やっと私の大好きな夏の雰囲気にひまわり
皆さんはどの季節が好きですか?

{58AD6450-4C12-4E3C-81B2-09EB728046BB}

私は暑いのはいくらでも我慢出来るのに寒いのだけは本当苦手なので昔から夏が好き。
夏の方が基本体が元気なのでw
今年の夏もアクティブにいくぞー!!


てなわけで今回も一週間をふりかえってみよう(σ・∀・)σ

{768F1260-0867-4640-AD20-D07BDE9A174C}


メディア・インテグレーション様が港区南青山のFuture Sevenにて開催
【2016 Avid Creative Summit】
yucat全作品でお世話になっている
飛澤正人さん


{E597941F-3853-40F6-BB43-B280324F4AF8}


飛澤さんのスペシャルセミナーがあったのですが、何とそのセミナーで飛澤さんがミックス・マスタリングしてくださったyucatの最新アルバムを使って下さることになり、ひょっこり遊びに行って来ました。

セミナーの内容は、ミックスど素人な私でも非常に分かりやすくて面白かったです。

音の地図を描くために作者が何を伝えたいのかしっかり音で会話してるんだなって、ミックスしていただいた音を聴いてすぐにこちらの意図や伝えたいことを読み解いてくださるので素晴らし過ぎる!最高です!とどの曲も思ってましたが、そのためにこのような作業をしてくださっていたのだと…短い時間でしたがとても濃厚で、自分の楽曲で説明してくださったのでより理解することが出来ました。

変化する音たち。こんなにも違うものかと。
ミックスを制する者は…ですね。
どんなにいい曲が出来てもどんなにいいアレンジでもミックスがダメだったらその曲の良さは絶対に伝わらないなと思いました。


だからこそ今回の最新アルバム
本当音がいいよ!最高よ!
音がいいなんて当たり前でいたいけどなかなかそうはいかない昨今のCD制作。

たくさんの方のご協力があって今回も良質サウンドを作れました。皆さんもぜひじっくり音の世界に入り込んで下さいね。

{C089D6BB-4EEB-4004-B66E-A13188A175AB}

そんな最新アルバムのDVD付き会場限定盤が、残りこちらの7枚で完売になります。ありがたや~
通常盤は変わらず全国CDショップやWebショップで販売中です( ´ ▽ ` )ノ


週末はこちらに

{A749F178-0527-4442-B8E3-7E7796256522}

プリンセス天功×吉本新喜劇
『イリュージョン新喜劇』を見によこすか芸術劇場へ行って来ました。


イリュージョンを生で見たのは初でしたがやっぱり最高のエンターテイメントですね!!
まだこれからもツアーが続くので詳しくは書きませんが、流れるようなイリュージョンの数々とパフォーマンス、音楽の使い方、とても勉強になりました。


大技はさすがに無理だけど、たとえば、スティックを浮かばしたりとかの小技を身につけてyucatライブで出来たらいいのになぁ~なんて妄想したり。

{4554BDE9-3AFD-4465-B2E4-9F385F422C11}


プリンセス天功さんにもご挨拶させていただいたのですがとても優しくて素敵な方でした。まさかの2ショットまで!!!
緊張したぁ~;^_^A


地元にも久々に降り立ちました。
{4EB5C77E-45ED-4402-AF4B-8E1D4C771D32}

【ねこのしっぽFM放送局】
かわさきFMに生出演してきました。

{149D992E-CA7B-4009-9A36-828EA1ED8CA1}

聴いてくださった皆さん、サテライトまで遊びに来てくださった皆さん、ねこ社長さん、貝原怜奈さん、1時間たっぷりありがとうございました!!

{8516CDE5-58A4-4207-8F25-C5332FA81987}


何せ、思い出いっぱいの武蔵小杉のサテライトスタジオだったのでジモティートーク楽し過ぎました。
溝の口とか武蔵新城とか、この番組ならではでしたねw
川崎でもライブしたいなぁ~


そして大切な大切なレコーディング
{E91539A3-FF86-4BD2-9FEF-66DB171A9751}


REC●7月のワンマンライブに使用する素材録りをしました。

{8F2BE90C-8778-411B-AE7D-B6B2EE8E0FB3}


東京アニメーター学院で行ったオーディションで合格した生徒さんたち、そして声優の丸山美紀さんのおかげで素晴らしいセリフ録りでした。ありがとうございました!

