『Satoani-やさと音楽祭-』

{F8448B07-71F3-43AE-9E0C-E5D8573AE430}


私にとっては初の茨城ライブ、廃校でのライブ、アニソンライブ!
最高の夏の思い出になりました。


{F75D464E-40BD-435E-B32C-1E980814C368}

生憎の雨で体育館でのライブでしたが、演劇部・軽音楽部と文化祭に全力だった学生時代が懐かしくて非常に楽しかったです。

{B2DCE27E-9BDD-4DD7-8FED-20BE9EE7C6FE}
↑スタッフに汗で顔やばい言われた時の顔w

夏の体育館ライブは暑かった!滝のような汗を流しながらのライブでしたww ちょうど晴れてきて1番暑い時間帯だったような。

{D5F692D5-B52E-42E9-AC1B-215ED0FF9457}


会いに来て下さった皆様、はじめましての皆様もたくさん盛り上がってくれて嬉しかったです。

せっかくのアニソンライブだったので自己紹介で『RYTHEMだった頃、ナルトのED「ハルモニア」や焼きたてジャぱんのOP「ホウキ雲」とっとこハム太郎等たくさんアニソン担当してました』とMCしたおかげか知ってくださっていた方がたくさんいて、「今、再放送してる朝ドラも歌ってますよね!?」
と言っていただけたり、おかげ様で素敵な再会を果たし、CDをたくさんゲットしてもらえて最高にハッピーでした\(^o^)/


今の私があるのもこれらの活動があってからこそ。
大切にしたい思い出ばかりです。


{FC12BCE2-A0BC-41C1-8806-8595BD2E1543}


共演者の皆様のライブもたくさん堪能してきました。

{B85005A9-A504-4E52-853D-EBA6300FDCEB}



高田梢枝ちゃんと言えば「交響詩篇エウレカセブン」のED「秘密基地」、「おおきく振りかぶって」のED「メダカが見た虹」な ど担当していて、昨日ライブを聴いてて、あぁここで育ってこの空気に触れていた梢枝ちゃんだからこそ作れる素晴らしい楽曲だなと、涙が溢れてきました。
あの場所で聴けて幸せでした。

そして楽しみにしていた小林未郁さんのライブ。
大好きな澤野さん作品をたくさん歌ってらっしゃいます。「進撃の巨人」「ガンダムUC」「鋼鉄城のカバネリ」「アルドノアゼロ」「キルラキル」などなどもう生歌最高でした!!贅沢な時間だったなぁ〜。

ご飯もしっかりいただきましたよ❤︎
窯焼きピザ
{BD3CA1F1-BBC9-4D2B-B413-0980D5C27C66}

梢枝ちゃんのお父様が作った手打ちお蕎麦
{1978BD66-AC6B-4035-8FE7-A0936785113A}

おいしかったー❤︎

呼んでくれた高田梢枝ちゃん、サトアニスタッフの皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

明日からもまだまだライブは続きますよぉ〜ぜひ遊びに来て下さいね\(^o^)/


{D294A3D1-F581-4FFD-B924-6D533928D420}

ワンマンのチケットも発売スタートしました!チケットについてはお昼頃アップしたひとつ前のブログをチェックして下さいね。他のライブの情報もすべてまとまっています↓↓↓


さてさてニコ
来月からPV撮影や写真集撮影がどばばばばっとやってくるわけで
お肌もまた念入りにケアしていこうと新たな基礎化粧品をゲットしました。

基礎化粧品、今までどれくらい試してきたことか。
肌が本当に弱くて忙しくなるとすぐに肌に出てしまうナイーブなお肌…特に撮影とかで濃いメイクをメイクさんにしてもらうとすぐに荒れちゃうのー泣

撮影がたくさんある来月はそんなこと言ってられない!
基礎化粧品は肌に合う!と思ったら数ヶ月は愛用して、肌が慣れてきてあんまり効果を実感出来なくなってきたらまた新たな出会いを求め購入する。を繰り返してます。

最近ゲットしたのはこちら!
dプログラム バイタルアクトセット
7日間のトライアルセットです。
メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液が入ってるよ。

{B3AC4516-817E-481C-AC00-1E00156E13D5}

dプログラムは4種類あって、昔ニキビに悩んでいた頃イエローのを使っててとても良くて、敏感肌に使えるとても素晴らしい基礎化粧品なので信頼度が私の中で非常に高いのです。

今はニキビとかより、年齢的に気になる乾燥とかハリ不足とか、毛穴なのでこのパープルが1番良いかなと。

敏感肌にも使えて年齢に抗えるならこれだー!
と思い昨日から使い始めました。
さっぱりもっちり❤︎
とってもいい感じ。


前にご紹介したdプロのアレルバリアを使ってみてくれた方もぜひ!
このdプログラムトライアルを使ってみて欲しいな。

こちらから同じのゲット出来るので気になった方はトライアルセット使ってみてね!
↓↓↓


もうひとつゲットしたのはこちら
HAKU のトライアルセット
化粧水、美容液、乳液が入ってたっぷり7日間使えるんだって!

{0D06BC91-55A8-4F4D-A8DD-A0FB019F7470}

HAKUは今も使ってる美白固形状クリームが最高に良くて気に入ってるので、基礎化粧品も使ってみたいなってずっと思ってたの。
でもお高くてなかなか買ってみて肌に合わなかったらやだなぁって思ってたのでこのトライアルセットは安くてたっぷり7日間試せるから使ってみようと思って!

こちらもここから同じのゲット出来るよ
↓↓↓

そして今日から発売スタートになった
資生堂ワタシプラス限定
dプログラム アレルバリアクリーム
体感セット
{9081456B-AB20-4126-9D1A-E054AE338BEE}

夏用のアレルバリアが最高に良くて
毎日使ってる日焼け止め。
日中クリームとして肌荒れを防止してくれて塗ってた方が肌に良い日焼け止めの
秋・冬バージョンが出たよ!
これからの季節はまた乾燥とかが激しくなるからね。
化粧品もちゃんと夏用と冬用は分けて使っていかないとね。

こちらはこのサイトしかゲット出来ないのでよかったら。今ならボディークリームがおまけでついてくるよ!
↓↓↓

お肌との戦いは永遠に続くよどこまでも
{0F8BE51B-BE40-4CA6-9568-5E7C922D9932}

お肌ももちろんだけど
撮影のためにもう少し体も絞ろっと

どなたか顔のお肉の落とし方、切実に教えて下さい!笑

毎日のストレッチ筋トレも強化月間!
頑張るぞー!!

{6E95B720-7AC3-4347-8F6C-61598389BDED}