しばらくライブをお休みしてましたが、船上ライブに向けてエンジンかけていきますよぉ~\(^o^)/

{B9794B3E-8614-4CE9-8943-9396FC9B7493:01}



2つ対バンが決まりました!


◆「秋葉原超音速女子群 Vol.1」
@秋葉原CLUB GOODMAN
2015年7月10日(金) 
開場18:30/開演19:00
前売:2,500円※別途D
出演者:SAWA/yucat/早乃香織/ぱいぱいでか美/エレクトリックリボン/あさちる
主催:まほろばRecords

チケットはメール予約にて↓
タイトル:7月10日ライブチケット希望
本文:お名前・希望枚数
を書いてyukariclub10@gmail.comに送って下さい。


このイベント!
SAWAさんが出演すると聞いて決めたといっても過言ではない…
SONY時代にCDをとある場所からいただき、聞いてみたらすごくハマってしまったのです。

特に1stフルアルバムは物語調になっててすごくメルヘンでファンタジーで好きだったなぁ。素晴らしいシンガーソングライターさんです!!



そしてもうひとかた非常に気になるお名前が…

ぱ、ぱ、ぱいぱいでか美さん(〃∇〃)
すごいお名前だぁ…きっと間違いなくでかいのでしょう。気になるww

何だかすごい夜になりそうだ!

ぜひお待ちしています\(^o^)/

そしてもういっちょこちら↓


◆「Girl's UP!!! vol.147」
@渋谷eggman
2015年7月24日(金)
開場・開演 未定
前売り:2500円※別途D
出演:yucat/Le Lien/水色のパラドックス/がんばれ!Victory/THE LEAPS/etc.

チケットはメール予約にて↓
タイトル:7月24日ライブチケット希望
本文:お名前・希望枚数
を書いてyukariclub10@gmail.comに送って下さい。


24日のライブは初編成でライブをお届けします!
こちらの買ったアコーディオン登場しちゃうよ↓

{1373F66A-0377-4616-BAE3-B4827040B454:01}


歌いながらは難しいのでアコーディオン奏者がくるよー!!

自分用には小さいのが
欲しいところヽ((◎д◎ ))ゝ

どんな編成になるか、何を歌うかお楽しみにー♡

両方とも出演時間分かり次第お知らせしますね。


新しい扉、開かれし時
悲劇の中の喜劇が踊りだす

{242BC73B-6FED-40B6-9EED-4FB103638CCB:01}