含め更新してますのでチェックよろしくお願いします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
次回ワンマンライブ
チケット発売中!!

PARALLEL LIVE vol.Q
〜リベンジDEATH❤︎〜
12/3(土)大阪@KINGCOBRA
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選 16:30〜18:00
前売¥4.000 別途D

大阪チケットURL↓

12/9(金)東京@渋谷eggman
Open/19:00 Start/19:30
入場抽選 16:30〜18:30
前売¥4.300 別途D

東京チケットURL↓
 

大阪・東京通しチケット
¥8.000 各会場別途D
※通しチケットにはささやかなプレゼントがあります。

こちらはメール予約のみになります。
(振込になります。)
タイトル:yucat通しチケット希望
本文:お名前・お電話番号・希望枚数を書いてこちらに送って下さい↓

{780164ED-6243-4D79-A5E6-B0318A5802EE}


次回ライブはこちら!
◆小南千明 presents『DAW女子会 VOL.3』
yucat出演は19:35頃〜
2016年10月7日(金)
場所/渋谷DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
open/18:00 start/18:30
ticket/前売¥2500+1d
           当日¥3000+1d
出演者/yucat/Utae/YUC'e/小南千明 他
チケットはこちら↓
プレイガイドe+またはTwitterリプ&メール予約mailto:yukariclub10@gmail.com
にて受付中!


{24163375-9158-40CD-8074-E2C6F2A60F8D}

◆10/9(日)渋谷eggman
yucat出演時間 20:45頃〜
yucat/mimic./HighChe’s!!/矢島舞依/水面下ノ空・国内線/凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐/etc.
開場18:00 開演18:30
前売り2500円+1d
後日e+、ローソンチケットにて発売
Twitterリプ&メール予約


次回ライブの主催者でもある小南千明ちゃんとの出会いの場
ヤマハミュージックジャパンPresents【クレオフーガRADIO】

{6BD1F4D8-E1F0-4CCA-A919-10AE7C30E105}

ラジオ出演した際のアーカイブが掲載されました。音源も聴けちゃいます。
よかったら見に来て下さいね↓


ヤマハといえば!先日の話になりますが、中野サンプラザで開催された『Yamaha Acoustic Mind 2016』に遊びに行ってきました。

{40F39628-3058-401B-861C-BD562C9DA65A}


YAMAHAさん50周年本当におめでとうございます!!!
10年前にYAMAHAのアコースティックギターに出会ってからたくさん全国を共にしてきた相棒。。。
今でも同じアコギ買いましたとファンの方から言っていただけたり。

ギターに加えてCubaseやワイヤレスマイク、そもそも4歳からエレクトーンを習っていたので音楽に触れたその瞬間からの付き合いです( ´ ▽ ` )ノ

たくさん支えてもらってます。

この日もいい音だったなぁ〜アーティストの皆様のライブもとっても楽しくて最高でした!


にしても…1週間ブログ書かないとこうもネタが盛りだくさんになるのかと(^▽^;)
今回のブログももりもり沢山だったね。
読んでくれた皆さんありがとうございます。
ブログへのコメントもいつも嬉しいです。
ありがとー❤︎❤︎
主な活動報告はTwitterやインスタが1番早いのですが、ブログは変わらずマイペースにやっていきます。よろしく٩(๑•̀ω•́๑)۶


照れおまけの美容ブログ照れ
最近肌が絶好調!
みんなにオススメしたい
基礎化粧品のトライアルセット

{586D4EB4-C37C-41C3-8CC3-DD307F61FA35}


撮影中もヘアメイクさんがdプロを買ってきて下さり、ずっと使ってたおかげでぷるりんちょです。これはぜひ完成したどアップPVを見て確認していただきたい…

季節の変わり目とかさ、忙しくて寝不足時期は敏感肌になりがち。
そんな時々敏感肌の方にもかなりオススメです。

dプログラム バイタルアクトセット
7日間のトライアルセット
メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液が入ってます。

{B3AC4516-817E-481C-AC00-1E00156E13D5}

dプログラムは4種類あって、敏感肌に使えるとても素晴らしい基礎化粧品

私はこのパープル!!
他にもニキビ用とか保湿に優れたものとかもあるから見てみてね。

トライアルも使い終わったので普通サイズ買って使ってるよ。

前にご紹介したdプロのアレルバリアを使ってみてくれた方もぜひこのdプログラムトライアルを使ってみてね。

こちらから同じのゲット出来るので気になった方はぜひとも
↓↓↓


美白美肌を目指したい方にはこちらがオススメです↓
秋だって紫外線はたっくさんだよ。
にしても最近ジメジメだよね。
日差しが強い日もまだまだある。
HAKU のトライアルセット
化粧水、美容液、乳液が入ってたっぷり7日間使えます。

{0D06BC91-55A8-4F4D-A8DD-A0FB019F7470}

HAKUはずっと使ってる美白固形状クリームとセットで使うと更に良いです!!
これも普通サイズの買って毎日愛用中です。

こちらもここから同じのゲット出来るよ
↓↓↓

秋も冬も美白を目指したい方はこちら
資生堂ワタシプラス限定
dプログラム アレルバリアクリーム
体感セット
{9081456B-AB20-4126-9D1A-E054AE338BEE}

日中クリームとして肌荒れを防止してくれて塗ってた方が肌に良い日焼け止めの
秋・冬バージョン
保湿力も高くしっとりするよ。
日焼け止めというかもはや美容液。

こちらはこのサイトしかゲット出来ないのでよかったら。今ならボディークリームがおまけでついてくるよ!
↓↓↓


金木犀の香りに包まれた秋
気付けばもうすぐ10月だね。
いよいよ5周年の幕開けです。

5周年はね、すんごいよ。
止まらないよ。