7月のワンマンライブに向けて、舞台監督、演出家、照明、マニピュレーター、ダンサー、俳優、声優、カメラマン、、その他大勢のスタッフととにかく打ち合わせの毎日です。


打ち合わせ用に必要な資料もすべて違くて、事務作業だらけで、自分で全部やるって大変だなぁ←今更w


ひとまず打ち合わせ系は終わって後は専門の方々にお任せしつつ自分の作業にとりかかれるところまできたかなぁ。
グッズもそろそろ本格始動しないと。



本当今回のワンマンはライブといっても演劇作ってるのと変わらないので大掛かり。


だからこそこんなライブなかなか出来ないからぜひ足を運んでいただきたいです。

{B589D8B5-6C05-4E9B-B3E1-5C6DC96997F7}

昨日も会場のブレヒトの芝居小屋で図面を見ながら舞台監督さんと打ち合わせ。
ワクワクしちゃう♪

ライブの準備ももちろんですが、来週は対バンにラジオ出演にとまたまた色々出て行きますよー!

まずはこちら( ´ ▽ ` )ノ

去年、アーケードゲーム 『ガンスリンガーストラトス』@SQUARE ENIX さんのライブイベントでご一緒した
織田かおりちゃん


{D1794F60-BF7F-4152-A889-EBD6C0E5F3ED}

懐かしい~♪

{2B6F3284-F9E4-4A15-BED0-C29FCC0016A3}

番組に遊びに来てね~とこの時、言ってくださったのでかおりちゃんの番組にお邪魔しちゃいます!!
「織田かおりのTHE CATCH」
文化放送 超!A&G+
5/25(水)18:00~
yucat生出演!
映像配信もあるので詳しくはこちらをチェック→http://www.agqr.jp/sp/


そしてもう一つ!!

★ねこのしっぽFM放送局42回
5月28日(土)11時~かわさきFM
武蔵小杉にあるサテライトスタジオより生放送
小学生~高校生まで通い詰めた懐かしの街なので懐かしトークも出来るかも?
ぜひサテライトにもお待ちしてまーす❤︎
スマホ&PCこちら http://www.listenradio.jp


この間載せたブログにトラップがあったとクレーム多数きたのでwww
わざとじゃないよ!これから動画載せてくねの予告画像だったんだよww

今回はちゃんと動画です(  ゚ ▽ ゚ ;)


HAKU美白ソリッド
使い始めて1日目~4日目動画



全部で30日毎日撮り続けたのですが、最初の頃の動画はメイクもしてるしなんか遠くてあんまり肌の違いわからないのでかなり瞬殺動画ですw

今後にご期待あれ~


ちなみに30日目の動画をスクショしました↓動画なので加工なしのすっぴん

{C1F3B541-A281-4963-A1DC-014BB0253CA2}

やっぱりすごく白くなってる( ´ ▽ ` )ノ
この再生ボタンは押しちゃダメだよw


安くて1ヶ月しっかり試せるのでみんなも使ってみてね~
こちらからゲット出来るよ↓


今の季節が1番紫外線多いらしいので
今から対策対策(°∀°)b 

{91A2CA1B-E78A-4A33-B219-518346386313}





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
次回ワンマンライブが決定しました!

PARALLEL LIVE vol.8
~月は満ち、いざ決戦ノ時~

〈日時〉
2016年7月2日(土)
Open/18:30 Start/19:00
2016年7月3日(日)
Open/17:00 Start/17:30
〈場所〉
東京演劇アンサンブル ブレヒトの芝居小屋 @武蔵関駅(西武新宿から20分)
〒177-0051 東京都練馬区関町北4-35-17

〈チケット〉
♠︎王族シート  Thank you Sold Out!
指定¥10,000 ※限定20席 ※別途D代
(最前列の席・新曲デモ音源プレゼント・演出参加グッズプレゼント)

♦︎貴族シート 指定¥4,300 ※別途D代

❤︎2日通し貴族シート 指定¥8,000 ※別途D代

♣︎スタンディング ¥2,500 ※別途D代

〈チケット一般発売中〉
チケットぴあ 
ローソンチケット 
イープラス 
7/2
7/3

yucatオフィシャルホームページ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
新しい対バンが決まりました!
yucatの出演は20:00からになります
タイトル:FEVER!!
■日程:2016年5月24日(火)
■時間:OPEN:18:00 START:18:30
■会場:代官山LOOP
〒150-0035  東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1

■TICKET:
<前売>¥2,600
<当日>¥3,100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。
■LIVE : TONEAYU / yucat / SORAMIMI/Lunakate / まなみのりさ


【 LOOP WEB予約 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:先着順(当日並ばれた順)となります。
※LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。


こちらのチケットも受付スタートしてます。twitterリプまたはメール予約
mailto:yukariclub10@gmail.comで取り置き可能です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新たな対バンが決定しました!

6/8(水)@渋谷eggman
Girl's UP!!! vol.172
exist†trace/yucat/絶叫する60度/StraightFreeChildren/etc.
開場:17時半 開演:18時
前売り:2500円 当日:3000円
チケット:5/14(土)~e+、ローソンチケット(75875)、eggman店頭にて

こちらのチケットも受付スタートしてます。twitterリプまたはメール予約
mailto:yukariclub10@gmail.comで取り置き可能です。

ぜひお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ❤︎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【yucat夏のお茶会☕️詳細】
2016年7月3日(日)
Open/11:45 Start/12:00 (約2時間)
チケット¥3.000(別ドリンク¥500)
※日曜日のチケット&通し貴族シートをお持ちの方はドリンク代500円がサービスになります。
※限定40名になります。

【受付日時】
2016年5月21日(土)22:00~
タイトル:夏のお茶会希望
本文:お名前(2人の場合はお二人様のお名前をお願いします。)電話番号
を明記の上
mailto:yukariclub10@gmail.com
までお送り下さい。

※1メール2名様まで
※お2人でお申し込みの場合はお2人共お名前を明記して下さい。
※重複メールは無効になりますのでご注意下さい。
※限定人数でのイベントになります。確実に来れる方のみお申し込み下さい。
※チケットは振込になります。振込先はメールが届きますのでお待ち下さい。
※チケットは先着順になります。定員に達した時点で完売になります。万が一キャンセルが出た場合はTwitterなどでお知らせ致します。

みんなでパラレルワールドでのお茶会遊びに来てね!