{EA37D954-7F80-415C-B0F6-6DE86BD6E1F9}


ちなみに毎回yucatのセリフはちゃんと自分でやってます…1人下手くそなのがいたらそれは私…w

あー大満足なものになりました。もう本番ワクワクでしかない!


ここ最近準備などで走り続けてきたので
映画を見に行ったり、友達とごはん行ったりの時間もちゃんと作りました。

久々の再会の和紗❤︎

{A9DD0978-7614-4968-9164-06D206E84887}

映画はアイアムアヒーローと
スノーホワイト-氷の王国-を
来月も再来月もいっぱい見たいのあるー!
{C4150188-9AE7-45B6-9DC7-94B7B6EF0B2A}


こちらは久しぶりメンバー集合\(^o^)/
たのしかった~!
チャットモンチーあっこさん 
ピギーバンクス 矢沢洋子ちゃん
ギターウルフ UGくん
横浜Fマリノス 小林ゆうぞーくん
神野さん
yucat  
{ACFE2640-A9CC-45D0-891E-386E240C7EC1}


これで6月も走り抜けれる。
準備も本格化してくるからね。
体力作りもしていかなきゃ♪

そしてTwitterやInstagramなどではすでにお知らせ済みですが

{8D01FCA1-CEBC-411C-91B9-628E7B1B8F7A}


クローンyucatオーディション開催します!
2016年7月3日(日)15:00~
@東京演劇アンサンブルブレヒトの芝居小屋
《参加条件》
*yucatのコスプレをしていること
*ステージに上がりますので顔出しOKの方(カメラが当日入ります)
*日曜日のライブチケットをお持ちの方

初の試みになりますので審査はとてもゆるいです( ´ ▽ ` )ノ
お洋服にどこかゴシック・ロリータ・スチームパンクを感じれたら基本合格になりますので女子の皆さんぜひ参加して下さいね!
男性の方はyucatコスプレではなく世界観があってればOK!
yucatのストーリーの登場人物とか執事とか。(著作権にひっかかりそうなキャラクターはNGです。)


合格者さんはライブ中ステージに上がり一緒に踊っていただきます。踊るといっても非常にゆるいダンスです。
きっとすぐ覚えられるはず!
レプパプをみんなあんな素敵に踊れてるのでまったく心配してません。
合格者さんは本番までの時間で私からダンスの指導があります。

お気軽に参加して下さいねー!!


{F6598660-83D5-4C3A-8196-75C053106E0B}

明日は久々の野外フリーライブです。
6/4(土)@横浜公園
1回目/11:30~2回目/15:30~
横浜開港記念バザーにあるステージで行います。
ライブ後に物販有。大道芸とか屋台もたくさんあるのでお近くの方はぜひ遊びに来て下さいねー!!

場所などの詳細はこちら


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
次回ワンマンライブが決定しました!

PARALLEL LIVE vol.8
~月は満ち、いざ決戦ノ時~

〈日時〉
2016年7月2日(土)
Open/18:30 Start/19:00
2016年7月3日(日)
Open/17:00 Start/17:30
〈場所〉
東京演劇アンサンブル ブレヒトの芝居小屋 @武蔵関駅(西武新宿から20分)
〒177-0051 東京都練馬区関町北4-35-17

〈チケット〉
♠︎王族シート  Thank you Sold Out!
指定¥10,000 ※限定20席 ※別途D代
(最前列の席・新曲デモ音源プレゼント・演出参加グッズプレゼント)

♦︎貴族シート 指定¥4,300 ※別途D代

❤︎2日通し貴族シート 指定¥8,000 ※別途D代

♣︎スタンディング ¥2,500 ※別途D代

〈チケット一般発売中〉
チケットぴあ 
ローソンチケット 
イープラス 
7/2
7/3

yucatオフィシャルホームページ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新たな対バンが決定しました!
yucatの出演は20:20~

6/8(水)@渋谷eggman
Girl's UP!!! vol.172
exist†trace/yucat/絶叫する60度/StraightFreeChildren/CREA/キサキエミ
開場:17時半 開演:18時
前売り:2500円 当日:3000円
チケット:5/14(土)~e+、ローソンチケット(75875)、eggman店頭にて発売中

こちらのチケットも受付スタートしてます。twitterリプまたはメール予約
mailto:yukariclub10@gmail.comで取り置き可能です。

ぜひお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ❤︎