目黒ミュージックフェスタ2015

@大鳥神社


{C489CB4F-6475-41C6-B66A-BE15B6D1776F:01}


暑いなか、会いにきてくださった皆さん、足を止めてくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


たくさんの方がライブを見て下さいました。


{E67CAE04-61E6-4C38-9820-90E8E6D61F18:01}


神社内で歌えるなんて滅多になくて、

他の出演者さん皆さんアコースティックライブだったので

それこそyucatより加藤有加利の方が良かったかなぁ…なんて内心ドキドキしていたら、運営スタッフさんから『トリなんだからワッと盛り上げてしまえば大丈夫!』と言われて普段通りやってしまいましたw


{60642003-AB99-49AC-BD41-73BAB397504C:01}


拳を上げたらみんなも上げてくれて嬉しかったぁー♡
盛り上げてくれた皆さんありがとうございます!!

{7B6F4371-8AA7-4123-80B7-EFA8498C34E5:01}


フリーライブって入れ替わり立ちかわりがあるのが当然で、それが普通だと思っていたから今日はびっくりするくらいほとんどの方が最初から最後までずっと皆さんライブを見て聞いてくださっていて本当に嬉しかったのです。


{1D52C50F-2A3C-496C-8983-24B2382ED328:01}

いやぁ~私、全力笑顔ww
めっちゃ楽しそー♪

{3A144950-CD8C-4C48-AFC4-CD176E9F56F2:01}


CDもたくさん旅立っていきました。

まして大鳥神社で働いてる方とかまでCDを買ってくださったり(つД`)ノ

あぁ、やり切って良かったなと思いました。


{2011F76F-0C54-4537-B292-6E292C039733:01}


新たな出会いがたくさんあるフリーライブやっぱり好きです。もっとやりたい♪ 

もっともっとyucatを知ってもらいたいな。



{BA8B92D4-9B67-4E4F-9191-8444EF25AB89:01}


昨日はせっかくの神社内ライブだったので和風スチームパンクな衣装でいきました。

今回初登場のこの衣装は“gouk”さんというお店のものです。

前回のワンマンライブでお披露目した
『狂々撫子』を歌ったり。
喜んでもらえてよかったです。

{F7E9A917-6DA5-4187-892E-4FC84C499464:01}

ライブが続くぶん、毎回来ても楽しんでもらえるように色んな編成で色んな楽曲を毎回持っていってますので
次回もお楽しみにー\(^o^)/

{AA1B18B2-1D0B-46C9-95E2-71945767FD8C:01}


大鳥神社の皆様、大鳥前商栄会の皆様、呼んで下さったスタッフの皆様、

そして何より暑いなか遊びに来てくれたみんなありがとー♡♡ 



{2E48FEB9-99AB-4079-B12F-70CD1E574273:01}

次のライブもみんな来てくれる??



次回ライブこちら↓

 『Draft King レコ発tour 2015 』
8月12日(水)@新宿LOFT
開場: 18:30 開演:19:00
前売り:3.000(※別途D)

詳しくはこちら↓

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/35043


メール予約→yukariclub10@gmail.com
またはTwitterリプにて!





□■□■□■□■□■□■□■□■□


次回ワンマンライブチケット残りわずかです!!


サンセットクルーズ(加藤有加利)
有加利倶楽部*音楽祭 vol.7
~空と海の間で I Can Fly!~
2015年9月19日(土)
受付・乗船順抽選/14:30~15:30@大さん橋ふ頭ビル
乗船/15:45 横浜大さん橋
出航/16:00
ライブSTART/16:10
物販&握手会/17:10
降船/18:00
チケット
¥6.500(別途ドリンク)
※ライブ料¥3.500 乗船料¥3.000

ナイトクルーズ(yucat)
PARALLEL LIVE vol.7
~海ノ端マデ Yo-Ho! Yo-Ho!~
2015年9月19日(土)
受付・乗船順抽選/18:00~19:00@大さん橋ふ頭ビル
乗船/19:15横浜大さん橋
出航/19:30
ライブSTART/19:40
物販&握手会/20:40
降船/21:30
チケット
¥6.500(別途ドリンク)
※ライブ料¥3.500 乗船料¥3.000

Wワールドパス ¥12.000(各別途ドリンク)
※2公演通しチケット

■チケットはメール予約のみになります!
(乗船順は当日の乗船順抽選にて決めさせていただきます。)
yukariclub10@gmail.comに
件名:「船上ライブ希望」
本文:お名前・電話番号・
ご希望のクルーズ
①有加利倶楽部
②yucat
③Wワールドパス
チケット枚数
を書いて送って下さい。
(事前振込になります。期日までに振込がされなかった場合はキャンセルになりますのでご注意下さい。)