今週一発目!!TONEAYUちゃん主催LIVE@渋谷GUILTYでした。

{EC4649E7-CF83-41AD-8875-9FE14349F3CC}


楽しかったー❤︎
お盆中にも関わらず来て下さった皆様ありがとうございました!

{BC8491E4-30C8-46FF-B909-2C525C4D08AB}

はじめましての方もたくさん盛り上がってくれて嬉しかったです。
CDもご新規様にお持ち帰りしていただけて非常にハッピーでした\(^o^)/
ありがとうございました。

{E2C6011E-12F0-4F4D-8F75-B319276F1AFB}


初メンバー Dr.ぼんちゃん
お馴染みMani.たまちゃん

{21AB3EE2-3B10-46B6-9BFA-F9A3C12632E1}

歌ってる時目が合って気分上がったぁ↑↑いつも同じメンバーなわけでもないし、たくさんやってるわけでもないから、演奏中メンバーのみんなと目が合うのって大変なのよね…
だからこそとっても嬉しかったです。来週のeggmanもまたぼんちゃん登場するのでお楽しみに!

企画に呼んでくれたTONEAYUちゃんありがとうございました!
{0A3A486E-9248-417F-8516-47A09240BD8E}

一緒にわちゃちゃちゃ出来て楽しかった❤︎


次回ライブは初茨城アニソンイベント!
こちらもとっても楽しみです。

この日はバスチケがあったりe+のみでのチケットだったりもするのですが
受付で必ず、yucatを見に来ましたとお伝え下さい。
いつものライブのように『どなたを見に来ました?』と聞かれないかもしれないと運営側から言われているのですいませんがよろしくお願いします…>_<…
忘れちゃうと、私が悲しいことになるのでwwよろしくお願いします!!


ライブもちゃっかり追加されてるので見落とさないでね(σ・∀・)σ
【今後のライブ予定】
8/20(土)茨城県八郷 サトアニ 14:00頃出演
8/22(月)渋谷eggman 20:20頃出演
8/27(土)お台場DECKSにてフリーライブ 15:00〜 17:00〜
9/3(土)宮崎県川南町開催の花火大会 19:30頃出演

※詳しくは1番下にまとめてあるので見てねー!!

いよいよワンマンライブのチケットも発売間近です。

PARALLEL LIVE vol.Q
〜リベンジDEATH❤︎〜
12/3(土)大阪@KINGCOBRA
Open/18:30 Start/19:00
前売¥4.000 別途D
12/9(金)東京@渋谷eggman
Open/19:00 Start/19:30
前売¥4.300 別途D
プレイガイドURL近日公開

大阪・東京通しチケット
¥8.000 各会場別途D
こちらはメール予約のみになります。
※通しチケットにはささやかなプレゼントがあります。

チケットURL、明日には公開出来ますのでお待ち下さいね!
チケットは8/21(日)20:00〜受付スタートします。
※通しチケットのメール予約も同じ時間です。


そしてもういっちょ、、ずっとあっためていた企画やっちゃいます。

ワンマンライブの翌日です!

魚ピンpresents yucat忘年会
12/10 (土)
魚酒場ピン 神保町店

一次ノ会(ご飯コース&ワンドリンク)
16:45受付
17:00〜19:00 忘年会
※30人限定
お一人様¥5.000

二次ノ会(おつまみ&飲み放題コース)
19:45受付
20:00〜22:00 忘年会
※30人限定
お一人様¥5.000

みんなで一緒にお酒飲みたいなぁ〜とかみんなで魚ピン行きたいなぁ〜とか
ずっと思ってて、魚ピンさんのご協力の元、開催までもってくることが出来ました。感謝です!!

てなわけで先日打ち合わせに行ってきたよ。
{FB3480F5-C8AB-4277-9BDF-45255A8B51E7}

今までのお食事付きライブの感じを見てて、飲み物はいらないからご飯を食べたいという意見と、ご飯はあんまりいらないならいっぱい飲みたいの意見をどうにか上手く組み合わせられないかとスタッフとも相談して今回、食べる組と飲む組で分けることにしました。

ご飯の方にはゆかり鍋も登場するよ!
飲み放題のコース希望の方はちょろっとご飯食べてくるとちょうどいいかもしれないです。

ライブ翌日ですので本当ただ、一緒にご飯食べて飲むだけですがw
ライブの翌日だからこそみんなと打ち上げして忘年会したいなと。

いやぁ〜5周年!本当詰め込んでいるw

人数がかなり限られているので両方は難しいかもしれないですが、こちらもメール予約で受付ます。

受付は8/27(土) 22:00〜
タイトル:yucat忘年会希望
本文:お名前・代表者のお電話番号・ご希望の会(一次ノ会または二次ノ会)を明記下さい。

※先着順になりますので予定人数に達しましたら受付を終了させていただきます。
※お二人で申し込みの場合はお二人のお名前記入をお願いします。
※ご希望の会が2つある場合は第一希望・第二希望と書いてお送り下さい。(人数が多い場合はどちらかのみになりますのでご了承下さい。)

先着順になりますのでお忘れなく! 
記入漏れがあると除外されますのでお気をつけ下さい。
限られた人数になりますので必ず参加出来る方のみお申し込み下さい。

 
ワンマンライブの通しチケットと忘年会のチケット同時に振り込むことも可能だよ〜!


