新年あけましておめでとうございます


{F8DD5246-4C0C-4D3D-BFF2-82861AB7A2E5:01}


やってまいりました2016年


yucat初ツアーに4枚目アルバムの発売も決まってますし、今年も挑戦と進化を楽曲やライブやあらゆる活動を通して感じていただけるよう日々精進していきたいと思います。



今年もみんなに色々とお願いすることがあるかと思いますが、、、一緒に素敵な景色を見れるよう頑張りますので今年度もどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ



もうね、フル回転で先の先の先まで同時進行しちゃってるからね。
楽しいこといっぱいいっぱいしよー❤︎


皆様お正月はゆっくり出来ましたか?

{66C84C23-075D-4093-8CA9-BF5DFED4BB6D:01}

年越しは今年も恒例の新潟でした。

友達がスノボやってる中、私は料理を仕込んで一人新潟を散歩して温泉行ったり名物を食べたり今年もゆっくりしました。

初めて電車にも乗ったよ

{DB052D95-4936-4D04-8399-ADCDA4471AD0:01}


今年は雪も少なくてあったかかったよ。

無人駅体験も久々だったし何より電車の扉を手動で開くのは初体験でした。
待ってても開かないから焦った 笑

{2058D968-5829-4F41-98B8-C023DA41309D:01}

お鍋を食べながらガキ使の笑ってはいけない見てたらRYTHEMのブルースカイブルーが流れて爆笑したり

みんなからいただいたシャンパンやワインをたらふく飲んで、卓球したりマリテニしたり人狼ゲームしたりして気付いたら朝でした。

{56009A38-A812-4EB7-A177-C89C375CEEBB:01}

回転してるし↑

wii系のゲーム、腕だけ動かすとか出来ないのでとてもいい運動になるw

そして今日は毎年恒例の浅草寺へ初詣

{FD456CFA-F31A-4010-840C-218CE951EF7E:01}

さすが3日。すっごい人でした。

{9C48991F-5A32-4221-9009-39F7AA80522F:01}

辿り着くだけで一苦労。

今回もおみくじ引いたよ!
そしたらね

{FCCE1A32-9949-49DD-925F-48B089D6B26A:01}

何と今年も大吉でした!

浅草寺のおみくじは凶が多いと言われてますが、初めて来てから3年連続で大吉なのでとても相性がいいみたい。


今年もきっといい一年だ( ´ ▽ ` )ノ


このツイてる感じで新年一発目のライブも盛り上げていきたいと思いまして

何と新曲やっちゃいます!!


yucatの出演は19:30~のトップバッターになります。新年ならではのセットリストにしたので楽しみにしててくださいね!

ぜひお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


◆年始一発目のライブはこちら!!

下北沢SHELTER PRESENTS  
「DRIVE IN SHELTER」 
2016年1月6日(水曜日)
OPEN19:00 / START19:30 
ADV2500円 / DOOR3000円(1D別) 
 
出演
Q’ulle
Mayu   
タルトタタン 
yucat  

e+ / LOWSON /ぴあ/SHELTER店頭一斉発売中
Pコード:284-318 / Lコード:75480

こちらの対バンWebニュースにも↓


チケットはTwitterリプまたはメール予約yukariclub10@gmail.comでも受付中です!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆yucat初の代官山LOOPです!

■タイトル:4 COLORS
■日程:2016年1月22日(金)
■時間:OPEN 18:30 START 19:00

■会場:代官山LOOP
http://www.live-loop.com/

■TICKET:
<前売>¥2,900
<当日>¥3,400
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【 Peatix オンラインチケット販売 (整理番号付) 】
http://160122liveloop.peatix.com

※ Peatixでの事前決済のみとなります。上記URLのPeatixのサイトから販売致します。
※上記URLページはチケット販売時刻と同時に公開となります。
※チケット購入後のキャンセルやご返金は承っておりませんのでご注意ください。
==============================
■LIVE : Lunakate / yucat / 東郷祐佳 / universe

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / LOOP

チケットはTwitterリプまたはメール予約yukariclub10@gmail.comでも受付中です!

入場順はオンラインチケット→アーティスト予約→当日券
です。


皆様お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆yucat初のツアーチケット発売中です!

yucat PARALLEL LIVE Tour’16
~強烈ナ闇ハ光トナリ~

チケットはこちらのサイトからのみ購入出来ます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

各会場URLが違うのでお間違いないようお願いします。


札幌 新MESSE HALL
2016年2月13日(土)
Open/18:30 Start/19:00
会場受付&抽選 17:00~18:15
前売り/3.800 当日/4.300



大阪MOERADO
2016年2月20日(土)
Open/18:30 Start/19:00
会場受付&抽選 17:00~18:15
前売り/3.800 当日/4.300 (別途ドリンク)



名古屋TAURUS
2016年2月21日(日)
Open/17:30 Start/18:00
会場受付&抽選 16:30~17:20
前売り/3.800 当日/4.300 (別途ドリンク)


東京 渋谷eggman
2016年3月4日(金)
Open/19:00 Start/19:30
会場受付&抽選 17:00~18:45
前売り/4.300 当日/4.800 (別途ドリンク)



4ヶ所通しチケット
PARALLEL PASSPORT
¥13.000(各会場別途ドリンク)

4公演通しチケットをお求めの方はPeatixではなく、メール予約になりますのでこちらもお間違いないようよろしくお願いします。


タイトル:yucatツアー2016パスポート希望

本文: お名前、パスポート枚数、お電話番号

を書いてyukariclub10@gmail.comまで送ってください。



【注意事項】

*チケットは規定人数に達した時点で販売終了になります。

*入場順に関しては当日のくじ引きになりますのでネットで購入しても手売りチケットで購入しても、当日の運次第でございます。

*チケットに記載されている整理番号は入場順とは異なりますのでご注意下さい。

*ネットやメールでお申し込みいただいた方は当日、受付にて紙チケットと引き換えになります。

*ご入金後のキャンセルは如何なる場合も払い戻しは出来ませんのでよくご確認のうえ、ご入金くださいますようお願い申し上げます。

*大阪・名古屋・東京は立ち見席になります。(公的な理由で椅子が必要な方はお問い合わせ下さい。一番後ろにはなってしまいますがご用意することは可能です。)



ぜひぜひお待ちしていますリンゴ