Girl's UP!!! vol.144@渋谷eggman



{FA776939-2196-4365-9ED0-BA329F0C1553:01}



会いに来てくださった皆さん

はじめましての皆さんも

一緒に盛り上がってくださって嬉しかったです。

ありがとうございました!



{56181047-D575-4DB3-8CE2-B49DD00B33B5:01}

ライブは楽しいなぁ~

生き甲斐だなぁ~

と常にステージで思っています。

ステージから見えるみんなの笑顔が宝物♡



eggmanは本当に歌いやすくて伸び伸び自分を出せる。とても大好きな場所です。

eggmanスタッフの皆様もいつもありがとうございます♡


{E27C14EE-CBC3-42BD-875C-A8AFAD854A29:01}

一緒に演奏してくださった
Dr.鯉沼彰
Mani.溜尾斡砥

こいちゃん、たまちゃんのおかげでいつも安心して歌えるよ。

船上ライブもよろしくお願いします!
船上ライブは新たな楽器も加わったりスペシャルゲストがいたりと盛りだくさんなのです。ふふふー♡


次回ライブは夏頃かな?

色々な準備で少し間は空きますが、新編成yucatライブもお楽しみにー!!



{DBF4D40B-DC25-4530-8973-26274DDDEAE7:01}


昨日は新衣装のお披露目もしちゃいました。


トップスはNUDE N' RUDE

スカートはMillefleurs様

ニーハイは真夜中のサーカス様の踊り子オーバーニーハイです。



セクシーyucatもたまにはね♡



{22DB11B0-81F0-46B1-B644-2B982A754F2C:01}


次回はデザフェスです!

デザインフェスタ

5月17日@東京ビッグサイト

L-96.97 11:00~19:00

一日いますので遊び来て下さいねー*\(^o^)/*






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


サンセットクルーズ

有加利倶楽部*音楽祭 vol.7
~空と海の間で I Can Fly!~

2015年9月19日(土)
受付・乗船順抽選/14:30~15:30@大さん橋ふ頭ビル
乗船/15:45 横浜大さん橋
出航/16:00
ライブSTART/16:10
物販&握手会/17:10
降船/18:00

チケット
¥6.500(別途ドリンク)
※ライブ料¥3.500 乗船料¥3.000


ナイトクルーズ

PARALLEL LIVE vol.7
~海ノ端マデ Yo-Ho! Yo-Ho!~

受付・乗船順抽選/18:00~19:00@大さん橋ふ頭ビル
乗船/19:15横浜大さん橋
出航/19:30
ライブSTART/19:40
物販&握手会/20:40
降船/21:30

チケット
¥6.500(別途ドリンク)
※ライブ料¥3.500 乗船料¥3.000


Wワールドパス ¥12.000(各別途ドリンク)
※2公演通しチケット



■チケットはメール予約のみになります!
(乗船順は当日の乗船順抽選にて決めさせていただきます。)
6月1日(月)20時~チケット発売スタート(先着順)
件名:「船上ライブ希望」
本文:お名前・電話番号・
ご希望のクルーズ
①有加利倶楽部
②yucat
③Wワールドパス
チケット枚数
を書いて送って下さい。
(事前振込になります。)

先着順になりますので予定人数に達しましたら、受付を終了させていただきます。
キャンセルなどが出ましたら随時、お知らせしていきます。


※注意事項
・出航予定時刻の30分前には必ず受付をお済ませください。
・船内と桟橋内にはクローク・ロッカーのご案内がございません。最寄り駅のロッカー等を御利用下さい。
・飲食物の持ち込みはお断りさせていただいております。
・天災地変等のやむを得ない自体が発生した場合、出航を見合わせる場合がございます。
・ 雨天決行。また荒天による航海中止以外でのチケットご購入後の払い戻しは致し かねます。
・お車でのお越しはご遠慮いただいております。お越しの際は公共の交通機関をご利用ください。 
・船から海への飛び込みは固く禁じております。万が一飛び込んでしまいますと、イ ベントが中止と共に船の使用が禁止となりますので、その際の損害金をお支払い頂き ます。 尚、主催側は一切責任を負いません。