みんなで素敵な忘年会にしましょー!!
よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
{3052157B-FB12-47AA-A781-C0A86C6E11E2}

8/20(土)サトアニに出演決定!! 『Satoani-やさと音楽祭-』
11時〜17時半
※yucatの出演は14:00頃〜
@茨城県石岡市 朝日里山学校
チケット:大人4,000円 
高校生以下2,000円(学生証提示)
出演:高田梢枝、小林未郁、yucat、小林光一、The LASTTRAK、DJ蕨、junkMA andmore!

チケットはe+で販売中!

この日のチケットはイープラスのみになります。会場受付でチケットを見せる時に必ず「yucatを見に来ました。」と必ずお伝え下さい。

イベント雰囲気はこちらのHPへ↓

車でもお越しいただけますし、なんとバスツアーもあるんだって!!
新宿→秋葉原→TXつくば駅→JR石岡駅を経由して会場到着の運行ルートになってます。
詳細はこちらをチェックお願いします↓

この日はなんといってもアニソンフェスなので私もカバーソングで盛り上げちゃいます。みんなで一緒に歌いましょー!!


そしてその翌週にもライブが決まっています!!
8/22(月)@渋谷eggman
Girl's UP!!! vol.180
yucat/情熱マリ子 /sugarMs.boy/ヴァイブス動物園/碧井愛莉/栞菜智世
開場17時半 開演:18時
前売り:2500円 当日:3000円
チケット:8/13(土)~e+にて発売 


※yucatの出演は20:20頃〜

チケットはTwitterリプまたはメール予約でも受付中です!
メール予約はこちら↓

こちらもドラムのぼんちゃんとたまちゃんとの3人編成です。
ツアーチケット発売翌日のライブなので手売りチケットも持っていく予定ですよ♪

新たなフリーライブも追加されました!

8/27(土)
@お台場DECKSにてフリーライブ 
15:00〜 17:00〜

フリーですのでお気軽に♪ライブまだ見たことないけど気になる…なんて方にフリーライブは非常にオススメです。
ライブ後に物販もあります。
ぜひお待ちしています!


{83C0DD73-49BB-42A1-9516-241079028BCF}

9/3(土)宮崎県川南町で開催される花火大会に出演決定!
『The FESTIVAL in Toron Toron 2016』@川南町運動公園陸上競技場※ChargeFree
※yucatの出演は19:30頃〜

こちらの花火大会にあるステージでなんとライブしちゃいます!!
観覧フリーのイベントになりますのでぜひ遊びに来て下さいね!
花火一緒に見よー\(^o^)/花火




そして次回ワンマンライブの詳細も随時追加中です!!

PARALLEL LIVE vol.Q
〜リベンジDEATH❤︎〜
12/3(土)大阪@KINGCOBRA
Open/18:30 Start/19:00
前売¥4.000 別途D
12/9(金)東京@渋谷eggman
Open/19:00 Start/19:30
前売¥4.300 別途D

大阪・東京通しチケット
¥8.000 各会場別途D
※通しチケットにはささやかなプレゼントがあります。


チケットは8/21〜プレイガイドにて発売スタート(通しチケットはメール予約での販売になります。)
こちらのURLも取得次第お伝えします。

久々のフルバンド編成!
大阪でのフルバンドは初です!!
ストーリー仕立てライブのお次はバンドライブで盛り上がっちゃいましょー!!!


こちらもいよいよラストスパート!
PARALLEL WORLD具現化計画
皆さんのおかげで作品を作れることになったクラウドファインディング。
コツコツ準備を進めています!
売り切れている項目もございますが
8/30の18:00まで支援は受付中です。
残り11日!!


{D84AD46D-C115-44B4-86C4-141D47E579A0}

詳しい内容やリターン内容などこちらのページに写真や動画なども交えて書いてあります。お申し込みもすべてこちらになりますのでチェックして下さいね↓



リターンにはこのようなものがあります↓
◆5周年記念お茶会の実施
◆初のDVD集制作(7月のワンマンライブ映像+新作PV2曲+メイキング)
◆スチームゴシック満載の写真集
◆撮影で訪れた場所からインスパイアされた新曲CD制作
◆限定グッズの制作
◆作品にお客様のお名前(クレジット)を掲載します。


現在196%達成中です!!
本当にありがとうございます…>_<…
つい最近デザインしたこちら↓
{88C2F845-217D-4831-999B-1F52CB7D3776}

5周年記念お茶会に参加してくださる皆様にロゼットをプレゼントしちゃいます!
ずっと作りたかったロゼット。ロゼットっ中に下のデザインしたものが入るよー!
色はごめんね、一色だけなの。
お茶会に当日参加出来ないけど支援したなんて方にも郵送します。


さぁさぁどんどん準備していくよー!