お待たせしました!!
船上ライブのグッズが全部手元に届いたのでお知らせしていきますっ

まずは今回の目玉目

◆PARALLEL デカバック
¥2.000

{153EF4DE-DF28-4C75-895E-08B72D283902:01}

大きいバックずっと作りたかったの!

{60991361-E180-4434-B7C3-C18236B6C77B:01}


厚手だし、男性も女性も使いやすいデザインにしたのでぜひgetして下さいね!


今回は大きめのグッズが多いのでこのバックが大活躍しそう(°∀°)b 


サンセットに加藤有加利ライブがあるので禁断の昼夜合同グッズ満載です。

大人気のこちら!!
◆ドリームガチャ
1個¥500

今回の中身はなんとキラキラ光るグッズです!!
{51DBE673-793E-4AE1-A321-A1E4C6B44645:01}

ピカー
ボタンを色々押すと光り方も様々なので遊んでねー!

{7ECEDCC2-6330-47A6-85F9-42838EB85366:01}

こちら一つ一つすべてにサインが入ってます。このガチャガチャはサンセットもナイトも常に置いてあるのでどちらのサインが出てくるかお楽しみにです♪
当たりもあるよぉ~!
あ、、、でもね剣がねガチャガチャに入らなくてね(´□`。)←(買う前に気付くだろうという非難中傷は御勘弁様でお願いします(T_T)汗)

引き替え用紙が入ってますので物販スタッフに渡して受け取って下さいねm(__)m
みんなでキラキラさせよー!


船上ライブ、私にとって何だかお祭りみたいな気分なんだよねねこへびねこへび
なのでキラキラ光るグッズもあって
おまけに初のこちらも↓↓

{3DB48FD6-B0E0-45F3-9E2F-4ED1B0E502D0:01}


何とキャラメルポップコーン売っちゃいます!!!!!
嬉しい♡私ポップコーン大好きなの♡


◆オリジナルキャラメルポップコーン
袋¥500

{2AC501E2-21DB-40D9-831E-3A06F4663DE3:01}

バスケット
¥1.500

{7709B1B5-C2F8-4947-A088-F83B55F0A3D1:01}


やっぱりもぐもぐするのはパンダさんにお願いしました。
が、、、夜のみんなも食べたいよね?
ということでナイトクルージングも販売します!

{DC37B601-6119-40D9-B96F-F0EE2930F136:01}

このバスケットにはyucat・加藤有加利、両名のサインが入ってます!

ポップコーン楽しみだなぁ~♡

そしてこちらも大人気!
◆チェキ
1枚 500円

{D848C096-A0C1-4DA8-9FB8-58A3CD92CA7B:01}


加藤有加利チェキはサンセットクルーズのみ
yucatチェキはナイトクルーズのみ
の販売になります。

これから全部にサイン入れてくよー!

yucatのチェキは新衣装なのでボヤボヤ~
最近新たな耳?を手に入れたのだよ!
デビューから付けてた耳壊れちゃったからずっと探してたんだけど素晴らしい出会いが…♡
これからはこれでいくよネコ足あと
頭らへんにも注目しててねー!


チェキには出演者様たちとの2ショットチェキも当たりで紛れてますのでお楽しみに!

今回の出演者様もとっても豪華です。
{F369C09D-CEC3-4DAA-87D1-34A7E8E107AE:01}


ゲストのヴァイオリン Ayasa

アコーディオン mavo

マニピュレーター たまちゃん

ドラム 鯉沼彰

ピエロダンサー かずみっくす&千晶

てんて豪華なんだぁ♡

今回もてんこ盛り盛りにアトラクション満載のライブですのでお楽しみに!



今回ライブに初参戦してくださる方もたくさんいらっしゃるようなのでもちろんCDも持っていきます!


今までのグッズもちょろっとあるので持って行きますよ~↓


◆PARALLEL WORLD episode Book
   ¥2.500

{16D319D3-B1BC-4DDF-ADBB-AED408557E95:01}


中身はこんな感じ↓


{5E33550C-AECB-4078-B337-2F34D3B85C5D:01}


◆yucatオリジナルタオル
¥1.500

{C142FA6F-B6B1-4238-9AC6-C308B5E28222:01}


◆yucatオリジナルLEDペンライト
    1個 ¥1.000


{8FEE3E02-6356-415D-A76D-8705F8526B4F:01}

ライブの思い出にぜひ持って帰って下さいね(ノ´▽`)ノ


今回は船上ライブ
なので物販の先行販売などはありません。
船に乗ってからすぐ、ポップコーンやガチャガチャのみ購入可能ですがライブがすぐ始まるので気をつけてくださいね(^▽^;)


その他のグッズはすべてライブ終演後になります。
下船までの間の少ない時間での販売になりますので、ご協力よろしくお願いします。

そして今回は何とライブ後に握手会を行います。
ですが限られた時間。
お知らせにも“物販&握手会”
と書いていたように今回は握手のみになり、サイン会は行いませんのでご了承ください。

サインが出来ない代わりに握手会に並んでくださった皆様にはこの日限定のサイン入りポストカードをプレゼントします*\(^o^)/*

{9F020414-46B1-4837-9D71-56AD03F68CC9:01}

一枚一枚手描きしましたので
ぜひ受け取って下さいね♡

握手会はグッズ購入者様が対象になります。

ワンコイングッズはすべて握手会対象外になります。ご注意下さい。
(全部にサインが入ってるから許してね


いよいよ今週末。
今のところ晴れのち曇りだね。
このままいってくれぃー(>人<;)


晴れますように。


いよいよだぁーパンダネコ