久々のディズニー!


{827D7B3F-630F-4EDF-870E-420E9A2F5273:01}


放出の日々が続いていたので久々に吸収が出来て満たされたぁ~


休日だったので人は多かったけど計画していたものには全て乗れたので大満足♡



リニューアルされたジャングルクルーズも新しいキャラが加わったパレードも楽しかったし、船上ライブのためにクルーズ関係のものは全部乗って研究も出来ました!


{27DA4FCE-C983-498D-942B-FDD070E564FE:01}


新しく出来た

スティッチ・エンカウンター


{90C87A22-C97A-4F30-A99B-C3B7F44ECCE9:01}


ディズニーシーにある
タートル・トーク
大好きなので、スティッチのももちろん楽しかったです。
こういった動くキャラクターを見ながらお客さんと会話してくれるのとっても楽しくて大好きだったので
当初のワンマンライブで映像で出てくるCPはここからのアイディアだったのです。
{03A04314-BD51-40AB-8E69-3C40137DB27F:01}


またその頃に戻したい今日この頃…w

スティッチが可愛くて
そんなにスティッチ好きじゃないのに
持ち歩いてしまったポップコーン

{2FF1162F-C49F-40C0-9E53-5794F1D8FAFF:01}


yucat楽曲が生まれたスポットの巡礼をスティッチとまわってきました。


まずはファンタジーランドから

お馴染み

ミッキーのフィルハーマジック

{386E6161-664E-474F-B692-FC2DBCCD87E5:01}

ここで “Hangman's Tree” という文字を見つけたのがきっかけでこの曲は生まれました。
よく歌詞を読むとピーターパンのお話だって気付くはず。
夢の国に存在する首吊りの木という残酷な言葉。その光と闇のあり方がとても素敵だなと思った瞬間でした。

Hangman's Treeを見た後に
ピーターパン空の旅
を体感するのも良いかと(°∀°)b 

お次はこちら
{8EE56A01-7D84-4D56-9181-999D4AC44F56:01}

アリスのティーパーティー目の前にある
クイーンオブハートのバンケットホール

“505”の題材は不思議の国のアリス

{B29FDCE6-5490-4185-A41C-31E65F39966E:01}


開いてしまった~開けちゃいけない
二度と帰ってこれなくなる~♪


お次はこちら
{49070DB7-8D37-4F0B-82CF-245D60F32579:01}

ホーンテッドマンション

今回は時間がなくて断念したのですが
こちらは“Mr. Perfect Pain”のサウンド面にホーンテッドマンション感を散りばめてあるのです。
アルバムではなくシングルver.の方でしか聴けないのでぜひ知らない方は聴いてみて下さいね!

白雪姫と七人のこびと

{CEC52724-228A-465B-A18E-5F56FC6F8BC6:01}

これ、子供が乗るのには非常に怖いと思う…ってくらい白雪姫の魔女の怖いシーンばかりが詰まったアトラクションです。
ヴィランズ(ディズニーの悪役の総称)好きとしてはたまらんのですけどね。


白雪姫の魔女といえば
“レプリカパプリカ”

ちなみに白雪姫といえばこんなスポットも

{05AA71EE-23D6-4509-B686-0329CC382302:01}

目の前に井戸が

{983D1242-86DF-4D58-9A34-602F685FCC6C:01}

ここから白雪姫の歌声が聴こえる時があるよぉ~!


ここまで書いたものは全部ファンタジーランドにあるものです。ファンタジーランド好きなのかもしれないw


そういえば“暴走マシーン”を思いついたのもスティッチが出来る前にやってた
キャプテンE.O
を見て思いつきました。
闇の女王とかうにょうにょした配線とかね。
こちらはYouTubeとかにたくさん載ってるので気になった方はぜひ。

2ndアルバム、3rdアルバムは
ディズニーシーで思いついたスポットがたくさんあります。
{233D59F3-957D-48E6-A447-7D72CE72D8DD:01}

{F36F7666-C354-41B3-A95B-A94BEF065203:01}

{7C9FB6B7-81F0-40D2-9FA1-D8D9213D33FC:01}

シーの話はまたシーに行った時にでも。

ディズニーは一生完成しない。
だからこそ何回行っても新しい発見があり、新しい刺激や感覚をもらえる。


私のパワースポットです♡
さぁ、今月も頑張るぞー!

次回ライブこちら↓

 『Draft King レコ発tour 2015 』
8月12日(水)@新宿LOFT
開場: 18:30 開演:19:00
前売り:3.000(※別途D)

詳しくはこちら↓

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/35043


メール予約→yukariclub10@gmail.com
またはTwitterリプにて!





□■□■□■□■□■□■□■□■□


次回ワンマンライブチケット残りわずかです!!


サンセットクルーズ(加藤有加利)
有加利倶楽部*音楽祭 vol.7
~空と海の間で I Can Fly!~
2015年9月19日(土)
受付・乗船順抽選/14:30~15:30@大さん橋ふ頭ビル
乗船/15:45 横浜大さん橋
出航/16:00
ライブSTART/16:10
物販&握手会/17:10
降船/18:00
チケット
¥6.500(別途ドリンク)
※ライブ料¥3.500 乗船料¥3.000

ナイトクルーズ(yucat)
PARALLEL LIVE vol.7
~海ノ端マデ Yo-Ho! Yo-Ho!~
2015年9月19日(土)
受付・乗船順抽選/18:00~19:00@大さん橋ふ頭ビル
乗船/19:15横浜大さん橋
出航/19:30
ライブSTART/19:40
物販&握手会/20:40
降船/21:30
チケット
¥6.500(別途ドリンク)
※ライブ料¥3.500 乗船料¥3.000

Wワールドパス ¥12.000(各別途ドリンク)
※2公演通しチケット

■チケットはメール予約のみになります!
(乗船順は当日の乗船順抽選にて決めさせていただきます。)
yukariclub10@gmail.comに
件名:「船上ライブ希望」
本文:お名前・電話番号・
ご希望のクルーズ
①有加利倶楽部
②yucat
③Wワールドパス
チケット枚数
を書いて送って下さい。
(事前振込になります。期日までに振込がされなかった場合はキャンセルになりますのでご注意下さい。)