夏といったらライブだよね\(^o^)/
毎年言ってる気もするけど、わりと冬は冬眠してることが多いyucat。
やっぱり夏が好き❤︎だからこそ今年の夏もたくさんライブします!

{75D75C72-CE0A-49A7-84B3-A5EAD975E9C9}


まずはこちら!
7/24(日)@新宿ヘッドパワー
『LiveStream K-Station』
OP 17:00 Start 17:30
料金:前売り2,500円+ワンドリンク
(当日はプラス500円)
※yucatの出演は21:05〜です。

ワンマン直後の対バンなのでみんなと色々お喋りもしたいな〜♪何とトリを任されることになったのだよ(つД`)ノみんなぜひ応援に来て下さいね!
チケットはTwitterリプまたはメール予約でも受付中です。
メール予約はこちら↓



続いてはこちら!
8/15(月)@渋谷GUILTY
TONEAYU主催ライブ『骨抜きPARTY!』
TONEAYU/yucat/ウタリand more...
18:30スタート予定

TONEAYUちゃんの主催ライブに出演します。これは激アツ間違いなし!
この日は初のサポートメンバーをお迎えしてのライブにもなりますのでお楽しみに❤︎ぜひ遊びに来て下さいね!

チケットはTwitterリプまたはメール予約でも受付中です!
メール予約はこちら↓

出演時間は分かり次第お伝えします。


そしてyucat初の茨城参上!
{3052157B-FB12-47AA-A781-C0A86C6E11E2}

8/20(土)@茨城県八郷 サトアニに出演決定!! 『Satoani-やさと音楽祭-』
8月20日(土)11時〜17時半
@茨城県石岡市 朝日里山学校
チケット:大人4,000円 
高校生以下2,000円(学生証提示)
出演:高田梢枝、小林未郁、yucat、小林光一、The LASTTRAK、DJ蕨、junkMA andmore!

チケットはe+で販売中!

この日のチケットはイープラスのみになります。会場受付でチケットを見せる時に必ず「yucatを見に来ました。」と必ずお伝え下さい。

この日はアニソンイベントになりますのでアニソンカバーももちろんします。すっごい素敵な場所なの!いいチェキ撮れそうー!夏の野外とっても思い出に残るライブになりそうです。

雰囲気はこちらのHPで分かるはず↓


車でもお越しいただけますし、駅からは送迎バスを出してくれるように交渉してくれてるみたいです!

出演者がとにかく豪華過ぎる!
高田梢枝さんも、小林未郁さんもたくさんのアニソンを歌われています。
小林未郁さんに関しては恐れ多くもあの船上ライブで進撃の巨人の歌を歌われている御本人様!
他にも最近ではカバネリとか澤野さん作品たくさん歌われている大好きな歌い手様の一人です。
このライブの主催者である高田梢枝さんもプライベートでも仲良くさせていただいてて、ライブは非常に繊細な音の粒まで届けてくれるよ。生で体感してほしい。


DJさんのアニソンオンパレードにきっと私は楽し過ぎて踊っているに違いない。
今からワクワク。
ぜひ皆さんも夏休みの思い出に遊びに来て下さいね!!
出演時間は分かり次第お伝えします。



そしてその翌週にもライブが決まっていますが詳細はまた後日お知らしますね。
8/22(月)@対バン
詳細は後日。



そしてyucatこちらも初!
初九州!初宮崎!
{83C0DD73-49BB-42A1-9516-241079028BCF}

9/3(土)宮崎県川南町で開催される花火大会に出演決定!
『The FESTIVAL in Toron Toron 2016』@川南町運動公園陸上競技場※ChargeFree

こちらの花火大会にあるステージでなんとライブしちゃいます!!

花火も夏祭りもライブも大好きな宮崎で出来るなんて幸せです。
宮崎は高千穂でRYTHEMの頃ライブしたことあるんだけど本当に素敵な場所ですよね。とにかくゆず胡椒と地鶏好きには堪らない!←食べ物ww


観覧フリーのイベントになりますのでぜひ遊びに来て下さいね!
花火一緒に見よー\(^o^)/花火


東京ばかりのライブがどうしても多い中、少しずつだけど色んなところに行けてこちらから会いに行けるようになってきました。これも縁でしかない。嬉しい縁です。
大切にしたい。

今年の夏もyucatと一緒に楽しい思い出作りましょー!!!


そしてそして季節は秋を飛び越え冬に。。。

次回ワンマンライブが決定しました!
PARALLEL LIVE vol.Q
〜リベンジDEATH❤︎〜
2016年12月3日(土)@大阪
2016年12月9日(金)@東京渋谷eggman

久々のフルバンド編成ライブです。
大阪でのフルバンドは初だしね!

ストーリー仕立てライブやったら今度は盛り上がるバンドライブやっぱりやりたくなっちゃうよね!!
ペンライトふりふりしたいよね!
詳細は追い追いお知らせしていきます。


なんて濃厚な一年なんだ。
今年はまる一年、ノンストップでいきますよ!!


みんなついて来てね!!


ワンマンライブのセットリストを知りたいとコメントをいただいたので載せます。
とりゃっ(*゜▽゜ノノ゛☆


PARALLEL LIVE vol.8
〜月は満ち、いざ決戦ノ時〜
狂々撫子
第3ノ道
Mr. Perfect Pain
D2
暴走マシーン
言霊
Stop Me!
七つノ大罪工場
Dr.Code
子宮的宇宙
機狂心兵
LUNA~月夜ノ契約~
Hangman's Tree
レプリカパプリカ
Fairy Story

アンコール
1日目:全知全能ノ樹
2日目:505・Fairy Story