昨日は2ヶ月ぶりのライブ
@秋葉原GOODMAN でした!


{29FB12D5-1704-419F-93EF-38A0C8F4EB0A:01}


平日にも関わらず会いに来てくださった皆様
はじめましての皆様もたくさんの方が盛り上がってくださって本当に嬉しかったですっ

{787D0FF7-6AA4-4696-91CC-5237FAF74286:01}

みんなで おっおー!

{2C850783-C8B4-4820-80F3-FD3757646461:01}


みんなでふりふり


楽しかったぁー♡♡


昨日は珍しくマニピュレーターのたまちゃんとだけの編成でしたが、
おかげで予想外のアンコールにも対応出来てホッとしてますww

アンコール起きるとは…感謝です(ノ_<)

{2AA2D4F8-8AF6-4D69-A61D-F7ACC57B86B8:01}



秋葉原ライブは私にとって非常に新鮮で斬新なライブが多いのですが
やはりそれは間違いではなかった。


昨日は前々から楽曲が好きで聴いていたSAWAさん(一緒にお写真撮り忘れてしまいました…思いを伝えるのでいっぱいいっぱいだたww)

前々から思ってましたがメロがキャッチーでアレンジはエレクトロポップで体が勝手に踊り出す感じでライブも最高でした。
あの表情、惚れたわぁ~♡♡


{DAC440CF-BF10-407F-8DDE-701AACCFBBC9:01}


ぱいぱいでか美さん

テレビで何度か見ていたのですが、このネーミングに負けない楽曲たち

お客様の掛け合いも神がかってました。

おっぱいは正義*\(^o^)/*
女子も男子もみんなおっぱいが大好きさぁー*\(^o^)/*


{3B814373-B71C-4989-8F3F-BECDA32CCC12:01}


早乃香織ちゃん

かわいかったなぁー素敵なボイスで楽曲もとても好みでした♡

香織ちゃん、RYTHEMの曲聴いてくださってたみたいで歌ったりしてたんですー!って気さくに話しかけてくれて
ありがたかったです。


ご一緒したエレクトリックリボンの方にもDJやる時、今でも流してくれてるって話しかけてくださって嬉しかったなぁ。



yucatを始めてから色んなタイプのライブに呼んでいただけるようになって観客としても普通に楽しんでいますw


楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*


次回ライブは7月24日@渋谷eggmanにてガールズバンド対バンですっ
また新たな対バンも決まったのでぜひチェックしてくださいね↓


◆yucatは20:40~の出演です。
Girl's UP!!! vol.147
yucat/Le Lien/水色のパラドックス/がんばれ!Victory/THE LEAPS/Caramel
開場:17時45分 開演:18時15分
前売り:2500円 当日:3000円
チケット:7/10(金)~e+、ローソンチケット、eggman店頭にて発売

メール予約→yukariclub10@gmail.com
またはTwitterリプにて!


 8月12日(水)@新宿LOFT
開場: 18:30 開演:19:00
前売り:3.000(※別途D)
<Draft King レコ発tour 2015> 
にyucatも参加することになりました!!!
この日も激アツ対バンになりそう!

ぜひお待ちしています!

詳しくはこちら↓

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/35043