久々のランド( ´ ▽ ` )ノ

{6251D6D9-98D4-42FF-B50A-ECD911D16115}


さすが3連休…物凄い人でした。

意外と人が少ないシンデレラ城の裏側好きです↓↓

{C779949C-F7C2-4FE2-A4BC-45612DE26CDD}


いっぱい吸収出来ました。


あまり乗り物は乗れなかったけど、ディズニーランドの中で一番好きなショー『ワンマンズ・ドリームⅡ』が見れて大満足。

{3B046E8F-D560-4ACF-8A82-80A3632CC324}

特にヴィランズがたくさん出てくるシーンが好き。ウォルトディズニーが思い描いた夢を体感出来て毎回感動しちゃう。


何度同じモノを見ても探しているモノがいつも違うからいつも違う発見があるし、ディズニーは完成しなくて毎回行くたびにどこか進化してるから刺激しかない。

{DE2F4F2F-C7EE-45DF-9F21-E6066CFBE019}


おかげで7月のストーリー仕立てライブの台本、素敵なアイディアがたくさん生まれました。

{9CF10F97-E9E6-42B3-8037-59E9D6001B78}


やりたいことあり過ぎて、だけどそれだと1ヶ月稽古しないと…とか予算オーバーとか劇団の人やスタッフからNGでたり早くもしてますがw

やっぱりやりたいことは尽きないけど、限られた中でも出来ることって想像力・創造力さえあればたくさん可能性が広がる。悔いのないようにやり尽くそうと思います!書くぞー!

{6B03AA36-D9A7-47DF-8471-70F897BE9AA6}

花粉対策のために買ったトイストーリーのグリーンメンのマスク。
どんな顔をしても平和な顔になってしまう。

これは作りたいなぁ~。
CPバージョン作りたい!!

それにしても…ツアー後ずっとバタバタしてて一息ついてなかったんだなぁって最近思って、台本作ろうといざパソコン向かったら自分が空っぽなことに気付いて急遽ディズニーへ。
やっぱり放出ばかりじゃダメね。
吸収もちゃんと計画的にしないと。



吸収も出来てパワーチャージもしっかり出来たのでこれからのライブたちも気合い入れていくよー!!

新たな情報も追加しているので
チェックよろしくお願いします↓↓

今週末はこちら!
yucatの出演は20:00~
◆‪3/25(金)‬@渋谷eggman
しなまゆ4か月連続企画「E-ヲンナ」~花月の変~
しなまゆ/yucat/BARBARS/LAGOON
開場:‪18時‬ 開演‪18時半‬
前売り:2500円 当日:3000円
チケット:e+、ローソンチケット(73584)、eggman店頭にて2/27(土)~発売中!!

チケットはtwitterリプやメール予約での取り置きも行ってますのでぜひ遊びに来て下さいね!

メールはこちら↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
チケット2次先行受付中!!

PARALLEL LIVE vol.8
~月は満ち、いざ決戦ノ時~

〈日時〉
2016年7月2日(土)
Open/18:30 Start/19:00
2016年7月3日(日)
Open/17:00 Start/17:30
〈場所〉
東京演劇アンサンブル ブレヒトの芝居小屋 @武蔵関駅(西武新宿から20分)
〒177-0051 東京都練馬区関町北4-35-17

〈チケット〉
♠︎王族シート  Thank you Sold out!
指定¥10,000 ※限定20席 ※別途D代
(最前列の席・新曲デモ音源プレゼント・演出参加グッズプレゼント)

♦︎貴族シート 指定¥4,300 ※別途D代

❤︎2日通し貴族シート 指定¥8,000 ※別途D代

♣︎スタンディング ¥2,500 ※別途D代

〈2次先行受付中!!〉
3月12日(土)10:00~3月27日(日)23:59 
※王族シート以外 抽選  
(PC・携帯・スマホ)


〈一般発売〉
4月1日(金) 10:00~
チケットぴあ 
ローソンチケット 
イープラス 


yucatオフィシャルホームページ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

NAONのYAONオープニングアクトの出場権を賭けたライブにyucatも参戦することとなりました。

yucatの出演は19:30~

イベント内容の詳しい情報はこちら↓

Cute Girls Live ~Road to NAONのYAON2016~
3/30(水)@下北沢MOSAiC
Open 17:30/ Start 18:00 
チケット/前売¥2000 別途ドリンク

出演者/初舞、涼葉、山﨑彩音、Pastel Pants、yucat、HoneysComin'、Disqualia

みんなの力が必要です(>人<;)
どうぞよろしくお願いします!!!

こちらのチケットも受付スタートしてます。twitterリプまたはメール予約
mailto:yukariclub10@gmail.comで取り置き可能です。
プレイガイドはこちら↓


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆4/29(金祝)開催
『HUG ROCK FESTIVAL』
yucat出演決定!!
詳しくはこちら↓



ぜひぜひお待ちしています!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
新しい対バンが決まりました!

タイトル:FEVER!!
■日程:2016年5月24日(火)
■時間:OPEN:18:00 START:18:30
■会場:代官山LOOP
〒150-0035  東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1

■TICKET:
<前売>¥2,600
<当日>¥3,100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。
■LIVE : TONEAYU / yucat / SORAMIMI and more!!


【 LOOP WEB予約 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:先着順(当日並ばれた順)となります。
※LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。

こちらのチケットも受付スタートしてます。twitterリプまたはメール予約
mailto:yukariclub10@gmail.comで取り置き可能です。



ぜひお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ❤︎