PARALLEL LIVE Tour’16

@札幌 新MESSE HALL


{5DED477F-F15A-48C0-A6F3-76CFA17A7935:01}


ツアー初日!!

不安もたくさんあったけど無事素敵なスタートを切ることが出来ました。


{7AA7FB88-EB84-4260-817F-7FA53CD6B9B6:01}

念願叶っての札幌公演。

盛り上がったー!楽しかったー!

ありがとうございました! 



{5AA3545C-09B5-4869-987F-A15181519C1A:01}


ずっと待っててれてありがとう。

会いに来てくれたみんなのおかげです。


やっぱり生まれ故郷ライブはこれからもやり続けたい。また必ずライブしに来れるよう頑張ります!!



オープニングアクトを飾ってくれた

NaNa☆ちゃんもありがとうございました!!

帰りバタバタしてしまって写真撮れなかったー悲しー泣



会場は元々映画館だったみたいで素敵な空間でした。


{952661F7-EB9F-46A4-BFAB-5AA937B68CA9:01}



これからも続くのであまり深くは書けませんが、この調子で大阪、名古屋と更に更に盛り上げていこうと思います!



せっかくなので札幌グルメを


{C301AB57-64A0-4BB5-8173-75A506B6388A:01}

今回は雪のこともあって前乗りをしたので一日目は蟹食べ放題に行きました。

{2EC5DE70-087F-4DB3-99A1-7E4959885D76:01}

カニ~

{D2F44960-CA2A-4AC1-862E-BD166C82310B:01}

美味しかったー❤︎

たらふく食べました。

{5694A2CD-FBA1-4474-96B5-72A4B407A408:01}


次の日チェキを撮りにのるべさに行って来ました。
もはや聖地!!
アニメグッズやコスプレグッズやフィギュアなどがいっぱい。ここは札幌のアキバなのかなぁ~。
観覧車に乗ったりもしたよ。
でもその時のチェキは怖くて若干顔が引きつってます…ww


大好きな銀魂のガチャをまわしら
一番欲しい白夜叉銀さんが❤︎

{C6CE5300-8989-4BFA-9E40-ABB2378733A2:01}

ツイテルー❤︎


ライブ後は打ち上げへ

ほろ酔いyucat


{0DDEDC33-1FC3-4194-ABAE-F0D13515718F:01}

次の日は時計台ラーメン


{7A8E513C-27B4-46E5-919B-D1A3FA7906D5:01}


美味しかったー!!東京より量が多くて完食出来なかった(;_;)もっかい食べたい。


会場に届いたお花もありがとうございました!

{509362B8-CC03-450E-8629-041D7A69447D:01}


さぁ、今週末はいよいよ大阪、名古屋です。

まずは大阪!

大阪のみんなよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆yucat初のツアーチケット発売中です!

yucat PARALLEL LIVE Tour’16
~強烈ナ闇ハ光トナリ~

チケットはこちらのサイトからのみ購入出来ます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

各会場URLが違うのでお間違いないようお願いします。


大阪MOERADO
2016年2月20日(土)
Open/18:30 Start/19:00
会場受付&抽選 17:00~18:15
前売り/3.800 当日/4.300 (別途ドリンク)



名古屋TAURUS
2016年2月21日(日)
Open/17:30 Start/18:00
会場受付&抽選 16:30~17:20
前売り/3.800 当日/4.300 (別途ドリンク)


東京 渋谷eggman
2016年3月4日(金)
Open/19:00 Start/19:30
会場受付&抽選 17:00~18:45
前売り/4.300 当日/4.800 (別途ドリンク)



【注意事項】

*チケットは規定人数に達した時点で販売終了になります。

*入場順に関しては当日のくじ引きになりますのでネットで購入しても手売りチケットで購入しても、当日の運次第でございます。

*チケットに記載されている整理番号は入場順とは異なりますのでご注意下さい。

*ネットやメールでお申し込みいただいた方は当日、受付にて紙チケットと引き換えになります。

*ご入金後のキャンセルは如何なる場合も払い戻しは出来ませんのでよくご確認のうえ、ご入金くださいますようお願い申し上げます。

*大阪・名古屋・東京は立ち見席になります。(公的な理由で椅子が必要な方はお問い合わせ下さい。一番後ろにはなってしまいますがご用意することは可能です。)



ぜひぜひお待ちしていますリンゴ